RSS
5A40AB70-FA5C-42D4-A2FF-E1ACB99BD310

76E6B7E5-2764-4E42-BEB6-021F21040A86

バイク用販売パーツに混ざってきたw 非売ですw

今年のトップ用にw

2021年01月11日
去年の夏から、夫婦で始めたナマズゲームw 最初は勝手が分かんないから、crazy?wとか言う壊しちゃってもショックが少ない怪しいベイトリールを使ってたんですが・・・今年は春からガンガンやりたいな〜なんて思ってるので鯰をw リールをもっとね、剛性あるしっかりしたヤツにしよ〜かな〜なんて^_^ バス用にはSLX DC とかスコーピオンDCとかあんだけど・・・ナマちゃんwはナイトバトルだし、デカイトップをガンガン使うので、ちょいと不安(^◇^;) そこで思い切って導入しましたよ(^-^)

7B80D625-1A9F-41A2-950E-F71F6B976DA7

トップ&デカベイトw用にカルコン〜(^◇^) あえてローギアのトルク重視でw だって・・・用水路って投げても20メートルなんだもんw

からガンガンメインで頑張って貰いましょうっと^_^ てかね・・・釣具で破産しそうw

えっとw 喪中の為、おめでとう省略でw 今年も宜しくお願い致します(o^^o) 珍しく・・・ウチは明日から仕事始めでございますw って事で正月休み最後に・・・

7675953E-F054-45FD-8D65-9A0E7E2D4259

E5D00C24-1A88-40B8-BE76-10AA6174423A

007F93BC-E7A5-414F-8F56-244662F18B00

75A3598E-851D-4008-BACC-BEC72291AEFD

埼玉のはなさき水上公園^_^ 冬場だけ、プールにニジマスなどを放流して、管釣り場にw

結果? 聞かないでw いーのw 明日からのウォームアップとコレを試し投げしたかっただけだからw

6BAE9FB3-EC0B-4F31-805A-A0E20EE06CEE

DBCBD336-EC55-4336-8DEB-F7D93858A174