RSS
マクラーレン F1 の後続車(って言うか?この場合)らしい(゜д゜)

544481_577478455597569_851917299_n.jpg

★☆★ 元ねた ★☆★

ハイブリッドでも・・・「プリ●ス」より・・・これがイィ(ワラッ)

なんか・・・こんなん考えたがぁいるみたい(゜д゜)

タイタニック2!!(汗っ)

img_272584_15682684_0.jpg

r.jpg 
※映画のシーンのとこだね(゜д゜)
2.jpg

☆☆☆ 元記事 ☆☆☆彡

6c63c7bbfd.jpg

「初代と大きく違うのは、救命ボートには乗船者全員が乗れるだけのスペースが十二分に確保され、非常階段も増設されること」・・・

あえて書いたのか?・・・ワラッ なくちゃ駄目だべよ・・・・普通(°┌・・°)

PCを眺めながら・・・考えてる訳ですよ(´・ω・`)

truneo37_jp-img600x450-1360895560si1l4s11602.jpg

もっと、深い切れるのがい~んだよな~(°┌・・°)ホジホジ

YAMAHA XJR1300用 マフラーステーR/Lですヽ(・∀・)ノ

ステーRL 編集盤.JPG

最近・・・一眼を使う様になったから・・・

下の板のショボさがぁ・・・目立つなぁヽ(;▽;)ノ

よし 作ろう!!(ワラッ)

Σ(゚д゚;)

2013年02月25日

震度速報 2013年2月25日 16時25分 気象庁発表

2月25日16時23分ごろ地震がありました。

[観測地域] 栃木県北部など  [震度] 5強  今後の情報にご注意ください。詳細

地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について





スマホ!! 地震警告鳴りっぱなし!!Σ(゚д゚lll) 小山は・・・揺れなかったと思う??けど・・・心配ですねΣ(゚д゚lll)

本日のお仕事ですが・・・ステーを2本使いした珍しい強度増しtypeですヽ(・∀・)ノ

ツインステー!!画素編集盤!!.JPG

有難う御座います<(_ _)>  

大変、今後の参考になる「niceアイディア」でした(´∀`)


photo.jpg

地元のダチの、ハーレーのバッテリーがあがってしまい・・・

20130223_114729.jpg

充電の為に・・・シートしたをバラシなんだけど・・・(汗っ)

20130223_114732.jpg

アース外したら・・イモビが反応して・・・アラーム鳴りっぱなしΣ(゚д゚lll)

バッテリーがぁ・・・すっカラカラなもんで・・・ACCで「イモビ解除」のパスワードすら入れられない始末・・・

おまけに・・・トルクスは「の車載工具」(泣き)

20130223_114735.jpg

メンドくさいんで・・・乗っけたまま・・・充電器さして来ました\(//∇//)\

お礼は・・・「ジモピー」(ワラッ)の好物「久保田食堂」のもつ焼きそば

20130223_123650.jpg

うん うまい  許す(爆)

そして・・・sale!!

kawasaki ZXR400 お安めにお譲り致しますので・・・お探しの方・興味のある方は、ご連絡下さいヽ(・∀・)ノ

ZXR400.png

午前中から・・・

2013年02月22日
戦艦大和(汗っ)

船底部分は錆止め塗装の金属っぽくしようかと・・・灰色をムラで塗ってから・・・

DSC_7103.JPG

ちょっと「黒」を混ぜたで仮塗っと(´・ω・`)

DSC_7107.JPG

乾いたら、本塗りとスクリューの部分の塗り分けですヽ(・∀・)ノ

※スクリューの1つはあえて・・・ライターで変形させてみましたヽ(*´∀`)ノ 引き揚げた「大和」のレストアのイメージ(ワラッ)

・・・・・・・・・はぃ 仕事します・・・・・・・・・(ワラッ)

なんとなく買ってみた・・・戦艦大和(´・ω・`)

20130221_160931.jpg

ん~とねぇ、昭和設計だから・・・バリが多いんすよ「ARII」のプラモは/(-_-)\

20130221_170639.jpg

この・・・「大和」のプラモ自体・・・小学校から数えて何回目だろう(ワラッ)

たしか・・・こないだ「大和」を造ったのは・・・お姉ちゃんが生まれる前だから・・・

10年近く前かぁΣ(゚д゚lll)

ここんとこ、ガンプラばかりだったから・・・久しぶりに「ばり×2」と戦う(爆)のが、楽しみですヽ(´▽`)/

20130221_170612.jpg

23ヶ月かけて組みます(´・ω・`)

マフラーステーのご購入者様が、Facebook取り付け写真をご掲載下さったので・・・

勝手に(ワラッ)ご紹介致します\(////)\

830334_492297727472237_1665029654_o.jpg

Cool

856259_492297927472217_154033336_o.jpg

この度は、ご購入ご紹介、どうも有難う御座いました<(_ _)> 

Thank you Jonsen ヽ(´▽`)/

中空ボルト!!

2013年02月19日
中空削り出しボルト  SUS304 M8×30ミリ(P1.25)  1000円(単価)

DSC_7081.JPG

DSC_7085.JPG

の径・長さもご相談下さいヽ(・∀・)ノ

そういえば・・・ウチで使ってる「溶接棒」がイタリア製になりました(o ̄∇ ̄o)♪

まぁ・・・出来上がりに何の変化もありませんが・・・なんか「刻印」とかが・・・カッコイィ(爆)

DSC_7091.JPG

ビックリマンがぁ出てたんで・・・買ってみましたヽ(・∀・)ノ

画像

なんと・・・100円(汗っ) 30円だったよね??Σ(゚д゚lll)

20130215_190310.jpg

まぁ×3・・・「 ビックリアルバム」に・・・・(ワラッ) 当時物で・・・オークション平均15諭吉の「ヘッド ロココ」とか多数保有中(爆)

20130215_190018.jpg

あと・・・埼玉まで・・・盆栽を探しに・・・ウロウロと・・・(爆)

20130216_141848.jpg

20130216_141853.jpg

20130216_141042.jpg

20130216_141051.jpg

ついでに・・・らんちゅうも・・・物色~(^。^)y-.。o○

20130216_140230.jpg

いやぁ~うまい育て方ですなぁ~~~ヽ(・∀・)ノ がぁ綺麗!!

画像

20130216_134043.jpg

んで・・・!!

20130216_163757.jpg

20130216_164113.jpg

E38389E383BCE383A9.jpg

20130216_164118.jpg

そ~いや・・・「木製工具カート」なんて、売ってたなぁ(´・ω・`) お初見でした〆(._.)

20130216_143807.jpg

あ~と、真岡の先輩んち・・・遊びに行ったら・・・凄く綺麗になっててビックリΣ(゚д゚lll)

前は・・・竹やぶでした・・・《゚Д゚》 このあと・・・自社工場が建ちます!! 楽しみ~(´・ω・`)

20130217_155011.jpg

20130217_160334.jpg

仕事も・・・ちゃんと進めてますヽ(・∀・)ノ GPz×10本も・・・本日・・・発送しますからねん(^。^)y-。.o○

20130218_092343.jpg

なんとなく・・・久しぶりに・・・買ってみた・・・キーホルダー×2個(^。^)y-.。o

DSC_7056.JPG

またぁ・・・夜な夜な・・・「ガレージ居酒屋」開店してしまいました(ワラッ)

20130215_012324.jpg

飲みながら・・・各々、何かと遊んでますぅ(ワラッ)

img_984321_22911588_4.jpg

ギター弾いてる人や・・・Σ(゚д゚lll)

20130215_012332.jpg

酔って(ワラッ) 車庫の炬燵でマヂ寝する人・・・Σ(゚д゚lll)

ガレージ内で・・・エアガン・・・30発以上ぶっぱなしてる人・・・Σ(゚д゚lll)

まだ・・・1日残ってる「木曜日」なのに、ストロング中ハイ(500缶)・・・5本空けてる人・・・等(ワラッ)

そして・・・先輩「自作」の・・・ロケットスト~ブ~ヽ(・∀・)ノ

20130215_012342.jpg

20130215_012348.jpg

気圧差を利用してる様で・・・室内には、※注⇒「ほとんど」(ワラッ)は回りませんヽ(´▽`)/

20130215_012352.jpg

排気煙突標準装備《゚Д゚》

画像

発明家だよなぁ~~~凄い!! 俺も・・・何か考えなくてわぁ(ワラッ)

imageCALFVU28.jpg

な・・・もんで(爆) ねむ~ぃ(=-ω-)zzZZ乙乙 左肩に・・・重りが付いてる様な・・・体調だぁ!!(ワラッ)

画像

な~にかとやる事がぁ・・・溜まってきてるのに気付いた・・・俺(ワラッ)

おねぇちゃん飛行機も・・・補強飛距離UPを頼まれてるし・・・(ワラッ)

20130210_170320.jpg

※まぁ・・・これはね、遊びだけど・・・親子間の信頼関係に影響するし・・・(爆)

鉄道関係の仕事も・・・納期ま近かだしなぁ(°┌・・°)ホジホジ♪

20130214_084629.jpg

開発中の部品も・・いよいよ、マトメにはいらなきゃ(^。^)y-.。o○

20130214_095746.jpg

デジイチ♫で遊んでる場合じゃない・・・な(汗っ)

c0119436_1034629.jpg

まぁ・・・仕事してますけどね( ̄∀ ̄)

油冷キャッチタンクの・・・取り付けステー!! NC抜きのrefine製品版の寸法本合わせ!!

20130214_140751.jpg

NCだから、当たり前だけど・・・完璧です(´・ω・`)

20130214_140801.jpg

この辺にあった、隙間もギリまで・・・延長し強化しました(*゚▽゚*)

こないだ苦労したかいが有りました( ̄∀ ̄)  ※あわなかったら・・・罵声モンです(ワラッ)

20130203_141933.jpg

メーターパネルも・・・イメージからに近づいて来ました\(//∇//)\ ※次わぁ・・・真●化●にバトンタッチです(^。^)y-.。o○

20130214_142058.jpg

そして・・・sale!!(ワラッ)  ホンダ Dio お譲り致します
ヽ(・∀・)ノ


画像

俺じゃなく(ワラッ) バイク屋による整備乗り出しで・・・「5円」程になりますヽ(*´∀`)ノ

詳しくは・・・ブルーサイクルズ 迄。

勿論、HPにご連絡頂いても結構です(^O^)

そして×3 おねぇちゃんがぁ・・・手作りチョコをくれました

20130214_154445.jpg

お父やん・・・~~~~~~~~~~~ご機嫌(ワラッ)

f080681b-s.jpg

友達に数年前に貸していた・・・一眼レフを返してくれた(ワラッ)ので・・・

遊んでみました(o ̄∇ ̄o)♪

一眼!! 213 008.JPG

一眼!! 213 004.JPG

8秒 F/14位です(´・ω・`) 久々なんで・・・楽しいぃ(ワラッ)

写真追加!! 夕方撮り(´・ω・`)

一眼!! 2月13日 002 データ編集版!!.jpg

更に、写真追加!! 夜撮り(´・ω・`)

DSC_6942.JPG

草レースもそうだけど・・・MOTO GPテスト始まったねぇ~(´・ω・`)

rossi2_slideshow_169.jpg

しかし・・・ロッシ・46も、M1乗ったとたんに・・・トップタイム(付近)だね(´ε`;)

どんだけなんだよ・・・ドゥカティって(ワラッ)

しかし・・・この人は・・・93ヾ(・∀・;)オイオイ

93marquez_sepang_2_slideshow_169.jpg

ストーナーより・・・深くない?????ヾ(・∀・;)オイオイ

こ~れいぃ

b064c069fef1fdc350e918545db9911c.jpg

マ~ヴェリックにわぁ~~~弱ぃのよねぇ~( ̄TT ̄)(ワラッ)

30428547.jpg

・・・でも・・・トム・クルーズが・・・「乗った絵」が・・・カッコイィんじゃね????(´Д` )

c0083518_12572091.jpg

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ(爆) 開発車と言う「名目」で・・・いゃちゃんと「開発目的」(ワラッ)で・・・仕入れとくかな・・・また( ´艸`)ムププ

GPZ900RTG01.jpg

初めての~♪♪♬

2013年02月12日
俺は・・・多分、料理を作るのが好きな方だけど・・・

カレーって、作った事ない・・・んで(ワラッ)

20130211_193828.jpg

初めてのカレー作ってみました(爆) まぁ・・・80点ヽ(*´∀`)ノ

あざっすm(_ _)m

2013年02月08日
こないだ・・・仕事仲間のKさんより・・・「」が届きました(°┌・・°)ホジホジ♪

・・・まぁ・・・まためんどくせぇ 難しい溶接かなっと・・・放置してたんすけど(ワラッ)

先程・・・おっかなびっくり・・・「」を開けてみたら・・・

20130208_134139.jpg

寒中見舞いの「恵比寿ビール」でした(o ̄∇ ̄o)♪

有難う御座いましたm(_ _)m これからは・・・すぐ・・・確認します(ワラッ)

ここ最近・・・連日の寒さで・・・

20130206_080043.jpg

バイク・・・を全く考えない日が・・・しばしば(汗っワラッ)

で・・・アイツ・・・エンジンかかるのかな???と・・・Σ(゚д゚lll)

1357011652002.jpg

ショーライバッテリーにして・・・早ゃ1年NO充電短距離専門車(汗っ)だし・・・。

最近・・・リチウムイオンバッテリー・・・怪しいし・・・ねぇ(ワラッ)

135972144501213225879_ntsb_battery.jpg

でも・・・素晴らしい程に元気1発始動でした~!!

ref_l.jpg

乗れる季節まで、もうちょっとだね~ヽ(*´∀`)ノ

こないだ、世間話でぇ久々にOFF車のコースの話が・・・あったんで・・・

数年ぶりに行ってみました・・・近所のコースにね(*゚▽゚*)

20130205_112823.jpg

原チャでね(ワラッ)

20130205_114034.jpg

画像

20130205_114051.jpg

20130205_114054.jpg

20130205_114104.jpg

かなり本気で作ってあるコースです《゚Д゚》

20130205_114111.jpg

写真では・・・分からないかな・・・?

20130205_115454.jpg

バックフリップ」できんじゃね~か?って高さのジャンプ!!

20130205_115459.jpg

20130205_115503.jpg

帰りに近道しようと・・・「コース」に迷い込み(汗っ) 強制的に「コブ障害」を走ってきました(ワラッ)

最近・・・

2013年02月06日
お問い合わせが、多いので・・・「スポスタパーツ」の詳細写真をUPしときますね(^。^)y-.。o○

ハーレー4.JPG

「純正メーター移設ステー」運転ポジションからの見え方ですヽ(・∀・)ノ

ハーレー3.JPG

ハーレー2.JPG

ヘッドライトダウンステー」横からの下がり方ですヽ(*´∀`)ノ

ハーレー1.JPG

オークションとかね・・・!! 009.JPG

商品にはしていませんが、「ソロシート取り付け」kitなんかも・・・完璧取り付け出来る様に製作しますよ(^。^)y-.。o○

オークションとかね・・・!! 012.JPG

オークションとかね・・・!! 014.JPG

小江戸の旅~!!

2013年02月04日
先週末・・・なんですが・・・( ̄▽ ̄)

小江戸川越に遊びに行ってまいりました(๑≧౪≦)

20130202_115723.jpg

20130202_121754.jpg

小江戸・川越と言えば・・・「水曜どうでしょう」の・・・

image.jpg

で・・・こんなんやってたとこだよね(ワラッ)

mqdefault.jpg

いや~まぢいぃとこでした(^。^)y-.。o○

画像

20130202_140501.jpg

20130202_134005.jpg

20130202_134449.jpg

20130202_134735.jpg

20130202_134949.jpg

20130202_135002.jpg

20130202_135022.jpg

20130202_135038.jpg

20130202_135227.jpg

20130202_135409.jpg

20130202_135453.jpg

20130202_135555.jpg

20130202_135859.jpg

20130202_135920.jpg

20130202_135957.jpg

20130202_140155.jpg

20130202_140304.jpg

20130202_140417.jpg

画像

20130202_140537.jpg

20130202_140601.jpg

20130202_140630.jpg

これがぁ~~(ワラッ) 食えねぇよこれ(´д`)

20130202_140750.jpg

20130202_141051.jpg

画像

揚げたておかきに・・・

20130202_141153.jpg

たこせん(。・ ω<)ゞ

20130202_144604.jpg

20130202_144131.jpg

20130202_145130.jpg

20130202_150123.jpg

画像

20130202_150709.jpg

・・・・・・・(汗っ) か かつおぶしの味しか・・・しねぇっす(^_^;)

20130202_151008.jpg

今度は、早く来てぷらっとチャリンコアタックでもしたいですねぇ(^O^)

20130202_151405.jpg

20130202_140039.jpg

んで・・・昨日わぁ・・・ブルーCさんにて・・・

20130203_141933.jpg

1日、部品の設計打ち合わせ溶接作業(^。^)y-.。o○

20130203_145124.jpg

20130203_145128.jpg

先輩の刀のスイングアーム補強ですぅ(*゚▽゚*)

20130203_185135.jpg

20130203_192802.jpg

20130203_192846.jpg

でも・・・ブルさん家の溶接面・・・俺には・・・見え方が・・・明るすぎて・・・(爆)

今日わぁ・・・1日こんな感じでした・・・・・・・・。

47879037_624.jpg

うんたら筆を選ばず・・・って言うけど・・・慣れたもんじゃなきゃ・・・溶接・・・素人だな・・・俺・・・(爆)

35e72d323e724c9196df76aa86f693d5_400.jpg

っと・・・されそうです・・・(^_^;)