RSS
休みで、元気いっぱいの娘達を粛清する為に・・・

伊勢崎華蔵寺遊園地(^。^)y-.。o○

20130730_115155.jpg

20130730_115158.jpg

20130730_115203.jpg

20130730_115304.jpg

20130730_120917.jpg

いつの間に、ジェットコースターなんか・・・乗れる様になったんだろ???(ワラッ)

20130730_122836.jpg

そして、伊勢崎 ⇒ 前橋 レストラン・パンプキン!!

20130730_135804.jpg

20130730_135956.jpg

20130730_140236.jpg

20130730_140815.jpg

SSサイズなのに、鍋皿って・・・・・・・・・・・・。

20130730_142657.jpg

20130730_142700.jpg

久しぶりに、ちゃっかり伊勢崎ライコにもよってきました(^O^)

20130730_131931.jpg

そして・・・「遊園地はしご(疲)」 ルナパーク前橋!!

20130730_145906.jpg

20130730_150021.jpg

20130730_150434.jpg

20130730_151438.jpg

20130730_152220.jpg

んで・・・前橋 ⇒(北関ワープ) ⇒ 足利 ⇒ スーパービバホームプラス (*゚▽゚*)

20130730_173529.jpg

しかし・・・あついなぁ~ムシムシとぉ~ヽ(;▽;)ノ

20130730_173524.jpg

晩飯は、ひ~~~~~さびさに、おすきやさんで~頂きました(´・ω・`)

20130730_185412.jpg

遊び疲れたぁ~ (・・;)明日からは、通常稼働致しますm(_ _)m

インカ~ム!!

2013年07月29日
え~先日、バイク仲間のM氏より・・・「次回、ツーに向けてインカムをつけないかい?」と言う提案がぁあったんで~

じゃ~ん!!

20130729_092457.jpg

20130729_092507.jpg

ん~~~ パイロット気分で素敵(ワラッ)

20130729_102229.jpg

スマホとBluetoothでマッチングしてみましたが・・・音質最高!!

まぁ・・・ボタンが小さいんで、慣れるまでグローブでの操作は難しそうだけどね(爆)

まぁまぁ×2 これで、『素敵な音楽』?(大概、演歌)聴きながら~まったりツー可能っとヽ(・∀・)ノ

え~のジョルノのCDIが、パンクしてしまい・・・ヽ(;▽;)ノ

20130726_144859.jpg

純正・・・11000円ナリ(焦っ)

20130726_144902.jpg

既に・・・スパーダよりかかってます・・・費用(ワラッ) まぁ、当たり前だけど「自賠」だけで乗れる甘い物じゃないのは、頂いた時からわかってたんで・・・常用整備範囲だね(^O^)

20130726_144959.jpg

続いて・・・真岡花火大会に上のお姉ちゃんとGO!!!!!! したけど・・・・ご覧の(焦っ)

20130727_193211.jpg

開始から・・・15分位で中止でした・・・・残念・゜・(ノД`)・゜・

20130727_193233.jpg

んで・・・昨日は・・・カブト虫取りに行ったあと・・・地元小山の花火に(´・ω・`)

20130728_090435.jpg

20130728_192335.jpg

20130728_192338.jpg

20130728_192340.jpg

いい場所で、観れたけど(^O^) 途中から・・・また×2 大雨(ワラッ) なんだかなぁ(焦っ)

まぁ 時々べっちょ×2になるのも、面白いけどね(大ワラッ)

鈴鹿8耐!!

2013年07月28日
今日は、バイク野郎ならご存知のはず・・・国際耐久レース 『鈴鹿8耐の決勝日ですねヽ(・∀・)ノ

そりゃ~今回注目わぁ・・・34 ケヴィン・シュワンツ(´ω`)ゞ

TK04.jpg

年を感じさせないあのシュワンツ乗りだぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しかも・・・今回は、同じく偉大なチャンピオン 「ウェイン・レイニー」のヘルメットを被って走るらしいヽ(´`)/

TK01.jpg

『きょうウェインのヘルメットをかぶって走ったのは、僕のレースはウェインとともに始まってウェインとともに終わっているから、もう一度鈴鹿を走るときは、ウェインのヘルメットをかぶりたい、って本人にも言ったんだ。最初は笑っていたけど、すごく喜んでくれた。僕がウェインのヘルメットで走る姿を楽しみにしている、って言ってくれたからね。もちろん、明日の決勝でもかぶるつもりだよ!』

メーカー違いで、スポンサー問題も有ると思うけど・・・だね・・・シュワンツ 34 !!

完走・・・とは・・・言いません!! ここまで来たら優勝してください!!!!!! ヽ(・∀・)ノ

ふぅ~~~(´Д` )

2013年07月26日
夏休みの・・・子供のおもちゃにこんなん買わされ・・・てしまいました。

20130724_105037.jpg

ザ・ゴムボート(焦っ) コンプレッサーで、一気に膨らましたかったのに・・・

暇で・・・夏休みパワー全開のが、ど~しても付属の足ふみポンプ(疲ワラッ)で、「膨らましたい」ってゆ~から・・・

小一時間・・・汗まみれ & はぁ×2(゚Д゚≡゚Д゚)で・・・小タイタニック(ワラッ)完成・・・。

んで・・・こんなん遊びも・・・。

20130724_160538.jpg

20130725_105606.jpg

20130725_111752.jpg

こんな機体で、ザク2と戦ってたのね・・・(´Д` ) って(ワラッ) 仕事・・・します・・・すいません すいません m(_ _)m

20130726_095139.jpg

ストーナー 27 復活!?

b0077271_714037.jpg

stoner-test.jpg

☟ テストライダーらしいけど・・・(・_ ・)ジーッ

2011年MotoGPクラスチャンピオンのケーシー・ストーナー氏を、MotoGPマシン「RC213V」のテストライダーに採用!ストーナー氏はワークスマシンRC213Vと、RC213Vをベースとした「MotoGP市販レーサー(仮称)」のサーキットテストへの参加を予定しています。

 2011年「Repsol Honda Team」に在籍中、自身2度目の世界チャンピオンを獲得し、2012年末に惜しまれつつも引退したストーナー氏、彼の選手時代の圧倒的な走りをご記憶の方も多いのではないでしょうか^^
 ホンダ・レーシング取締役副社長の中本修平も、「RC213Vを深く理解しているストーナー氏がテストに協力してくれることで、このマシンの開発の大きな助けになる」と確信を込めて語っています。


itsuki.gif

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~ 見たいっ(ワラッ)

え~まとめて(焦っ)になってしましますが・・・

まず・・・仕事では、こんな加工を・・・

20130720_112132.jpg

20130720_154852.jpg

名車名車カワサキ 900スーパー4 Z1(多分 Z2かも・ワラッ) のスタッドがぐちゃった物を・・・削り・溶接修理です(´・ω・`)

20130720_161900.jpg

20130721_103708.jpg

形状が複雑&フィンの間隔が無いんで・・・難航しましたが・・・

20130721_110008.jpg

なんとか、かんとかうまくイキましたヽ(・∀・)ノ も~取れないから大丈夫(^O^)

20130721_112208.jpg

そして×2 先輩のHさんがぁ・・・「獨協医科大学」に入院中なので・・・ブルさん達と冷やかし お見舞いに行って来ました(^O^)

面会時間まで・・・スタバで一服!!

20130721_124553.jpg

そして・・・原動機馬鹿な我々は・・・ドクターヘリに、も~~~~夢中(ワラッ)

20130721_132134.jpg

入院中の先輩は、まだ勿論本調子ではないけど・・・元気そうで何よりヽ(*´∀`)ノ

んで・・・帰りに、ブルさんの強い希望(ワラッ)により・・・「ラーメン二郎」へ

20130721_143850.jpg

お~~~~いって(焦っ) すぎるって(ワラッ)

そして×2 本日・・・先ほど・・・携帯が鳴り・・・画面には「国際通知」・・・とΣ(゚д゚lll)

・・・・・・・《゚Д゚》 恐る恐る(ワラッ) 出てみると・・・

JohnTravolta_Vespa_7063636.jpg ※写真は俺のイメージです・・・。

image.jpg『ハロー・・・・・;HKKJづいGTJもSJKGふぉLKDふぉこKDふぉKGLKどKG』





俺『・・・・・・・・・・は はろ~(ワラッ)』

image.jpg『H※⊂ふぉこKDふぉKGLK??』






俺『・・・・・・・・・・あ あはははヽ(;▽;)ノ い いえす(ワラッ)』

image.jpg『6かRJFOA:[1hg「ホンダキャッチタンク」fkそl??』





俺『ホンダキャッチタンク?? オーケー オーケー(ワラッ)』 ←ホントは何も分かってない・・・(ワラッ)

image.jpg『6かRJFOA:[1hg「ユーメール」??fkそl』






俺『いえ~す おーけ お~け~ メールくださーい あ~め~るぷり~ず』(ワラッ) 

image.jpg『HKKJづいGTJもSJKGふぉLKDふぉこKDふぉKGLKどKG バーイ』





俺『お~け またね バイバイ』(ワラッ) 

JohnTravolta_Vespa_7063636.jpg

な・・・なに??? おれ、仕事うけたんですか??? ね???(ワラッ) ←俺の様な「ば~か」は、お気楽でいいです・・・ヽ(;▽;)ノ

油冷車専用オイルキャッチタンクのご購入者様が、フェイスブックに写真を公開してくれましたので・・・勝手(爆)にご紹介させて頂きます(*゚▽゚*)

1058432_10201634199636305_805336626_n.jpg

ん~~~~ 車両が、凄く綺麗だし・・・カスタムも凄いから、余計かっちぇ~ねヽ(・∀・)ノ

有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

毎年この季節になると、毎日・・・の様に開かれるお庭ちびっこ花火」(´ε`;)

20130716_193324.jpg

「お~い!! 車~やめろよ~!! 道にむけるなよ~!!」なんて・・・言ってるけど・・・俺が、後何年 遊んで貰えるのか??(ワラッ)

まぁ まだまだ遊びで、子供に負けないけどねぇ~!!

0904fz_10.jpg

暑気払い(*゚▽゚*)

2013年07月15日
昨晩わぁ・・・仲良しチームガムチョの先輩方と・・・「呑みガーデン」( ̄∇ ̄)

20130714_203455.jpg

から・・・酒臭いっす(# ゚Д゚)

20130715_093804.jpg

寸法計算・・・できませ~ん(ワラッ)

しかし・・・暑いっすね・・・。

元々無い、「思考力」がMAX低下(ワラッ)してるんで・・・文が・・・めんくさい(爆)

え~ホンダの名車「BIG1」のチェーンガードワンオフをやらせて頂きました。

20130712_110739.jpg

メーカーで、形が完成している上に各所カスタム車なんで・・・雰囲気を崩さない様なデザインで設計しました(*゚▽゚*)

いぃ出来ですヽ(・∀・)ノ

納期のお知らせ。

2013年07月10日
現在、多数のご注文が重なっておりますので、7月11日以降のご注文に関しては、納期 最短4日~とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、早急に納期回復に努めますので宜しくご理解下さい。

道の駅!!

2013年07月10日
昨日は、仕事の打ち合わせで「都賀」まで行って来ました(*゚▽゚*)

道の駅西方は新しいのも有るけど・・・いつ来ても綺麗(^。^)y-.。o○

20130709_094932.jpg

スパーダで行ったんだけど・・・午前9時で・・・恐ろしい気温です(T▽T)

20130709_094935.jpg

飯は・・・山岡家の新作「麻婆ラーメン」(´・ω・`)  ※個人的には塩ネギチャーシューが最強・最高かなぁ(*゚▽゚*)

20130709_091455.jpg

そして・・・家に帰れば、がぁ職場で「薔薇」を貰って来ました♫ 高いんでしょ?薔薇って(ワラッ)  

20130709_171210.jpg

綺麗だけど・・・自分でお金だしてまでわぁ・・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ

製品説明用。

2013年07月09日
T MAX フェンダーレス 黒色アルマイト見本です。

1373323073917.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
 

平素は、毎々格別のお引き立てを賜わり感謝いたしております。

今後とも倍旧のご愛顧を賜わりたく、謹んでお願い申し上げる

次第です。

暑さ厳しき折ですが、皆様くれぐれもご自愛ください。

平成25年 盛夏

323-0804

栃木県小山市萱橋1167-2

Cuu-Parts

090-8009-2861

http://cuuparts.grupo.jp/

ヤフオクで・・・安かった、バイク用パンツ!!

20130708_090805.jpg

しかも・・・意外と通気性がいい(≧∇≦)b

こ~ならなくて済む(ワラッ)

063ea42b41d412ef54d75352b18e5db7d8942022n_4196113.jpg

関東は・・・昨日、梅雨明けしたみたいですねぇΣ(゚д゚lll)

うちの上空にも・・・こんなんが(ワラッ)

20130707_161921.jpg

2011_9_1sk1k.jpg

ライ様の時期だねぇ(・・;) パソコン気をつけなきゃねヽ(;▽;)ノ

そんなのツーリングアイテム給水君」(ワラッ)を試してみました(ワラッ)

20130707_161929.jpg

20130707_161941.jpg

これいぃ(ワラッ)

お知らせ!!

2013年07月07日
会社案内にもあります様に、当社は完全土日祝祭日はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

溶接・・・暑い(熱い)よぉ~~~(;´Д`A

20130705_103327.jpg

20130705_103335.jpg

まぁ、勿論 ありがたい事だし、無いよりいいに決まってるんで~頑張ります(^。^)y-.。o○

次の・・・プラモは~(ワラッ) シナンジュ・・・。

20130704_113942.jpg

マニアねたですいませんm(_ _)m

えっΣ(゚д゚;)

2013年07月02日
スパーダって・・・「乗る人が乗る」と、こんな戦闘力のあるバイクなの!!?? ※一昨日の日光のねだっち先輩のライド!!



同じバイクだと・・・思えないんですけど(ワラッ)

20130610_143311.jpg