RSS
今年も行って来ました(・◇・)

7時ちょい前に、スパーダでGO(^。^)y-.。o○ で・・・8時ちょい過ぎに、HIDA PARTS(足立区)着(^O^)

20140329_091806.jpg

HIDAさんの工場 ⇒ 台場 を「環七&首都高禁止」で道案内してもらいましたヽ(・∀・)ノ ※東京の渋滞にバイクで、トっ込みたいから(ワラッ) 

んな事やってたら・・・ビッグサイトバイク駐車が入場規制(汗) 「俺らの、裏の2台」迄でお払い箱になってました(危ワラッ)

20140329_102404.jpg

なんとか10時45分に到着出来ました(^。^)y-.。o○

20140329_104925.jpg

20140329_105517.jpg

20140329_105523.jpg

20140329_110032.jpg

20140329_110359.jpg

ここからは、俺が説明する事じゃないんで、つまんだ写真だけで(ワラッ)

20140329_110520.jpg

画像

20140329_111100.jpg

20140329_111427.jpg

20140329_111808.jpg

20140329_111830.jpg

20140329_112007.jpg

20140329_112810.jpg

20140329_112920.jpg

20140329_113109.jpg

20140329_113159.jpg

20140329_113154.jpg

20140329_113427.jpg

20140329_113521.jpg

20140329_113539.jpg

20140329_113701.jpg

20140329_113848.jpg

飛騨さんお買い上げ??(ワラッ)

20140329_114558.jpg

20140329_114723.jpg

20140329_114945.jpg

20140329_115006.jpg

20140329_115737.jpg

20140329_115947.jpg

20140329_120320.jpg

20140329_120337.jpg

20140329_120344.jpg

20140329_120533.jpg

20140329_121240.jpg

20140329_121448.jpg

個人的には、タイプ2が大好き

20140329_121524.jpg

一応・・・仕事の為っぽいのも載せとくか(ワラッ)

20140329_123129.jpg

20140329_123133.jpg

20140329_123139.jpg

20140329_123157.jpg

画像

20140329_123215.jpg

20140329_123306.jpg

20140329_123320.jpg

20140329_123415.jpg

そして、いつもお世話になっているゼロットさんのストリートvrのZ1デモ車ヽ(・∀・)ノ

画像

20140329_124311.jpg

20140329_124322.jpg

画像

画像

画像

自分が製作した部品をつけたバイクが、モーターショーに出てるなんて・・・こんな嬉しい事はないですね(^O^) ※簡単に表すと、のピアノ発表会の様な気持ち??(ワラッ) ←まぁ・・・娘・・・ピアノやってないけど・・・(爆)

画像

20140329_125056.jpg

会場は・・・正直・・・28点位かなぁ・・・orz 出てから・・・コンビニで買えば良かった(爆)

20140329_125946.jpg

20140329_130614.jpg

画像

画像

そんなこんなで・・・台場レインボー経由飛騨さんち⇒帰宅と・・・ぽかぽかでいい気晴らしになりました(・◇・)

20140329_171647.jpg

昨日は有難う御座いました(^。^)y-.。o○ 今度は、こちら方面をご案内しますねヽ(´▽`)/ ※やっぱり俺、渋滞人混みだ~~~~い好き(ワラッ)

ま~ず 仕事はこれを(´・ω・`)

20140328_195535.jpg

インパルス用のスイングアームにスタビ加工(^。^)y-.。o○ 

20140328_195538.jpg

スペシャルサンクス

c2f44ca0a4e9b4998fbc1e28dc5012dc7f3521f3s_4256651.jpg

そして、ZZR1200のロンスイ加工o(^▽^)o 最近・・・レーサーのを見慣れちゃったんで・・・な~~~~~~~~~~~~がっ(ワラッ)

20140326_181833.jpg

20140327_142520.jpg

そして×2 Cuu PartsNEWアパレル(^O^)

20140328_205914.jpg

皆さん宜しく(爆)

も~~~~花粉絵文字MAXね(泣)

鼻水垂れても・・・は減る・・・(ワラッ) と、言うことで・・・

20140323_122320.jpg

埼玉ジャンク\(^^)/ やっぱここ・・・なんかいい意味中毒性あるわ(ワラッ)

20140323_123834.jpg

で、ごみ捨て行って・・・

20140324_104016.jpg

600車検に(^。^)y-.。o○ 速い(ワラッ) 普段使いが、250だから・・・あぶねぇ位速いね(ワラッ)俺は、気づきました。600でも一生扱いきれません(ワラッ) 

20140324_111837.jpg

して、仕事の合間に・・・新商品にチャレンジ(ワラッ) 侍道(渋びっ) エナジーシリーズの中では、スッキリ飲みやし~味(ワラッ)でした(^O^)

20140325_123410.jpg

帰ったら、Mさんが伊豆のお土産をm(_ _)m うま

画像

20140324_190601.jpg

したっけ、仕事は・・・「ルーティン」可??(ワラッ)したマフラーステーお高そう(爆)な自転車フレーム修理を(^。^)y-.。o○

20140326_112757.jpg

20140326_174905.jpg

20140326_175103.jpg

あ~~~と、前々(2年くらい・爆)から気になっていた「リヤスタンドのセンター出し固定点付け」を(ワラッ)

20140326_165835.jpg

これで、くにゃっとしね~べ(°┌・・°)ホジホジ♪

20140326_170544.jpg

連休(^。^)y-.。o○

2014年03月23日
ドラえもんの為に、ハッピーセット買ったり・・・

20140321_132536.jpg

アメリカ製品と戯れたり・・・

20140322_091938.jpg

毎食外食だったり・・・

20140322_143555.jpg

Kさん のお土産のチョコが旨くて、一瞬で無くなったり・・・ ※どうもありがとうm(_ _)m

20140322_132152.jpg

20140322_173907.jpg

の遊園地のお土産が、漬物だったり・・・

20140322_175700.jpg

そして・・・朝から、残り物ドラちゃんだったり・・・(ワラッ)

20140322_190953.jpg

さてと、実は混んでて人混み渋滞とか結構好き(ワラッ)な俺は・・・東京方面でもあえて行って来ますヽ(´▽`)/

と・・・言っても、走りにじゃ無く(ワラッ) こないだ製作したアルミタンクスイングアームを到着しシェイクダウンするらしいので、製造元チェックとして・・・漏れ溶接クラックが無いか現場確認に行って来ました\(^^)/

20140319_081121.jpg

20140319_082341.jpg

20140319_084234.jpg

20140319_084236.jpg

結果・・・漏れ・クラック無しヽ(´`)/ まぁ、コノ後は、振動に対する耐久性の問題も出てくるけど・・・(ワラッ) とりあえず、よかった×36()

そして、帰って仕事をね絵文字

20140319_160255.jpg

20140319_164320.jpg

ねだっち先輩の持ち込んだ・・・支給材?????????(爆) 極地半端ねぇ腐食が・・・(ワラッ)

20140319_132205.jpg

明日には、作っときます絵文字 &ご卒業おめでとう御座います絵文字

20140319_171718.jpg

消耗品・・・。

2014年03月18日
日曜のサーキット遊び・・・。

当日は、疲れてたし・・・降ろすのだけで・・・ノーチェックだったし・・・昨日の月曜は、遊んだ分の仕事をやってたんで・・・ノーバイクデーでした|д゚)

で・・・仕事がアラから片付き、おもむろに・・・バイクを見たら・・・

ねダッチ先輩に貰った、タイヤは・・・ほぼ終わってるし・・・orz

20140317_100111.jpg

そして、午後走行で、ムキって走った最後の時にチョイ深く擦れた・・・ステップのセンサーが・・・orz

20140318_132611.jpg

センサーは、ほどんと(1/3)残ってないし・・・ステップも端が薄く・・・orz てか・・・ノーマル低すぎるべ??(汗っ)

マイナスドライバーハンマー作戦も、プライヤーゴム手袋作戦も・・・あっけなく失敗(ワラッ) でも・・・たまたま、仕事で用事があったブルーCの社長にプライヤーを渡したら・・・あっけなく素手で「ゴリっ」と抜いてくれました(ワラッ)

無事に取れて良かった×3けど・・・どんだけ握力あんだよ(爆) &消耗品と改善点(ステップとかサスとかさ)多すぎ(ワラッ) まだまだ楽しめそうな発展途上のスパーダに気づきました\(^^)/  金は・・・かかるけど(ワラッ)

 前に・・・土曜日は、チビとワンコと公園遊びヽ(・∀・)ノ

20140315_131724.jpg

画像

20140315_135326.jpg

20140315_135337.jpg

画像

そして、昨日の日曜日 俺自身5年ぶりのサーキット遊びに出発です(ワラッ) 目指すは、霞ケ浦のトミンと言うサーキットヽ(´▽`)/

画像

て・・・事で(ワラッ) 前日の夜中、積み込みを終え・・・朝6時起きで、「Tっち先輩に借りた軽トラ」で~MさんちにGO(^。^)y-.。o○

20140316_061435.jpg

道中のコンビニで、(^。^)y-.。o○

20140316_073542.jpg

20140316_073548.jpg

そして、8時チョイに余裕で、トミンサーキット着ヽ(´▽`)/

20140316_081502.jpg

講習を受け、ライセンスを貰い、準備OK

20140316_081504.jpg

でも、まわりが杉の木で・・・花粉攻撃に泣きます(ワラッ)

走行の方は、絶対こけない位までのホントのただの突き遊び」(ワラッ)

1395011162156.jpg

感想は、路面が綺麗で、高速コーナー(1コーナー位?)が無いから・・・全般的に疲れないサーキットと言う印象\(^^)/ (俺はね)

1395011150952.jpg

ご一緒した、Nっち先輩・Mさん・K君の日光・我夢組みは、流石に速いヽ(´Д`;)ノ いつも見ている憧れ??????????(ワラッ)の皆さんと、一緒に走れて光栄でしたm(_ _)m

1395011170493.jpg

そして・・・Nっち先輩と一緒に使ってみた・・・スマホアプリ「ディアブロ・スーパー・バイカー?」 要するに、ラップタイムアプリ!!

誤差がすごくて(ワラッ) ラインが180°したりしてて(爆) 全然アテになんねえけど(ワラッ) GPSがおかしくて+3~4秒だとして31~32秒位で走行って事ならいいかな??(ワラッ)初めてだし・・・こんなぁもんで勘弁してください(ワラッ)

1395014062150.jpg

まぁ・・・Nっち先輩とか普通に27秒をアベレージで走ってました(ワラッ) くわぁ~~~~~ん♪♬とか、いい音させて(ワラッ) ※次回、バッフル(プッ)

なこんなで、5年ぶり&初トミン本当に楽しかったです\(^^)/ 一緒に行った皆有難う御座いましたm(_ _)m また、走りましょうね ・・・さて・・・現実に戻って・・・仕事します(ワラッ)

やりっぱなしだよ(爆)

20140314_163111.jpg

あと、100(´ε`;)

宅急便。

2014年03月13日
なんか来た(ワラッ)

20140313_102419.jpg

画像

1個作るんじゃないのは・・・お分かりいただけるかと・・・(爆)

昨日は、出張でしたm(_ _)m お電話頂いたのに、留守でごめんなさいm(_ _)m 出来るだけ、スケジュール機能を有効に使いますm(_ _)m

画像

20140311_153828.jpg

Z1の「プロトタイプ」も最終段階ですヽ(´▽`)/ 量産まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

20140312_100448.jpg

そして・・・キャブOHから、スパーダが戻って来ました(^O^) 快調×3 部品のゆうずう等、お手数おかけしました Kさん ヽ(・∀・)ノ 仕上がり、流石の一言です

(ワラッ) こんなんをね(ワラッ)

20140312_120642.jpg

簡単装着(^。^)y-.。o○

20140312_121547.jpg

お好きな「文字」を入れる「フルオーダー」でラインナップ予定ですo(^▽^)o

20140312_121601.jpg

とは別に・・・薄物溶接・・・・200set・・・orz が 頑張ります(ワラッ)

20140312_154121.jpg

溶接部品・・・色々買っちゃったヽ(・∀・)ノ

20140310_154837.jpg

商売道具わぁけちれねぇ(ワラッ)

約10日ぶりの更新ですm(_ _)m

とりあえず」、鬼ラッシュ(ワラッ)は凌いだので、明日より「通常営業」に戻らせて頂きますm(_ _)m 加工をお待ち頂いて下りますお客様・時間の都合でお断りさせて頂いたお客様、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

仕事の確変中(爆)は、本当に忙しくて・・・写真・・・全然ありません(ワラッ) それだけ、マヂめにやっていたと思って下さい(ワラッ) 昨日・今日の息抜きショットですヽ(´▽`)/

20140305_182237.jpg

20140308_122910.jpg

20140308_122907.jpg

20140308_120035.jpg

20140308_120114.jpg

20140308_120443.jpg

20140308_115615.jpg

20140308_115625.jpg

20140308_115630.jpg

20140308_121118.jpg

20140308_121358.jpg

20140308_121254.jpg

20140308_130201.jpg

20140309_114320.jpg

20140309_121446.jpg

20140309_140638.jpg

20140309_142152.jpg

20140309_165444.jpg

20140309_165655.jpg

20140309_165722.jpg

文なし(爆) 感じて下さい(ワラッ)

20140301_200154.jpg

20140301_215420.jpg

20140301_203906.jpg

20140301_215425.jpg

20140302_185755.jpg

20140303_101806.jpg

20140303_211221.jpg

20140304_121328.jpg

20140303_233035.jpg

20140304_125112.jpg

20140304_133359.jpg

20140304_135835.jpg

20140304_135849.jpg

20140304_135842.jpg

20140304_141522.jpg

20140304_150801.jpg

20140304_150815.jpg

20140304_153004.jpg

20140304_162021.jpg

20140304_162026.jpg

20140304_162320.jpg

20140304_163443.jpg

20140304_184426.jpg

20140304_184435.jpg

のびた.jpg