RSS

ステンシル遊び(^O^)

知ってる? ステンシルって?(^O^) さんの世田谷ベースなんかではお馴染みだし・・・横須賀臭い・・・あれねw

img_9669.jpg

・・・Mさんの所に遊びに行った時・・・「ステンシルプレート持ってるよ」って言うんで・・・お借りして・・・遊んでみましたw

DSC_0005.JPG

簡単な物から・・・始まり・・・

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

だんだん・・・調子ずき・・・w

DSC_0008.JPG

ジャンパーw

DSC_0003.JPG

ガレージシャッターw

DSC_0004.JPG

まで・・・www

DSC_0002.JPG

アクリルなんで・・・飽きたら・・・パーツクリーナーで・・・シュっと消せますw

そして・・・近所のoff車コースで・・・鉄砲の「スコープ調整」w 20メートル狙撃は完璧までキタ━(゚∀゚)━!

DSC_0010.JPG

そして・・・お仕事は、こんなのをね(*゚▽゚*)

DSC_0011.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0015.JPG

んで・・・Mさんが、ファクトリースペックのステッカー(金色)を作ってくれました あざっす

DSC_0009.JPG

これを・・・「ファクトリースペック 2014 年末特別スペシャルVr」とし正式採用し・・・ファクトリースペックをお使いの方限定で尚且つ・・・先着9名様迄・・・1枚ずつ差し上げます(*゚▽゚*) しかも・・・本ステッカーが貼ってあるバイクの部品に関しては・・・2015 年末まで・・・「修理・新規製作」問わず・・・技術工賃30%OFF!!携帯LINE・HPでお知らせ下さい(^O^) 限定品なので・・・9枚のみ!! 今からスタートww

コメント
[2] CuuParts | 2014/11/30 12:51
> ☆MEON☆さん お問い合わせ有り難う御座います。
確か・・・GSX-R1000のスイングアームは・・・平行な面(ストレート)な所があったと思いますので、その部分をうまく切断出来れば、内側にも補強を入れてショート化は可能だと思いますヽ(・∀・)ノ 現物のお写真等を、メールに添付して送信して頂ければ・・・大体の加工内容を検討出来ると思います(^O^) 「出来る内容」であれば全力でご協力致しますヽ(´▽`)/
[1] ☆MEON☆ | 2014/11/29 19:56 URL
CB900Fレーサーのショートスイングアームを作りたいのですが、

今のスイングアームを加工出来ますか?

510mm→450mmにしたいと考えています。

今のスイングアームはGSX-R1000のを引っくり返して使っています。

スイングアームピボット側をショート加工したいです。
name.. :記憶