RSS

まとめて・・・シリーズw

ちょっと時間がないので・・・一言w &写真でお送りしますw

山岡ちゃん 少なめ・味は俺を「しょっぱい」って言わせてみてw でオーダーw もっと・・・しょっぱくてもいいぞw

DSC_0003.JPG

タロモ号・・・またまた猥談・・・会議をw

DSC_0004.JPG

そして・・・アッシュって言う・・・オイルをスパーダに初投入(*゚▽゚*) 週末・・・Zさんのお誘いで、サーキット走り納めに行ってくるんで・・・楽しみ(^O^)

DSC_0005.JPG

ほんで・・・パンの直売所なんかも・・・。 1000円買うと・・・半月位・・・パン生活になる量が買えます・・・。

DSC_0009.JPG

そして×3 模型屋さん(^O^)

DSC_0013.JPG

・・・・・・・・・・・・。 つ ついw スパーダが・・・あと1台買えました・・・・・・《゚Д゚》

DSC_0014.JPG

M4 CRW 4倍~12倍スコープ レーザーサイト ショートサプレッサー グリップバイポッド 等もろもろ  約90000円w

DSC_0021.JPG

デザートイーグル ブローバック 14000円

DSC_0026.JPG

たまらんw 趣味がこち亀の両さんの様だw

DSC_0032.JPG

DSC_0033.JPG

そして・・・オリジナルスイングアーム計画も進んでます(^O^)

DSC_0024.JPG

DSC_0030.JPG

あっ・・・忍者もやんなきゃ《゚Д゚》

コメント
name.. :記憶