RSS
地元の古墳・・・寺野遺跡で行われた・・・縄文まつり(^O^)

DSC_0028

DSC_0029

なにげに・・・人の多さにビビりますw 多いところ・・・写ってないけどねw

DSC_0031

そして・・・テリトリーw 最後の花火大会 The 壬生w 帰りを考えて・・・そこそこ遠くでねw

DSC_0055

そしてそして・・・今年の夏の最後の温泉旅行は・・・最近お気に入りの湯西川ヽ(´▽`)/ のんびりできました(´・ω・`)

DSC_0089

帰りは・・・西那須野経由の千本松でソフトクリームヽ(・∀・)ノ 

DSC_0093

DSC_0092

さらにさらに・・・本日は・・・近所の河原で・・・BBQさヽ(´▽`)/

DSC_0098

DSC_0100

DSC_0099

今年の夏も・・・色々な事がありました(^O^) 30代・・・ラストサマーw さてさて・・・仕事頑張るぞo(^▽^)o

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0016

DSC_0027

DSC_0010

SODパチンコw 頂きました初撃ちでw

DSC_0012

週末もて耐組みの皆さん頑張って下さいヽ(´▽`)/・・・温泉から応援してますw

の・・・前に・・・仕事やってるぜアピールw いや・・・やってますよw
DSC_0005

DSC_0073

DSC_0074

パチパチも・・・依然好調w

DSC_0009

遊びに行く前に・・・お手伝いもこなし・・・

DSC_0018

反射絵文字して・・・全く見えないナビの・・・日よけをチャチャっと製作w

DSC_0015

前日は・・・今流行り??wのNメカさんと・・・開発部品の打ち合わせラーメンをし・・・

DSC_0047

当日・・・朝からw

DSC_0050

白河に入っても・・・雨w 天気予報では曇りだったのに・゜・(ノД`)・゜・

DSC_0054

まぁまぁまぁ・・・もうね・・・濡れちゃえば・・・いいんですよw 久々のウエット走行だったけど・・・面白いわ開き直ればw

で・・・喜多方に着く頃には・・・ほれヽ(´▽`)/

DSC_0062

でも・・・相変わらず坂内さんはやってないw やる気あんのかここw 5回中4回休みなんだけどw

DSC_0058

で・・・ここだよ(あえて名前は伏せるけど)ヽ(´▽`)/ こないだも来たココヽ(・∀・)ノ

DSC_0060

豆腐のサービスも有り・・・今回の旅仲間にも・・・大好評(^O^) もう・・・喜多方来たら・・・ココしか食うきありませんw

DSC_0061

帰りも・・・降ったり・・・止んだり・・・カッパ着たり・・・脱いだりw

DSC_0064

一日中・・・雨に振り回されたけどw 超楽しかったヽ(・∀・)ノ

DSC_0065

喜多方⇒会津⇒田島⇒湯西川⇒日光⇒鹿沼で解散でした(^O^) いいパーティーでしたなヽ(・∀・)ノ またご一緒しましょう(^O^)

DSC_0066

翌日は・・・ファブ×ファブwぶっかけ扇風機乾燥w

DSC_0071

なので・・・今週末は・・・娘と・・・遊んでますヽ(・∀・)ノ これは・・・これで楽しい淡水魚水族館w

DSC_0075

DSC_0076

画像

明日は・・・釣りとか・・・言ってるw おやすみなさいw

先週、台風5号と仲良くw宮城県まで旅行に行ってきましたヽ(・∀・)ノ ※ほんとは秋田迄入ってきりたんぽ食いたかったけど・・・雨で断念w

DSC_0210

北に・・・向かうと何故か寄る・・・安達太良PA(^O^) ※ただ単に・・・ちょうどいい塩梅のおしっこタイムのPAだからw

DSC_0211

そして・・・宮城に入ると・・・朝からw行きから・・・笹かま大会w

DSC_0219

奥州筆頭w

DSC_0230

蝋人形は・・・ちょっとコワひ(^_^;)

DSC_0232

う~む(^O^) かっこいいヽ(・∀・)ノ

DSC_0239

勿論、青葉山にもヽ(´▽`)/

DSC_0240

DSC_0246

お次は・・・50㌔なんかして片倉さんの白石城ヽ(・∀・)ノ

DSC_0247

雨だけど・・・絶景なり(^O^)

DSC_0256

武家屋敷も見れました・・・宿の時間危うかったけど・・・w

DSC_0257

ウチより・・・広いぜorz

DSC_0263

そして・・・蔵王温泉ぜ一泊ヽ(・∀・)ノ 翌日・・・台風は温帯低気圧に変わったらしいが・・・影響が残り・・・御釜へ続く・・・蔵王エコーラインは通行止めヽ(;▽;)ノ しょうがなく・・・蔵王迂回南下コースで米沢へ(´・ω・`) 米沢と言えば・・・上杉神社w

DSC_0264

毎回・・・来るたびに・・・思うけど・・・鳩・・・馴れ馴れし過ぎwww

DSC_0265

そして・・・さらに南下。道の駅喜多方で「ラーメンバーガー」を食い・・・

DSC_0266

喜多方で喜多方ラーメンを食って・・・帰宅しましたw

「鶴ヶ城」・・・はこないだ行ったし・・・伊達片倉上杉・直江⇒蒲生になっちゃうので見逃してやりましたw ちなみに・・・女房子供が怒りそうな「ルートw」ですが・・・全然大丈夫です・・・なぜなら・・・彼女達の趣味だからw

コンドハ・・・セキガハラダツテイツテルアノヒトタチナキオシマイ

DSC_0159

タロモにて仕入れてきました絵文字 ハラショースクリーマーヽ(・∀・)ノ

DSC_0165

DSC_0184

DSC_0183

う~ん♪ いいじゃなぁ~いの絵文字

DSC_0178

あ~浩ちゃんお土産サンクスm(_ _)m

DSC_0186

7月後半~8月頭のおまとめ写真m(_ _)m

DSC_0002

DSC_0005

画像

DSC_0018

DSC_0025

DSC_0041

画像

DSC_0042

DSC_0033

DSC_0049

DSC_0076

DSC_0057

DSC_0091

DSC_0102

DSC_0126

DSC_0128

DSC_0131

DSC_0132

DSC_0137

DSC_0142

DSC_0148

DSC_0146

DSC_0152

DSC_0151

DSC_0156