RSS
まずは・・・レーサーのエンジンスターターのハブの大きさ合わせカラー製作ヽ(・∀・)ノ

DSC_0001

これね・・・見るほど簡単じゃないよw

DSC_0003

DSC_0005

そして・・・テイストレーサーゼファーのアルミインナータンク製作ヽ(・∀・)ノ 知り合いのゼファーについていたやつを・・・参考にね・・・80%ほどw だって・・・時間ないんだもんw 量産しないから・・・パクリとか騒ぐなよw

DSC_0011

さらに・・・さらに・・・竹岡製ミニカーのエンジンスワップ・・・て~か・・・w 半フレーム製作w 涼しくなるまで待ってorz

DSC_0007

だから・・・いいじゃんw 映画位・・・観に行ってもw

DSC_0041

平日午前中・・・貸切なのねw

DSC_0042

先日、17号の方まで納品に行ったんだけど・・・いや・・・田舎道に慣れてる俺は・・・走り方がわからないw トラックのアグレッシブな車線変更に驚きながらも・・・なんとか飯食って無事に帰宅w

DSC_0074

DSC_0078

DSC_0077

ホッと・・・地元で( ^^)/▽▽\(^^ )w

DSC_0067

したっけ本題・・・バイクオークション会場ヽ(・∀・)ノ

DSC_0080

提携業者さんの同伴で久々に買い付けに行ったけど・・・。

DSC_0083

ディズニーランド並に歩くわw  ※実際そんなにないけど・・・面白いからグルグルまわるw

DSC_0084

いやぁ・・・見てるとヤバイわ色々w 危うくローン用紙にハンコ押しそうですwww

で・・・いろいろ思案中ヽ(・∀・)ノ

DSC_0073

RX-0UCヽ(・∀・)ノ

b9087870-s

yjimage

まっていたよ(^O^) 涼しくなるし・・・秋にバイクで見てこようヽ(・∀・)ノ

よく聞く言葉「とりあえずマフラー」w 付けときましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0064

まぁ 乗らないけどねw

※登録しないから・・・乗れないんだけどw

ブルドッカータゴスにて発見w いつも有難う御座いますヽ(・∀・)ノ

DSC_0073

て・・・ことでw うちの・・・ニューサーキッター!! 小忍者ゲット(*゚▽゚*)

DSC_0071

画像

さて・・・行ってきますか久々にヽ(´▽`)/

※サーキッター レースはやらないけどサーキット走行のみのバイクw

御礼m(_ _)m

2017年09月14日
c815b05865a300c4d5d5d6c89dbfa060-800x445

このHPも開設7年 合計アクセスも皆さんのおかげで
300000 回 を超えましたm(_ _)m 役に立たない、くだらない内容ばかりですが、思いついた事をそのまま素直に書いていこうと思いますw これからも宜しくお付き合い下さいヽ(・∀・)ノ

わ~いw まだ・・・全部揃ってないけど・・・とりあえず自走出来るまでに仮復活ぅヽ(´`)/

DSC_0061

土曜日は、上のの運動会でした(^O^)

DSC_0056

おれも卒業生だから・・・知り合いが多いわぁw 部活・・・いいなぁw 今考えると・・・中学・高校って・・・最高~~~~~の時期だねぇw 少年よ大志を抱けw

中古OHするより・・・新品にしますこの際・・・FCRねヽ(・∀・)ノ

sim6BTI3SBE

ふぅ~秋の金欠スタートだわw

先日・・・筑波の・・・エキスポセンターに行ってきましたw

DSC_0001

※近場は・・・行き尽くしたから・・・行くとこないのw

DSC_0004

要するに・・・万博跡地ねw 行ったの・・・小学生の時だもんなぁw

DSC_0007

帰りは・・・久々に・・・ニンニクもやし系ラーメンw

DSC_0013

そんで・・・これが・・・

1504528581469

これでw

1504528587464

こんなんなっちゃってw

1504528584675

これ買っちゃったよw

DSC_0014

そして・・・ご機嫌で道の駅に・・・プラッと一服に行ったら・・・あら? やまさんご無沙汰ですヽ(´▽`)/

DSC_0018

でさ・・・帰って・・・天気もいいので・・・GPzの下廻りでも軽く掃除して・・・リヤスタンドかけたら・・・V字受けの幅決めボルトが緩んでて・・・クイ⇒スカ⇒( ・g・)うそーん⇒カシャ~~~んさ・゜・(ノД`)・゜・

DSC_0019

DSC_0030

DSC_0020

DSC_0023

至る所が結構なダメージ(上げて叩きつけた為)・・・で・・・金色部分等、修正費・・・36マソ成・・・。

DSC_0034

まぁまぁまぁまぁ・・・・お客さんじゃなかったし・・・壊れたらもっといいの作ればいいだけなんで・・・早速・・・エキパイ製作ヽ(・∀・)ノ

DSC_0033

う~む もう気に入ったw