RSS

試乗('ω')ノ

20231120_122531


これ👆あるでしょ? ヨシムラさんのプログレス2。最近・・・乗る度に、表示がおかしくなってさ(電圧6vとか、油温700°とか)・・・調べたっけ・・・リコールでてっぺなよ?早速送ったっけ、中2日で却ってきて(点検・修理って書いてあったけど、新品に交換したなこれw まぁ俺のもともと超綺麗だからわかんねぇけどさ)・・・そらつけて、試しに乗るべな??(*‘∀‘)


20231120_122522


ってことで乗ってきました~($・・)/~~~


12時30分出発(*‘∀‘)


20231120_130215


栃街から壬生~鹿沼の裏道をバビュ~ン♪♪


20231120_130936


途中のファミマでコーヒーを飲んで~ またまたバビュビュ~ン♪


画像


野暮用でドピュピュ~ン♪♪


20231120_132557


20231120_132805


20231120_132955


20231120_133336


からの~町の駅で~この季節限定の、けんちん蕎麦をズルズル~ン♪♪


20231120_132942


あっ??きずいたこれw 数十個は出来てくるので、お友達、お客様で


欲しい方は「直接会った時にくれ~」って言ってください(^^)/


※なにがあっても発送はしませんm(__)m その代わり無料です(*^▽^*)


20231120_134158


20231120_134240


ここ俺しか止めてるの見たこと無いんだけど・・・平日の空いてる時間なら・・・


車の方のアイテルとこ止めちゃダメなん??('ω')ノちょっと・・・坂だからやなんだよね~w


20231120_134248


※電源入れた写真じゃないけど・・・異常なし('ω')ノ


20231120_141859


の後は、木工団地~石橋~農道をバビュバビュズバズババババ~ン♪♪


( ´Д`)=3 フゥ すっきり満足('ω')ノ




コメント
name.. :記憶