RSS
皆さん、年末を満喫してますかぁ(*゚▽゚*) は、遊びまくってます(^O^)

画像

20131229_105249.jpg

年明けのとっかかり分の仕事も、予定通り準備出来たので・・・まず買い物(ワラッ)

20131228_112131.jpg

へへへへへっ( ̄∇ ̄)♪

そして・・・忘年会ヽ(・∀・)ノ 開始は夕方なのに・・・お昼前から・・・遊び始めてます(ワラッ)

20131228_120703.jpg

20131229_141616.jpg

20131229_142428.jpg

20131229_144012.jpg

今年」・・・グデ×2のを有難う(爆)

20131229_175908.jpg

そして、今日は地元のバカ野郎 ダチ走り収めプチツー(^。^)y-.。o○

20131230_122346.jpg

20131230_122149.jpg

20131230_122155.jpg

年越し蕎麦はこれにて(ワラッ)

20131230_125651.jpg

20131230_125835.jpg

で・・・これから最後忘年会に行ってきます・・・(ワラッ) 肝臓・・・持つか・・・俺(ワラッ)

ご挨拶。

2013年12月28日
お取引先様・お客様各位

2013年も残すところあとわずかとなりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


                   平成25年12月28日

                   〒323-0804
                  栃木県小山市萱橋1167-2
                   TEL・FAX 0285-49-0664

Cuu-Parts.png

まぁ、寒い乗り物だから・・・こそコンビニでの缶コーヒーがうまいんだよねバイクは(ワラッ) 今年で・・・16(誕生日2日後)で中免取って、20年だけど・・・乗るのは変わりません(^。^)y-.。o○ ←暑いの嫌いで夏はあまり乗らないので、冬乗ってるとも言う(爆)

20131227_114354.jpg

今年もあとわずか、バイク乗りの皆さん風邪ひかない様に暖かな装備で、楽しんで来年を迎えましょうヽ(´▽`)/

なぬ??ゲーマルクだと!? MG? HG?(ワラッ) 早く詳細が知りたい(ワラッ) 身内ネタですんませんm(_ _)m

1499690_796887430328384_2046394549_n.jpg

う~んとね・・・工場バイクの掃除してたんですが・・・思いつきで・・・こんなのをヽ(・∀・)ノ

20131226_163019.jpg

20131226_163102.jpg

20131226_163112.jpg

取り付けステーが既存品でイケルので・・・CB1300より一足先に、ラインナップに加えますヽ(´▽`)/ 詳細は追ってお知らせいたしますm(_ _)m もう、オーダーくれてもいいよ(ワラッ)

あと・・・で、ゴミ燃し(ワラッ) ※ホントは野焼きはダメだぞイイ子のみんな(°┌・・°)ホジホジ♪

20131226_101956.jpg

20131226_102000.jpg

本日は午後から・・・急遽、CBの採寸大会でした(^。^)y-.。o○

マフラーステーのフィッティングの再確認モディファイのバランス確認ヽ(・∀・)ノ

20131225_173835.jpg

そして・・・CB1300専用オイルキャッチタンク・・・
Coming Soon
 
※写真は開発中のプロト型です。量産販売品は形状・大きさ・ステーの位置等異なる場合も御座います。詳細は、メールにてお問い合わせ下さい。

20131225_174142.jpg

20131225_174145.jpg

今日は午前中に東京・埼玉にて打ち合わせ(゜д゜) まさに師走っす・・・。

でも・・・せっかく田舎から出てきた(ワラッ)んだから、レイクタウンと買い物(^O^)

20131224_103637.jpg

20131224_111716.jpg

20131224_113728.jpg

こりゃ・・・チビ連れて来たらヤバかったよ《゚Д゚》

20131224_120114.jpg

は、「やっぱりジャンクガレッジ(爆)

20131224_104110.jpg

画像

帰って来て、新製品の試作・ジグ取り(^。^)y-.。o○ ※この写真で車種分かったら・・・送料サービス30%off(ワラッ)

20131224_172233.jpg

そして、明日からはこいつらを始めなくては・・・Σ(゚д゚lll)

20131222_120331.jpg

あと・・・バイク7・・・そそる事しやがって(ワラッ)

画像

ってか・・・どうやった??(ワラッ)

1457666_656199657755249_1938511055_n.jpg

行ってきました TDL(・◇・) 年末3連休クリスマス前ってのを・・・考えると・・・4時に起きざるえない状況です(ワラッ)

首都高堀切辺りは・・・通るたんびに思うけど・・・迂回ルートをもう何本か考える・・・とか、まぢめに渋滞緩和考えなきゃだめじゃね?? 膀胱炎になっちゃ~よ(ワラッ)

まぁまぁまぁ 予定通り・・・開園ピッタリに入場(^。^)y-.。o○

画像

20131221_082305.jpg

20131221_082415.jpg

20131221_082928.jpg

あぁ 可動部の構造が、気になる(ワラッ)

20131221_084801.jpg

20131221_092318.jpg

20131221_092631.jpg

カリブの海賊 メチャ空き(ワラッ)

20131221_092640.jpg

でも、ビックサンダー120分(ワラッ) 並んでるうちに・・・満パンないつものディズニーランドにヽ(;▽;)ノ

20131221_104455.jpg

20131221_104457.jpg

ウエスタンっっていいねぇ やっぱし雰囲気が(^。^)y-.。o○

20131221_104501.jpg

20131221_104603.jpg

画像

20131221_113538.jpg

20131221_115006.jpg

あと・・・意外と単純なのが・・・怖ぇぇ(ワラッ)

20131221_115628.jpg

20131221_115634.jpg

いつもの様に・・・スモークレッグ・・・1日で・・・結局6本(ワラッ) 辛い日本酒と一緒に食べてみたい、お父さんは俺だけじゃないはずだ(ワラッ)

20131221_111930.jpg

20131221_121104.jpg

20131221_163652.jpg

そんなペースで、の花火まで、並びまくり乗りまくり食いまくりタイム(ワラッ)

20131221_132339.jpg

画像

画像

20131221_145734.jpg

20131221_151932.jpg

20131221_163044.jpg

そして、今年もクリスマスイルミネーション花火o(^▽^)o

20131221_165421.jpg

画像

20131221_165158.jpg

20131221_165659.jpg

20131221_203115.jpg

んで・・・帰宅は、夜中の12時ちょっと(ワラッ) 若干・・・左足が・・・痙攣しています(爆)

それでは、皆さん メーリークリスマス

連休前に・・・。

2013年12月20日
とりあえず・・・朝飯食って(ワラッ)

20131219_085150.jpg

20131219_090316.jpg

黒色アルマイトの試作サンプル(・◇・)

20131220_125913.jpg

20131220_125925.jpg

量産するには・・・どこかで、価格を抑えないと辛いな(ワラッ) 要課題です(´ε`;) とりあえず明日は、ディズニーランドなんで・・・携帯OFFりますm(_ _)m

三連休しますm(_ _)m

2013年12月18日
今週末は3連休しますm(_ _)m

20131217_152319.jpg

急ぎの仕事片付いたので、ディズニーランドで揉みくちゃになってきます(ワラッ)

連休とは関係無いけど・・・シナンジュ・スタイン買ってしまった(ワラッ) 正月・・・ゆっくり作ろうっと(^。^)y-.。o○

41mkRNFxQpL__SL500_AA300_.jpg

こないだ・・・紅葉とか言ってたのに・・・もう、今年も2週間なんですねΣ(゚д゚lll)

やべぇ・・・本当に、体が2つとは言わない(ワラッ) 3~4欲しい(・◇・)

でも・・・しっかり遊ぶよ俺は(ワラッ)

20131214_134015.jpg

20131214_134237.jpg

以前ブルさんに教えてもらった「ラーメン黒竜」にと行ってきましたヽ(´▽`)/

20131214_134921.jpg

ピリ辛な薬味が最高にGOOD(^O^)

20131214_135453.jpg

しかも・・・危なかった(ワラッ)

20131214_140357.jpg

その後、ペットフード鬼ディスカウントなお店でお買い物(ワラッ)

画像

本当に安いんだよΣ(゚д゚lll)

20131214_143842.jpg

開発もちゃんとやってるけどねヽ(・∀・)ノ お待たせのお客様アルマイトに本日出しましたんで・・・今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

20131216_141500.jpg

20131216_141547.jpg

そして・・・お土産有難う(^。^)y-.。o○

20131215_200711.jpg

鏡月。

2013年12月14日
とりあえず・・・デパートの玩具売り場で、バトロイド・バルキリーマクロスの格闘がありました(ワラッ)どっち買うかのね(ワラッ)

20131213_113630.jpg

今回は、悩んだ末・・・ヤマト(ワラッ) まぁ・・・一条輝も捨てがたい(ワラッ) まぁまぁまぁ晩酌鏡月アセロラ忘れずに(^。^)y-.。o○

20131213_120536.jpg

そして・・・そろ×2 現実に戻り「納品」に(・◇・) 積んであるだけで・・・小さいバイク1台分位にはなるから・・・慎重に走らねば(ワラッ)

20131213_132104.jpg

そして・・・納品打ち合わせ会議で・・・帰りは、午前様でしたΣ(゚д゚lll) あぁ・・・アセロラうめぇ(^。^)y-.。o○

20131214_002456.jpg

そして・・・先ほど、東京からHIDA PARTSさんご来社(・◇・) おみや有難う御座いますヽ(´▽`)/

20131214_103821.jpg

今日は、このあと出かけますm(_ _)m お急ぎの方は、携帯までm(_ _)m

え~先輩に、に頼まれた(ワラッ) スイングアームの削り部分が、本日、協力同会社HIDA PARTSより入荷しました(^。^)y-.。o○

画像

ここから、更に削り溶接が残っているので・・・極力早くお届け出来る様に頑張って進めますヽ(・∀・)ノ

今日は、堂々とサボる(ワラッ)予定だったんですが・・・

小心者の俺は、納期次の仕事の予定にビビリ(ワラッ) 結局、「1日仕事しました」( ⊙‿⊙) ←偉そうに書いてるけど、大人として当たり前(ワラッ)

画像

純正スイングアームPMCさんのサス受け溶接×3本(# ゚Д゚)

20131211_130648.jpg

20131211_133750.jpg

これが、なかなかど~して難しい!! っつ~のは、純正ってやっぱり厚みが有るんで・・・

20131211_133754.jpg

交流200Aでこの距離を流すと・・・タングステン(溶接の電芯)が、クラッシュ\(◎o◎)/!

20131211_135157.jpg

そして、キャッチタンク×10個(^O^)
 こちらは、削り精度マーベラス(ワラッ)で、超綺麗に仕上がりました(^。^)y-.。o○


20131211_175617.jpg

そして、お次は・・・ブルさんが持ってきたコイツのデータ取りを始めますヽ(・∀・)ノ

20131211_175611.jpg

頼む・・・俺をサボらせろ(ワラッ) いや・・・どんどんお受けいたしますヽ(´▽`)/

今日もやっぱり・・・モーニング(ワラッ) から始まり・・・

画像

20131210_101917.jpg

帰って、仕事打ち合わせ(^。^)y-.。o○

20131209_111738.jpg

20131210_163229.jpg

20131210_152722.jpg

え~っと、バイク乗りたくなったんで・・・(ワラッ) 明日は、急ぎの仕事だけしたら・・・さぼりま~すm(_ _)m

大変ありがたい事に本日現在、CuuPartsの月間製作スケジュールの4倍近くのお仕事が重なって下ります。

お客様・各業者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、「マフラーステー」等を除く「車体打ち合わせ」等が必要な加工は、本日で年内分終了とさせて頂きますm(_ _)m 

車体」を使う打ち合わせが必要な場合、来年1月中旬より順次ご連絡致しますm(_ _)m 

尚、年内の稼働ですが、27日(金曜日)受付分まで年内発送予定。

28日(土曜日)以降の受付分に関しましては、来年 1月6日(月曜日)から順次、製作・発送とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくご理解の上ご了承下さい。

まとめてでm(_ _)m

2013年12月07日
え~師走・・・伊達じゃねぇ(ワラッ) 打ち合わせがほとんどで、自分で仕事(加工)してる時間がねぇ《゚Д゚》 ↓ こうやって、と飯食ってんのも、言い換えれば「仕事」(ワラッ)

画像

20131206_093238.jpg

帰れば、どっさり加工が上がってきてますorz

画像

なので・・・土日は、仕事を忘れ・・・(いつも半分忘れてる)ゆっくり家族とお買い物 (^。^)y-.。o○

20131207_122947.jpg

飯は、もちろんらー麺ヽ(・∀・)ノ

20131207_122355.jpg

そして・・・・(ワラッ) 1時間悩んで、「今回は」見送り・・・それは「アレ」を買うため(ワラッ)

20131207_135853.jpg

んで・・・映画(^O^)

20131207_132439.jpg

したっけ・・・今から忘年会ヽ(・∀・)ノ 行ってきまっす!!

いやね・・・すごいよヽ(・∀・)ノ びっくりヽ(・∀・)ノ こないだね・・・書いたじゃないですか? イタリアモトコルサのバックステップを買ったって。

500x500-2013101000021.jpg

これが、来たんですね(^O^) いやっ削りとか「大胆」だしデザインは国産には無い斬新な加工の物でした。 それは、間違いない(ワラッ) しかし・・・このステップを仮組みしていると、こんな会話が聞こえて来そうです・・・。

以下空想・・・。

イタリアの片田舎の町工場にて・・・。

17262.png

モトコルサ社長(以下・社長) お~い。例のバックステップがアルマイトから上がってきたぞ!! みろよ!!こりゃ売れるぜ・・・ハハハハっ

20131205_173458.jpg

モトコルサ社員A(以下・A) おっ 社長いいじゃないすか~マヂかっけ~す 売れますよ売れますよ。 ドゥ●ティなんて、すぐ食いついてきますよ ハハハハっ

社長 お~し 早速、取り付け写真撮って、HPアップしといてくれや ハハハハっ

A うぃ~す 飯食ってからやっときま~す ハハハハっ

2時間後

A  あれ社長 ステップのポジションなんすけど、1番バック・アップの位置にsetしないと、ヒールプレートの固定ボルトが当たっちゃって、つかないっすよ~ ハハハハっ

20131205_181444.jpg

20131205_181448.jpg

社長 あれ~ ほんとだこりゃ 計算まちがったかなハハハハっ  ま~バックステップなんだから、1番バックアップで付けばいいんじゃないか ハハハハっ

A  そ~すよね~ バックステップですもんね~ ハハハハっ

ここで・・・午後から出勤してきたBさん登場!!

モトコルサ社員B(以下・B) おっ出来たんすか? いいじゃないですか。かっこいいですね~。 あれ?? でもこれブレーキスイッチ付ける、ステーはまだ出来てないんですか?? ハハハハっ

社長 やっべ 忘れたよ こりゃブレーキランプつかねぇな ハハハハっ

A  ハハハハっ ワイン抜けて無いんじゃないですか社長~ それじゃ レース部品で事で売ればいいですよね ハハハハっ

社長 そうだな そう言う事にしよ~か 部品減って軽くなるしな ハハハハっ あれ 説明書も作んの忘れたよ まぁ組み立てた後の写真でも撮って入れといてや ハハハハっ

B うぃ~す あと、取り付けのボルトなんかは、こないだのあまり使っちゃっていいすか?? ハハハハっ

社長 おぉ あれで頼むわ 長さチョイ違うけど ハハハハっ

A  あれっ 社長 もう4時半すよ~ 上がりましょ~ ハハハハっ

社長 おぉ もう 4時半かぁ 来週 月曜は休むから 火曜日でも続き頼むわ ハハハハっ

A&B うぃ~す ハハハハっ





・・・・・・と、こんな商品でした(ワラッ) まぁなんか、変わり物なので・・・ノリ最高に気に入りました(ワラッ) でも、ブレーキ油圧スイッチやら何やらで・・・取り付けは週末になりそうです(ワラッ)

やるな・・・マライヤ(ワラッ) ノドがボロボロだぜ(爆) 1小節目から・・・歌えない(ワラッ) ←当たり前!!

20131205_163309.jpg

2013_0923_02.jpg

てのはね(ワラッ)協力会社様より頂いたお歳暮!!

20131203_164640.jpg

なんだか知らないけど・・・「凄く笑顔」の自分がいます(ワラッ)

しかし・・・小市民な、我が家では・・・プレミアム缶を奪い合う様に・・・名前書きキープが始まっています(爆) な 仲良く飲もうね(ワラッ) スーパードライで、喧嘩はいやです(ワラッ)

20131203_164922.jpg

んで・・・お仕事は、打ち合わせ・段取り8割で、作業はこんなのを・・・

20131203_154147.jpg

20131203_154153.jpg

三重県の友達にXmasプレゼントですヽ(´▽`)/

したっけ・・・6Rにもこんなのを・・・

500x500-2013101000021.jpg

イタリアンモトコルサ(^O^) でも・・・ローレット・・・浅そう・・・orz

今年は、何かと忙しく・・・クリスマスツリーを出すのが遅れちゃったけど、昨晩やっとこ、引っ張り出しと飾り付けヽ(・∀・)ノ

20131201_195209.jpg

そして、本日はガソリンタンク等も少々(^O^)

20131202_122921.jpg

んで午後から、ちょいとスパーダの足回りをバラしたんですが・・・前側にかけたジャッキが、エンジンのに「ガチャ」っと落っこち・・・ジョルノ⇒チャリ3台を巻き込み・・・ドミノゴッコ・・・orz

20131202_130035.jpg

やっぱり(ワラッ) バイク屋さんに頼めば良かった(ワラッ) 今後・・・2度と絶対に自分で「足回りなんか外さん」と決めた瞬間でした(ワラッ)

絶滅危惧種。

2013年12月01日
近年、ecoなんて言葉は当たり前になってきて、「車」「バイク」は元より環境にいい「家」とか色々耳にする機会も増えて来ました。でも、その背景には「文明化」が進む事により、「自分の生きる為の場所」さえ奪われ、絶滅寸前の危機に追いやられているonly1沢山いる事を真面目に考えて行かなくてはいけないと思います。

例をあげれば、ツシマヤマネコ。

400px-Tsushima_Cat_001.jpg

マンドリル

DSCN3913.jpg

タンチョウなんてのも入るんですね。

たんちょう.jpg

そして・・・・








3型 カタナ(ワラッ)

20131201_143042.jpg

20131201_143049.jpg

群馬の友達が、購入したらしく「モディファイ」の相談に遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ ん~~~~これは、全力で保護(ワラッ)しなくては( ´艸`)ムププ

いずれ公開する「afterの写真」をお楽しみに(ワラッ)