RSS

し 新型 (@_@;)

2011年10月20日
2012 New Kawasaki ZX-14 / ZZR1400 だそう

です(・o・)

12zx1400f_329grnsrf00d.jpg


最高出力200PS(@_@;)」」

ラム圧で・・・210psだとか・・・。(ーー;)

しゅ しゅっげえ~~~~(*^。^*)

第②回目わぁ~!!

納車2日目の3XV 001.JPG

91 TZR250R 3XV です(●^o^●)

こいつは・・・クランクイキました(;一_一)

懐かしくって買ったバイクですが・・・。

部品もなく・・・懲りたバイクでもあります(*_*;

3xv パーツ写真 5月8日 025.JPG

歴代のバイクシリ~ズ (*^。^*)

第①回目は・・・YZF-R1 SP 03モデルです(^^ゞ

山の神バンガロー・ワインディング 004.JPG

(^_-)-☆ ああぁ いいぃなぁ (ワラッ)

早朝西那須流し 011.JPG

許されるなら(ワラッ)また乗りたいなぁ~~(^。^)y-.。o○ ←(許されない・・・ワラッ)

IMG_0166.JPG

歴代のバイクの中でもカナ~リお気に入りの単車ですぅ >^_^<

こ このシト(ワラッ)・・・本物だ!!(・o・)←偽物っているん?(ワラッ)

27caseystoner,motogp_slideshow.jpg

だって・・・こ~いんだもん(ワラッ)

1313574395.jpg

ヒジじゃなくて・・・ヒザスレょ・・・ヒ~ザ(ワラッ)

仕事に関係無くってすいません(@^^)/~~~

今日は、V字型のマフラーステーをワンオフ製作しました♪

写真の様に右用・左用も可能です(*^。^*)

お問い合わせ下さい。

P1080254.JPG

お仕事・・・・とは、関係ないっすが・・・。

久々に地元のレッド●ロンに行って来ました(-。-)y-゜゜゜

品揃え・・・つ つまらん・・・(;一_一)

ワンオフマフラーステーの写真をアップしました☆

ヤフオクでも好評出品中です

よろしくです(^.^)/~~~


P1080230.JPG

P1080240.JPG

最近・・・(・o・)

2011年10月11日
ZX-12Rのパーツが、良く出るんですよねぇ(*^。^*)

76102910188.jpg

オーナーズミーティングとか有るんですかねぇ(・o・)

まぁ(^v^)走るのに、良い季節ですもんねぇ(^^♪

そぉいえばぁ・・・。マィバイク♡も整備しなくては・・・(*_*;

ご無沙汰で御座います。長い間・・・放置してしまいました・・・

(*_*;・・・・・と言うか、ホームページのパスワードを忘れ

(ワラッ)更新出来ませんでした・・・・・(;一_一)

サボってる間に、夏が終わり(ワラッ)motogp茂木も終

わってしまいました(*_*;

でも・・・仕事はちゃんとしてますよ(*^。^*)

更新出来ない間も、このページを見つけて(ワラッ)くれて、色々な

お問い合わせ頂き有難う御座いました(^^♪

今後は、写真を増やしたり・説明を分かりやすくしたりチャンと、更

新致します(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、ninja250Rのアルミマフラーステーの製作に入り

ます。(*^。^*)