RSS
先日、天気が良いので・・・仕事の合間に・・・達と、近所の川にめだかすくいに行きました。

俺「お~~~~い おとやんは、ここで足パチャ×2やってっから~深いとこ行くなよ~」

娘「う~ん わかった~」

俺「あんまりいっぱいとるなよ~ 水槽入れすぎると死んじゃうからな~」

娘「わかった~大きいかわいいのとって持ち帰る~」

俺「お~わかった~がんばれよ~ けつぬらすなよ~風邪ひくから~」

5 Minutes a go・・・。

DSC_0007

DSC_0004

(・・;)・・・めだか・・・とり来て・・・マス大量www 

だってさ~w

2015年04月28日
ドビチオーゾがさ~頑張ってて・・・カッコイイからさ~w

20150317002518

ニンジャにも羽根(爆)

DSC_0018

ホントは・・・サイドカウル外した時の隙間埋めパネルねw

5800円 販売中宜しくですヽ(´▽`)/

これにしよう そうしよう 盆栽には・・・最高のアイテムじゃないのw 手裏剣みて~だもんなぁw こ~ゆ~訳わかんないのホントに素敵 加工屋心を擽ります(^。^)y-.。o○ 

Vortex_Sprocket_Replacement_Blck

今日も・・・ガンガン営業中な俺ですが・・・見かねた・・・HIDA-PARTSの原田社長がお手伝いに来てくれました( ̄∇ ̄) 新車のMT07でねw

画像

これを食ったこと無いとの事なので・・・お見舞いw

DSC_0002

帰りに、大沼で服一(^^)y-.。o○

DSC_0003

HIDAさん・・・電車の仕事・・・すんげぇ早ぇ~~~~w 推定俺の7倍www お陰様で、すんげぇ進みましたm(_ _)m 本当に有り難う御座いますm(_ _)m

ふぁ~ ぽかぽかで、バイクの気持ちいい季節がきたねぇ(・◇・)

画像

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

なんて・・・スパーダを冬眠から覚ましたら・・・

DSC_0005

(# ゚Д゚) さくらに雪って・・・異状気象じゃねの《゚Д゚》

DSC_0009

近状おまとめw

2015年04月05日
今年も行ってきました権現堂まつりヽ(´▽`)/

DSC_0001

DSC_0024

DSC_0004

DSC_0017

DSC_0025

まぁ・・・より団子 ―●●●―w Aさんゴチヽ(´▽`)/

DSC_0013

飯は、春休み中のチビ達と肉(*゚▽゚*)

DSC_0050

で・・・近所のJA隣の公園も花満開(・◇・)

DSC_0051

DSC_0064

DSC_0056

仕事は、こんなのも(# ゚Д゚)

DSC_0071

さらに×3、うちから10分の場所そうびんさんさくらまつり(*゚▽゚*)

DSC_0076

DSC_0079

DSC_0081

DSC_0087

いぇ~~~~いw 2等ゲット(・◇・) 最近・・・当たるなw

DSC_0093

でw ご乱心シリーズw 65インチが・・・20諭吉切ってたので・・・つい・・・衝動買いw

DSC_0095

・・・見づらいwww

DSC_0096

依然・・・「なんで?こんなに出るんだ?これw」を・・・維持しているコレw

DSC_0001 (2)

本当に・・・造っても×3・・・間に合わなぃw なんだこれ??w 何か他の事に使ってんじゃね~か?wって位の勢い(・◇・)  まぁ・・・ほかの事と言えば・・・「田代ま●しごっこ」くらいしかないけど・・・w

そして、本日お越し頂いたお客様・・・いや・・・もう友達w Aさんお土産どうも有り難う御座いますぅ(*゚▽゚*) 手ぶらでいいから・・・気楽に一服寄ってくださいねんヽ(´▽`)/

DSC_0002 (2)

いただきま~~~すぅ