RSS

GW休暇のお知らせ

2018年04月27日
拝啓
晩春の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて頂きます。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
敬具
ゴールデンウィーク休暇期間
2018年4月28日(土)~5月7日(月)

それでは、皆さん良い休日をヽ(・∀・)ノ 

※お友達以外、電話絶対出ませんm(_ _)m

かめはめ波大仏w

2018年04月27日
近場・・・子供と行き尽くしちゃってw

DSC_0013

う 牛久大仏w

DSC_0014

地元のバカ野郎と一杯( ^^)/▽▽\(^^ )

DSC_0023

ブルーCの稲見ーさんとモツラーメンw

DSC_0025

そして・・・新製品w 詳しくは後日ヽ(・∀・)ノ

DSC_0001

新しい・・・不要(扶養)・・・名前・・・タヌキ・・・orz 勘弁してくださいよw

DSC_0003

じゃ~俺にもかってくれとw

DSC_0008

DSC_0010

したら・・・カミさんもこれ買うってw あっモモさんさんきゅ(^^)/

DSC_0023

お金が無いから・・・GPz磨いて遊びましょっと・・・ってばか~~~~~んorz 磨きすぎて塗装落ちちゃったw

DSC_0026

そんな時は・・・ポイントゼロのジロサンに泣きつきますw 余計・・・金なくなるわw

DSC_0034

じゃ~気分転換に・・・バトルレーシングチームHKE(笑)の皆でBBQですw

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0038

うん・・・むまい 食いすぎだけどなw

DSC_0039

そいや・・・こんな特殊な仕事をやったの書かなきゃねw

DSC_0029

ちょっと・・・働くと・・・すぐ飯ですw

DSC_0032

またまた・・・佐野の共栄ラーメン(*'ω'*)

DSC_0031

まぢめに仕事は・・・GPz大爆発ですw テイスト前ってのも・・・あるんだろうけどね!(^^)!

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0045

アクティブさんの部品がメーカー直で現状取れず・・・前橋・・・ナップスまでドライブw

DSC_0051

おなじみ・・・TG中川製のEGみてきましたw パクろうかなw あっ・・・持って走れねぇかw いやいやw

DSC_0048

帰りに・・・太田のMGRでタイヤ組み換えたり・・・

DSC_0050

ローターボルト無くしてパにくってたら・・・在庫でいっぱい持ってたりw

DSC_0055

DSC_0053

毎回・・・新品ホイールはキンチョーするよ~(;^ω^)

DSC_0052

DSC_0057

カラーはやっぱりw 作り直しだしw

DSC_0058

懐かしい形のチェーンw

DSC_0059

と・・・は変わって・・・レーサーニンジャ(*'ω'*)

DSC_0060

DSC_0062

やっぱり・・・レーサーは思いがけないところが壊れます"(-""-)"

DSC_0063

でね・・・へへへ 買っちゃったw

DSC_0066

DSC_0067

まんずは・・・先週行ってまいりました草津温泉ヽ(・∀・)ノ

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0021

毎回食うけど・・・これうんまぁ~い

DSC_0022

前に・・・Mさん達と・・・バイクで来たなw

DSC_0027

画像

DSC_0032

DSC_0035

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0048

帰りも・・・だら食いしばきながら・・・沼田経由の水沢うどんヽ(・∀・)ノ

DSC_0057

うんヽ(´▽`)/ うんまい(^O^)

DSC_0059

話はとんでw ジェンマにブレンボ装着のお仕事ヽ(´▽`)/

DSC_0072

DSC_0069

いんろいろ大変wだったけどうまく出来ましたヽ(・∀・)ノ 試乗おもしろかったw

DSC_0070

最後は・・・いつものルーティンですw

DSC_0073

DSC_0074

DSC_0009

最近・・・横浜ラーメンがたまらんw

DSC_0010

DSC_0019

DSC_0041

クーパーツファクトリーレーシングチーム 活動第一戦ヽ(・∀・)ノ

4月1日 日光チャレンジロード ライダーねだっち先輩ヽ(・∀・)ノ

FB_IMG_1522794797501

FB_IMG_1522794791082

201804011808

FB_IMG_1522794846828

FB_IMG_1522794812735

FB_IMG_1522794818041

FB_IMG_1522794836411

クラス first ヽ(・∀・)ノ うむ 最高のスタートですなヽ(・∀・)ノ