RSS

ありがとう

2015年06月30日
ねだっち先輩♪ どうもありがとう

DSC_0008

もう・・・ほどんど食ったw

盆栽計画w イタリアンストライプ

これを・・・

DSC_0006

こんな感じで( ̄▽ ̄)

DSC_0007

DSC_0008

ん~~~~まんだむ~~~~w

超盆栽的( ̄▽ ̄)

2015年06月23日
そ~いや、ちょっと前に・・・600ドゥカティ 999Sに乗り換えました( ̄▽ ̄)

2けつは・・・ニンジャがあるしw

DSC_0002

サーキットは・・・スパーダ以外・・・乗る気ね~しw

DSC_0003

どうせ・・・「乗らない盆栽」だし・・・観てカッコイイ方がいいし(ワラッ)

DSC_0001

盆栽仲間のFさんのRC30と・・・お友達のNC30と・・・プチ珈琲ミー(珈琲飲んでねぇけどw)

DSC_0011

さて・・・どうなることやら・・・外車地獄w

なんだこの・・・面子w 最高にカッチョいい

WGPBikeLegends4

ラッキーカラーの「34」って・・・最高に痺れるw

WGPBikeLegends1

WGPBikeLegends0-670x300

以前、お友達のテイストライダーF木さんに、GPz用のスイングアームを頂いていたのを思い出しw たま×2、ニンジャのスタビ加工の仕事が入ったので・・・瀬端モータースで2本下処理してもらい、切って・曲げて・貼り付けて・擦って・仕上げて・・・ポイント・ゼロで、ロゴ入れ半艶塗装 取り付けは、ゴリゴリに、ブルさんトコで吊って汗だくでやって貰いました( ̄▽ ̄)

DSC_0003

色んな・・・所が、クリアランスw 今度は・・・上スタビでフローティングブレーキVrを造ってみよう♫そうしよう♫

DSC_0002

作業協力してくれた皆さん どうもありがとうございました m(_ _)mおかげで、気に入ったのが、出来ました( ̄▽ ̄)

マフラーが当たらくて(計算上ではクリアしていたw)・・・・ホッとしたので・・・ウエイトトレーニングw 久々に・・・9Rの807CA3に会ったな(^O^)

DSC_0006

先日・・・の小学校で、学童相撲大会がありました( ̄▽ ̄)

DSC_0002

DSC_0006

仕事の打ち合わせがあったから・・・途中で、抜けちゃったけど・・・なんでも??「40周年記念大会」とかで、本物の関取を招集したらしい《゚Д゚》 どうりで・・・月謝に800円だか上乗せしてくる訳だw

んで・・・みなさん、お疲れらしいので、温泉で・・・ダラっ~~~~~っとしてまいりました( ̄▽ ̄)

DSC_0012

DSC_0013

もう・・・バカみたく旨いw

DSC_0010

そして・・・今日、バイク7まで、部品を買いに行ったのですが、帰りに真岡まで用があったので・・・なんとなく・・・「北関」乗ってみたw 1区間・・・w 意味無しw 上三川⇒真岡・・・普通に・・・宮岡橋通った方が・・・早いかな?w

DSC_0015

そして、宜しく「バイクBG」ヽ(´▽`)/

DSC_0011