RSS
ワンオフステーご注文のお客様から、取り付け画像を送って頂いたのでヽ(・∀・)ノ

写真 2014-07-28 14 57 41.jpg

写真 2014-07-28 14 57 53.jpg

いいねぇ×2 1400!! またコレ乗りたいなぁ俺も(ワラッ)

どうも有難う御座いました(^O^) また宜しくです(・◇・)

土曜日曜と、真岡・小山と連続で花火大会でした(^O^)

DSC_0012.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0017.JPG

そして・・・に帰ると・・・玄関先に怪しい(ワラッ)がΣ(゚д゚lll)

DSC_0021.JPG

青森強襲に行ってきた、我夢チョさんからのお土産でしたヽ(・∀・)ノ あんがと

DSC_0022.JPG

ZRX頑張って造ってます・・・もう少しまっててね(´ε`;)

DSC_0023.JPG

シュワンツは・・・残念でしたorz

え~暑くて×2・・・とても×3ツーリングって気分じゃないので・・・

せめて(ワラッ) 朝の近所乗り(´ε`;)

DSC_0049.JPG

夏休み全開(ワラッ)のチビが付き合ってくれます(ワラッ) 20才位になっても・・・2ケツカマしてほしぃなぁ(ワラッ)

DSC_0050.JPG

600は・・・タイヤ換えたばっかしなのに・・・「暑さ」でビバンダムさんが・・・もう居なくなりそうだしorz ツーリングタイヤ入れようかな・・・・。

DSC_0052.JPG

旋盤加工してても・・・で引目が・・・みえませぬヽ(;▽;)ノ

DSC_0053.JPG

「モシモシ!! 近くまできてんだけどよ!! おめ~んどごわがんねぇ~ど!!」とお叱りが多い為・・・ ※本当は皆さん、ご丁寧なお電話です(・◇・)

でね(ワラッ)

10577021_597778100341140_8243553232000405673_n.jpg

はい(・◇・) 「これ」目印に宜しくm(_ _)m

空きスペースに、協力会社・お取引ショップ・パーツ取り扱い店等のステッカー募集中 ※埋まらないとカッコ悪いから・・・皆ちょうだいね(ワラッ)

先週の事なんですが(ワラッ) 「筑波自動車専門学校」の学園祭にお呼ばれして来ましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0001.JPG

み 見慣れたバイクが(ワラッ)

画像

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

小規模モーターショーだね(´・ω・`) いいね×3♪

DSC_0015.JPG

そして・・・食って・・・(´ε`;)

画像

DSC_0019.JPG

んで昨日は、埼玉の・・・とあるお蕎麦屋さんにも。

DSC_0023.JPG

DSC_0025.JPG

ヽ(´Д`;)ノ くえねぇ・・・って(爆)

画像

帰り道でも・・・木陰のお団子屋さんで・・・また食って・・・。

画像

昨日は遊んじまったもんだから・・・仕事してたら(ワラッ) 休みモード全開のねだっち先輩からLINEが(ワラッ)

DSC_0037.JPG

休日だった、カタナのまささんも一緒に・・・こ~なって・・・

画像





DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

こ~なると(ワラッ)

DSC_0042.JPG

そして、静岡三森さん どうも有難う御座います

DSC_0034.JPG

てかぁ・・・ワンオフビールってすげぇどんだけワンオフ好きなんすか(ワラッ) 今晩、頂きますぅヽ(・∀・)ノ

ド~ナツ作り。

2014年07月19日
・・・言っても、クロモリドーナツね(´ε`;) かて~よ~絵文字

DSC_0007.JPG

そして×2HIDA PARTS に依頼していた、600のバーエンドの黒色アルマイトが帰って来ましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0008.JPG

んん~~~~~~~~~ マンダム~~~

DSC_0009.JPG

え~地元先輩・・・痔持ちWさん(ワラッ)がこの度ご結婚なされて、「、俺の観て」って言うんで・・・行って来ました披露宴ヽ(・∀・)ノ

DSC_0067.JPG

写真も含め・・・内容その他・・・一切・・・お見せする事や説明出来ません・・・(笑いすぎ&モザイクめんどくさい)

DSC_0068.JPG

いやぁ・・・トントロマスター・・・レギュラースタメン・・・やっぱりすげ~や・・・。 いつになっても、越えられない(越えたくない・ワラッ)ってあるんだね(爆)せんぱ~~~~い参りました(ワラッ) 今年・・・結婚式・・・あと2回・・・Σ(゚д゚lll)

以前から、お問い合わせが多かったアメリカンバイク用のウインカーステーを本日より、ワンオフ加工の正式ラインナップと致します。

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

★同タイプの汎用ウインカーステーをご希望の長さ・穴ピッチでワンオフ製作致します。ステー全長 ウインカー取り付け穴径(例 M8 1.25)センタープレート穴径をお知らせ下さい。 同形状一律 4800 

ここ数年で、毎年忘年会をやっているバイクメンバー(か?・ワラッ) が、仕事バラバラになり我が道を皆歩む事になったので(ワラッ) 景気づけでも、ぱぁ~っとやろ~ってな事で、川島のSさん宅に集合する事になったのですが・・・・

流石ぐでぐでのメンツ(´ε`;) 「景気付けで集まろう」ってのに・・・集まりません(爆) そこで・・・最近、茨城の石岡に仕事で転勤になり・・・通勤(プッ)の為に購入した、Eちゃんのスイフトを乗り回して遊ぼう企画に変わります・・・。 この時点ですでに・・・景気づけの酒飲みとは大きく外れています(ワラッ)

DSC_0002.JPG

(ワラッ) あれよ×2と・・・山奥

DSC_0006.JPG

DSC_0008.JPG

雪解け水で、遊んで・・・サンダルを流され・・・リポDみたい激流の中・・・サンダル救出ごっこして・・・山ヒルを吸われ・・・30分程・・・古いを抜いて健康になったり(強制的に)して、山遊びで、クーリング(ワラッ)

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0018.JPG

そして・・・冷え切った(爆)を温める為に・・・

DSC_0030.jpg

コレでしょ~~~~

DSC_0021.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0043.JPG

混浴だけど・・・もちろん!! おぢさんパーティーorz

DSC_0053.JPG

このEちゃんのていたらくで・・・誰も居ないのがお分かりいただけるかと・・・(´ε`;)

DSC_0055.jpg

風呂上りの、助手席チームはもちろんこれ

DSC_0056.JPG

DSC_0057.JPG

いやぁ~なんだかんだのいいリフレッシュになりました(≧≦)b

久々に。

2014年07月12日
先週中の事ですが、埼玉に納品があり・・・帰り道に、ひっさびさ埼玉ライコに寄ってきました(^O^)

DSC_0002.JPG

いつも・・・自販機が気になる(ワラッ)

そして、更に帰り道・・・TOTモンスターチャンプのお店タロウモータースにて打ち合わせ・・・って言うか・・・猥談じゃないな・・・打ち合わせ(ワラッ)

DSC_0003.JPG

初めて、お邪魔したのですが・・・怪しいサニトラの目印(ワラッ)で1発でわかりました《゚Д゚》

帰って、ライコポイント全開(爆)で・・・ほぼ貰ってきたドライブをスパーダに付けて、を切って遊んでました(ワラッ)

DSC_0006.JPG

そして×2 近所に出来た・・・イタリアン食べ放題なんかにも・・・

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

・・・(´ε`;) お店の名と、のレビューは控えさせて頂きます(ワラッ)

あとね・・・ウチの敷地の電柱に、LED街灯が《゚Д゚》

DSC_0015.JPG

なるほど(^O^) これのおかげね(ワラッ) 夜のバイクの積み下ろし(ワラッ) が楽になりますm(_ _)m

DSC_0017.JPG

仕事は・・・ほぼ・・・削り屋(ワラッ)

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

明日は、トントロマスターの先輩の結婚式なので不在ですm(_ _)m

10年Σ(゚д゚lll)

2014年07月08日
Σ(゚д゚lll) 10年経つの??(ワラッ) 昨日で、結婚10年だったらしい・・・。 本当に忘れ・・・いや・・・(爆)

でも、達2人が「おこずかい」でケーキを買って来てくれました・゜・(ノД`)・゜・ これは、流石にね・・・嬉しい

DSC_0003.JPG

DSC_0002.JPG

チビに・・・奢って貰う時が来るとはね(ワラッ) まぁ・・・夏休みは、おとやんの奢りで、いっぱい飯食いらしいれど・・・。

そして、スパーダのリヤサスの調子見に、河原まで(^。^)y-.。o○

DSC_0006.JPG

遊んでみました(ワラッ)

DSC_0009.JPG

んで、材料入荷し・・・

DSC_0013.JPG

レーハー弄りヽ(;▽;)ノ お 重いよねorz

DSC_0015.JPG

DSC_0019.JPG

 お土産有難うm(_ _)m

DSC_0011.JPG

最近・・・スパーダで、嫁・子供と2ケツで、がったん×2遊んでるもので・・・

DSC_0003.JPG

以前・・・ブルさんに組んで貰った、88NSRのリヤサスが、お亡くなりになりました(ワラッ) なもんで・・・スパーダのサスを、車高UP改造で組み直し(^O^) なんとか×2・・・。

あとは、サポートの削りとかね(^。^)y-.。o○

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

お中元も頂きましたm(_ _)m もう・・・こんな時期か・・・Σ(゚д゚lll)

DSC_0005.JPG

プロテクト!!

2014年07月03日
皆・・・時々、車を運転中に、ティッシュ使いたくなるよね?? 鼻水たれたりさ?? そん時・・・大概片手(左手)で取るでしょ?アメ車とかは別でさ。でも・・・が歪に潰れたりしてると、取り出しの変な細長な穴が開いちゃったりして・・・にティッシュのもわもわが、出てなくてスムーズに取れなくて・・・鼻水垂れちゃう訳さ(手で受けたりね・・・)。

だよ・・・オートバックスとかダイソーとかにも、プラスチックとかの、ティッシュBOXは売ってるけど・・・それを使ったんじゃ・・・??

これ(ワラッ)

「ティッシュクラッシュガード~~♪」

doraemon.jpg

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

は~ぃ わかりました~ ごめんなさ~い

朝から、暑くて×3・・・鼻くそまで、溶けて垂らしてます・・・(T▽T)

マヂで、バイクは早朝~朝帰りの季節が来たね今年も(´Д`;)

ん~でも、仕事ちゃんとヤってますよ(ワラッ)

DSC_0011.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0008.JPG

もちろん、遊びメインでね(ワラッ)

DSC_0002.JPG

トラックのバッテリーあがりで・・・充電後アース取った時の「パチ」が思ったよりデカくて(ワラッ) ビクッて・・・「ふぁ~!!」とか・・・1人で言ってスタートした月曜日(°┌・・°)ホジホジ♪ 今週もがんばりましょうヽ(´▽`)/

DSC_0001.JPG