RSS

もぅ夏だね(^o^)

2014年05月31日
今年も、もぅモード絵文字だね(^。^)y-~

DSC_0014.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0012.JPG

画像

そして、今夜今年1発目の花火大会(^o^) これから、鹿沼行ってきます(*^^*)

材料を使う仕事なら・・・そうだと思うけど、寸法切った余りだとか、寸足らずの残りって出ますよね??(ワラッ) ※無理に、本当は使う材料を破材と言い切り強奪使用する横領もたまにやりますが・・・(ワラッ)

そんな、本当は捨てちゃう残り材を利用して・・・こんなのやってます夜な夜な(ワラッ)

DSC_0001.JPG

そして、昨日はバイクで打ち合わせに\(^^)/

DSC_0003.JPG

近所の釣り沼・・・なんだけどΣ(゚д゚lll) 工事後、初めて行ったら・・・子供には危ない作りになっちゃったな(困)

DSC_0004.JPG

の後・・・ごみ捨て珈琲ブレイク(*゚▽゚*)

DSC_0002.JPG

で・・・破材(ワラッ)で造った・・・スパーダのフロントスタンドヽ(・∀・)ノ ※改良の余地あり(ワラッ)

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

画像

DSC_0008.JPG

画像

DSC_0010.JPG

本日、留守に致しますm(_ _)m

昨朝、いつものチョイノリメンバーで・・・早朝珈琲ブレイクに行って来ました(´・ω・`)

DSC_0004.JPG

自宅から、40キロ程に新たに出来た「道の駅・市貝」 出来立てピカ×2ヽ(´▽`)/

DSC_0003.JPG

帰って、チビ達埼玉花咲公園ヽ(・∀・)ノ ※夏はプールで混み混みの公園です《゚Д゚》

DSC_0006.JPG

隣の空き地でフリマやってましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

で・・・公園遊び&おべんとタイム(^。^)y-.。o○

画像

DSC_0012.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0011.JPG

の後は・・・あぐりパークゆめすぎとに(^O^) こちらでも、いつものように・・・フリマ開催中でした(^O^)

DSC_0022.JPG

エドウィン2本ゲットo(^▽^)o

DSC_0024.JPG

暑かったので、ガリガリ君が滲みます(ワラッ)

画像

そして本日は、群馬の友達のぶーぶー遊び(ワラッ)の部品製作(*゚▽゚*)

DSC_0025.JPG

なにげにこれ↑・・・パイプから削り出して造ってます(ワラッ) だんだん、ハードルが上がってきたよ~な(爆) &お土産有難う\(^^)/

さらに、SR用のキャッチタンクの試作と

DSC_0027.JPG

リヤショックのリザーバータンク用のステーの試作なんかを(^。^)y-.。o○

DSC_0028.JPG

DSC_0029.JPG

の・・・

DSC_0003.JPG

先日・・・お逃げになられた・・・インコのピーちゃん」(ワラッ)の変わりに・・・ピーちゃん2を買わされたり・・・orz

業者さんのオークションなんてのも・・・行く機会がありました(^O^) すんげー量のバイク(ワラッ)

画像

DSC_0007.JPG

試作のお仕事では、FZ750用のツーリングキャリアを(´・ω・`)

DSC_0010.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

そ~いや、久々に「ラーメンあすなろ」に(^。^)y-.。o○ やっぱ・・・あすなろ 最強(ワラッ)

DSC_0017.JPG

さらに・・・幅広ラダーの市販にあたり・・・軽量化コストダウンの為の、材料調査に〆(._.)メモメモ

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

んで・・・OFF車の腹下ガードのワンオフも、ちゃんと進めてますよぉ(´・ω・`)

画像

したっけ最終的には、スパーダ弄り(^。^)y-.。o○

DSC_0020.JPG

DSC_0019.JPG

最近、謎のアフターファイア(ワラッ)が、スパペン×3 煩いんで・・・イグナイターや、あれこれ交換(ワラッ) 以前・・・直らずorz

DSC_0021.JPG

DSC_0023.JPG

でも・・・2号車の、金色ホイールに、SC1をはかせ装着ヽ(´▽`)/ ん~いいね(ワラッ)

DSC_0024.JPG

パツパツ(((^^;)

2014年05月22日
自分のバイクも弄りたいけど・・・もぅガレージ入りません(ワラッ)

DSC_0009.JPG

バイク部門の場所拡大も真面目に考え始めなければ(((^^;)

まとめてm(_ _)m

2014年05月19日
ダックス散歩に大平山ヽ(´▽`)/

DSC_0043.JPG

DSC_0045.JPG

と、近所の河原に(^O^)

DSC_0051.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

そう言えば、チョイと前に仕事で鋳物溶接なんて・・・「ネタ」も(ワラッ)

DSC_0028.JPG

DSC_0029.JPG

ブリーダー角度変更パイプなんかも造ったなぁ(^。^)y-。o○

DSC_0027.JPG

そして・・・スパーダTカーゲット(ワラッ)

DSC_0041.JPG

DSC_0042.JPG

さらに、変えたマフラーの感じを確かめに、チョイノリしてたらMさんと・・・なぜか一服に(ワラッ)

画像

DSC_0066.JPG

苦じぃよぉ~(((^^;)

DSC_0036.JPG

DSC_0038.JPG

お休みなさい(ワラッ)

なっげ(((^^;)

2014年05月15日
仕事用2tに、バイクを、積んで遊ぼうとね・・・こんなんを(ワラッ)

画像

DSC_0033.JPG

勿論、セパレート構造だけど・・・それにしても長い(ワラッ) 材料代だけで、中国産ラダーの6倍はかかるわ(((^^;)

昨日の日曜日は、筑波サーキットで行われたTOTに行ってしました(*^^*) あって、すぐ帰ったけどね(ワラッ)

1399761084436.jpg

DSC_0014.JPG

DSC_0013.JPG

1399808079524.jpg

DSC_0012.JPG

DSC_0024.JPG

仕事で、お世話になっているゼロットさんは、快勝(*^^*)

ZERO4 クラスの、ネダッチ先輩は2位(*^^*)

のマサさんも、大健闘でした(*^o^)/\(^-^*)

写真が、ほとんど撮れなかったので、後日拾って(ワラッ)アップしますm(__)m

時間の都合上、お会いしてご挨拶出来なかった方が沢山おりますが、ちゃんと応援してましたよ(*^o^)/\(^-^*)

ちょいとまで、ひとっ走り(^。^)y-~

DSC_0006.JPG

画像

DSC_0011.JPG

えっと・・・友達に頼まれていた、対結婚式用余興兵器(ワラッ) プレデタープラズマキャノン(ワラッ)

puffer.jpg

DSC_0002.JPG

爪といい、プレデター兵器といい・・・(ワラッ) ハリウッドに訴えられそうなんですけど(ワラッ)

そして、幅広typeやロングtypeのラダーの試作ぅ(*^^*)

DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG

明日から、月曜日まで休みに致します(*^o^)/\(^-^*)

たまには、公の場でゴネてみます(ワラッ)
「馬鹿野郎。こっちから願い下げだよ。話してわかんねぇなら大人の喧嘩だよ。」って事が有りました(ワラッ)
具体的な内容は、あえて伏せるけどね(ワラッ)
てか、皆さん物事を愚痴りたくなるとき無いですか?つ~かあるべ?(ワラッ) 俺はあるし、あったときは愚痴る。てか、多からず少なからず自分の思い通りに事が進まない時や、自分が考えてる事と食い違って人と衝突する時もあるべ?俺はあるし、そう言うのはどんどん愚痴った方良いと思う。逆に自分が愚痴られるって事は、愚痴られるだけの影響力(力)が有るって事だしね。愚痴って聞くと、悪口とか中傷的に聞こえるけど、要するに自分の中で納得出来ない事や、そうじゃないと思う事だべ?(ワラッ) それを、1人で考えるよりは仲間なり、友達なり家族なりにどんどん愚痴ってスッキリする方法の1つだとね。中には、自分の中で完結してスッキリ出来る人もいるのかもしれないけど、俺はそんな人会った事はないし、仲間内には1人もいないので(ワラッ) だから、愚痴るのはいいと思う賛成(*^^*) んだけどさ、「愚痴った後のフォロー」まで考えて愚痴ってんの?って奴いね~かい?(ワラッ) 簡単に言えば、皆さんも通って来たであろう、昔のナンパ女遊びと同じだぞ(ワラッ) ナンパの目的は、愚痴じゃない方が大半だろうけど(ワラッ) 同じよ。最後の詰めまで読めないと・・・いずれ喰らうでしょ?やーさんパンチを(ワラッ) まぁわかんない奴は食らえば良いんだけどさ(ワラッ)
行動の結果を、全部読むのは無理に決まってるけど・・・「これやったら・これ言ったら怒るべ」・・・位わかるべ小学生でも(ワラッ) それを、そんな事すらも、読めないくせに目先の事だけで動いて、愚痴って、騒いで、とっ散らかして(ワラッ) 大人になった今そんな事してね~で、若い時にナンパした女から学んどけっ感じだね(ワラッ) まぁ、ナンパもした事もねぇ小心者なんだべけどさ(ワラッ)※良い子の皆ナンパは、別にしなくてもいいぞ(ワラッ)
とにかく、何だかまとまらない良くわかんない文だけど(ワラッ)
この文は、俺が正しいから見方してね絵文字なんて、書いてないよ(ワラッ)俺はどっちかって~と、悪い奴です(ワラッ) でも、納得行かない事はNOだし、自分が悪いと思えば頭は下げます。だけど、喧嘩をあえて売られれば買うよ。悪い奴だから。「馬鹿野郎。こっちから願い下げだよ。話してわかんね~なら大人の喧嘩だよ 」


な~んてね(ワラッ) 作り話ですよ~~~(ワラッ)

え~寒いっす《゚Д゚》

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

画像

DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

連休中に、多数ご注文・お問い合わせをいただいておりますので・・・ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(悩) 明日から、仕事・・・しよ~かな~??(ワラッ) 気が向いたら明日の朝決めよ~っと(爆)

お弁当完成(*^^*)

2014年05月06日
チビと、お弁当作りして(*^o^)/\(^-^*)

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

那須方面にGO×2(^o^)

位置決め(^^ゞ

2014年05月02日
自分のバイクなんで、性能なんか無視で、やりたい放題 たまたま、遊びに来ていた、Eちゃんが適当に決めた位置・角度にキャリパーをセット(ワラッ) ←本当に適当(((^^;)

DSC_0009.JPG

とりあえず、付いた(^^ゞ よし、マシニング出そう(ワラッ)

DSC_0013.JPG

テストアップ(*^^*)

2014年05月02日
携帯を、機種変したのでテストアップです(*^^*) 文字化けとか、変なの(ワラッ) 出てたら教えてくださいm(__)m

DSC_0006.JPG