RSS
そ~言えばさ・・・スンごいの友達貰ったので・・・悟空っぽく・・・www 

DSC_0001 (12)

・・・(´・_・`) 食いにくいので・・・普通に切ってわけましたw

そして・・・仕事をまとめてババンと

DSC_0003 (12)

ニンジャの新作!! 詳細は後ほどヽ(´▽`)/

DSC_0026 (5)

DSC_0027 (6)

DSC_0028 (6)

そして・・・試作のマフラーステーと・・・

DSC_0035 (6)

アルミタンクのガス漏れ修理ヽ(・∀・)ノ

DSC_0031 (6)

DSC_0032 (6)

そういやさw 久々にマリンちゃんが・・・「30000玉」くれました(●´ω`●)ゞ

DSC_0013 (11)

DSC_0017 (9)

なので・・・愛銃をカスタム

DSC_0111

画像

今週(明日から)は、予約作業で水曜までいっぱいですm(_ _)m

前からやりたかったトライアル!! 今年は健康の為にも始めるぞ!!

m1

まぁ・・・こんなこと出来ねぇけどねw

img35e03f9ezikdzj

やっぱり・・・直ってないお漏らし・・・また入院ですw

DSC_0001

気分を変えて仕事っとw

DSC_0020

DSC_0023

DSC_0026

DSC_0034

DSC_0040

DSC_0033

電車のコイツも久々です(# ゚Д゚) やっぱり・・・難しいなぁ電車w

画像

DSC_0030

息抜きに、外食wもねw

DSC_0024

DSC_0041

DSC_0042

そして・・・日曜の朝から怪しいロンスイ9Rw 目立つよ山さんw

DSC_0054

で、本日が雪の予報だったので・・・アルマイト屋さん等の納品に昨日行ってしまおうと(´・ω・`)

帰りに・・・ライドに載ってた、自販機食堂に(*゚▽゚*)

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0058

すごく美味かったヽ(・∀・)ノ トースト82点!!

DSC_0059

DSC_0064

更にボートレース桐生に流れて・・・

DSC_0067

DSC_0068

DSC_0069

女房は三連単・・・しか狙いませんw 金が・・・減る減るorz

DSC_0070

DSC_0071

まぁ・・・久々にすごく楽しめましたヽ(´▽`)/

DSC_0073

アッキーニャ・・・蛭子さんすら居なかったけどねw