RSS

ナマズハンターw

2020年08月30日
最近、ナマズハンターと化してますw

0AD48F68-D2A2-4E66-A66E-7DA73D29B5E2

全然釣れないんだけどねw

B2E242E3-450E-4438-BD6F-192A4FF16FC4

827781AB-93EC-47A1-94EE-1AF2E074E394

も〜霞ヶ浦まで行っちゃおうかなw

ちょっと涼しくなったら本当に行こっとw

B195AFED-FA98-4FF0-A4B6-D0F7F4C193BF

D64CDE53-4286-46BD-9CDE-285C9ABCFED7

久しぶりの1100って言うかバイクw 俺、大型二輪持ってんだっけ?wって思うぐらいw 小1時間60キロ程ぷらっと回ってきました(*^^*) スッキリw

絵文字あけましておめでとうございますw

さて・・・やっちゃおうかw

43A238C2-5A62-4807-B0C2-49C683703A70

た 楽しいw でも乾いて無かったよね勿論w 乾いてないとダメだわw 掃除大変w

79B24842-DA0F-4231-8294-9B8E83C6B0A5

ちょっと足廻りのトラブルもあったので整備&修理ついでに大掃除w 家の手入れもこの位やれば凄く綺麗になると思った梅雨明けの夜でしたw