RSS

近状おまとめm(_ _)m

2017年02月21日
久々に鴻巣のフライの山下さん(・◇・)

DSC_0067

DSC_0068

DSC_0079

帰りに渡良瀬で、トレール遊び(゚∀゚ )

DSC_0084

GPzも、久々に引っ張り出したよ(´・ω・`) お 重いよねw

DSC_0087

そして、去年末頼んだ・・・リ・バウがプレバンから届いたよ(゚∀゚ ) わ 忘れてた・・・金欠w

DSC_0093

フロンタル機!! 楽しみだぜヽ(・∀・)ノ

DSC_0094

・・・と・・・これも頼んだの忘れてたΣ(゚д゚lll)

DSC_0095

DSC_0102

シェルパの「ちょっとずつ全整備」計画の一環で・・・ウオタニ投入ヽ(・∀・)ノ

DSC_0106

さ サクッと・・・つかねぇよorz フレーム切ったり・・・穴開けたり・・・ステー追加して・・・やっと収まるの巻!!

DSC_0104

部品付けたら!! 乗り回す!!と・・・「バイク乗りの法則」で1日中走り回ると・・・w 結果・・・効果・・・わかんねw まぁ・・・エンジンはかかりやすくなったわw

DSC_0110

DSC_0114

で・・・女房と・・・またブラブラw

DSC_0115

DSC_0116

と・・・俺の「新型携帯イヤホン・・・型受話器」w いや・・・「受話器型・・・イヤホン」か? これ・・・イヤホンだし・・・首に挟めば・・・「ハンズフリー」だから・・・運転中でも大丈夫??・・・だよねw

DSC_0120

DSC_0040

久々にサイレンサーのウール&側パイプ交換やりました(^O^)

画像

リベット穴が・・・なかなか曲者だけどw 綺麗に出来ると嬉しいねぇ(゚∀゚ )

DSC_0043

昨日は・・・さいたま方面に納品&打ち合わせ&遊びにw いきなし・・・お伺いしました皆さん急にごめんなさいw なかなか行けないものでm(_ _)m

DSC_0045

で・・・今日は、V4弄り(^O^)

DSC_0055

切ったり・バーリングしたり・溶接つけたり・削ったりw とりあえず・・・バッテリーケースは完成(゚∀゚ )

画像

あとは・・・アッパーの耳のステーだっと(・◇・)

DSC_0061

タンク・・・持ってきて下さいw

DSC_0047

IMG_20170201_142209

画像

でも(・・;)・・・「同時」に着けるの「3輪」だし・・・そもそもこんな日に「3輪状態」にできないし・・・寒くて・・・「乗る気がおきない」上に・・・どうせ「エンジン」かかりませんw 仕事しよっとw


2月も相変わらず・・・くだらない事に全力を注いで生きておりますw

画像

名づけて・・・「誰でもウイリーキングキット」w

IMG_20170201_142209

エッと・・・一応・・・ワンオフ扱いのラインナップに入れますw

とは・・・別に・・・女房と久々に2ケツで佐野ラーメン(^O^)

DSC_0020

昨日は春日部で・・・プラモあさりw


DSC_0029

DSC_0030

DSC_0031

画像

あっw これw

DSC_0033

原田社長に借りた・・・あれだw 人気あるのねぇ(゚∀゚ )

DSC_0037

て・・・ことで・・・本日「ばくおんday」w