RSS
今年最初花火大会(毎年だけどよw)に行って来たよ(*゚▽゚*)

DSC_0035

DSC_0039

鹿沼の友達ん家のトイメンの公園に早くから陣取り・・・麦酒タイム( ̄▽ ̄) ・・・帰るの・・・夜中になっちまったけどもw

昼間・・・暇つぶしに・・・プラモ屋さんなぞをブラブラしてたら・・・こんなのがw なにげに素敵

DSC_0026

その他・・・千葉のお客さんと、トミンで待ち合わせしたり・・・

DSC_0025

ブレーキマスターカップのステーを削り出したり(・・;) 

DSC_0023

市販品の物の角度が・・・好きなのがなくて・・・しょ~~~~~がなくねw 純正より手前で、ブレンボより寝てて、ニッシンより短い・・・と言う・・・のクリアランスw

DSC_0024

そして、カワサキ純正材でスタビ加工(*゚▽゚*) 塗装に出してます( ̄▽ ̄)

DSC_0019

来週中には、取り付け写真を公開出来るかと(^O^)

近状w

2015年05月25日
写真で、感じて下さいw

DSC_0006

画像

DSC_0033

DSC_0024

DSC_0009

DSC_0005

DSC_0014

DSC_0015

まとめてm(_ _)m

2015年05月19日
週末、筑波選手権winnerのスパーダをモディファイしたり・・・

DSC_0001

DSC_0002

女房と久しぶりに、お弁当食べに・・・渡良瀬まで行ったり・・・

DSC_0005

クラシックギターを新しく買って・・・壁に掛けてみたり・・・

DSC_0007

造っては・・・付けてテストしたり・・・

DSC_0010

DSC_0006

アマゾリングしてかった部品を待ってたら・・・後でたのんだCDが先に来たり・・・w

DSC_0012

お客さんと待ち合わせで・・・暇つぶしにやったメダルゲームが・・・ジャックポッドしちゃったり・・・w

DSC_0013

明日は・・・埼玉、出張不在ですm(_ _)m

なんだのかんだの・・・行ってきましたTOT(・∀・)

お馴染みガムチョ軍団(^O^)

DSC_0005

FB_IMG_1431241638681

DSC_0003

FB_IMG_1431241656558

FB_IMG_1431241661830

DSC_0006

ゼロット&タロモビーワンチーム

DSC_0010

今回は、諸事情で出走しなかった千葉の暴れん坊・・・アキちゃんニンジャ・・・・

DSC_0011

何?? ターボは反則だろw

DSC_0012

谷津兄貴は・・・ゼロットギャルに・・・ご満悦www

FB_IMG_1431254216620

DSC_0008

お仕事で、お世話になっている・・・ノグチさんチームヽ(´▽`)/

DSC_0001

FB_IMG_1431244389905

他にも・・・普段なかなか会えない遠方組やショップの方とも楽しくお話できましたヽ(´▽`)/

・・・決勝は・・・

FB_IMG_1431301665255

谷津の兄貴は・・・見事なポールトゥウィン  最終で観てたけど・・・まじかっこいと思っちゃったw

決勝前こんなだった・・・この男をwww

DSC_0008

そして・・・我夢チョねだっちこと・・・ねだっち先輩は・・・得意のスタートを決め・・・3週目にはグングン後続を引き離す・・・ブッチ中に・・・・これまた得意フライングゲットorz

FB_IMG_1431241638681

icon_sr1

FB_IMG_1431241638681

icon_sr1

FB_IMG_1431241638681

icon_sr1

隣の女の子が、「トップの人すご~~~~い」とか言ってて・・・アナウスでは・・・「クーパーツファクトリーガムチョウダイ・・・大根田がとっぷ~~~~~」とか言っててちょ~~~~~~~~~~気持ちよかったのにwwww まぁまぁまぁはごくす~~~評価してますよ(^O^) これからも、全力サポートしますヽ(´▽`)/

まささん号は・・・水温130とかいっちゃって・・・不発だったケド・・・頑張ってたのは・・・・すごく伝わりましたよ(*゚▽゚*)

その他・・・うちの部品を使ってくれてるバイクが多くて・・・すごく嬉しかったw

DSC_0028

皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚*) また・・・にカマしましょうヽ(´▽`)/

※写真・・・フェイスブックからパクってますm(_ _)m

明後日の日曜日は、いよいよTOTです(・∀・)

仲間内からは・・・ZERO4クラス!!

ゼッケン15ZX4(タノッチ先輩号) クーパーツファクトリー我夢超大ポイントゼロブルーサイクルズ(ながっw) でエントリーお馴染みicon_sr1 

7b4d5c60ef43b4ddcea3dd8afcfd164064a8b4dfn_4173961

ゼッケン51GSX400SKATANA ポイントゼロ我夢超大ブルーサイクルズ&クーパーツ(これもながっw) でエントリーこれまたお馴染み まささん(・∀・) 

fc2blog_20131108002043963


ハーキュリーズモンスタークラスには

ゼッケン7879FZ750Z900 ゼロット&アマノジャク+タロモとBEONE&タロモ&亀田歯科(またまたながっw) で・・・エントリー杉戸爆裂兄貴10845795_1596476980594092_7955348299338070006_o 

c4542e682ebadc4cf4d464ea506cacde0288bbdfn_4563513

ba24c2d70f7f3eb64d2f2617a2b5a58f8865bb1en_4629258

他にも、中川さんやタゴスさん等、良くして頂いているお店もガシガシ走るので、お時間がある方は是非日曜日筑波(・∀・) &応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は・・・半分仕事してたような・・・遊んだようなw すごく中途半端なGWでしたw まぁまぁまぁw 明日からできる限り通常営業に戻します(・∀・) ※では・・・酔っ払ってるのでwww写真のみで(^O^)

DSC_0010

DSC_0001 (4)

画像

画像

DSC_0004 (3)

DSC_0005 (3)

画像

DSC_0014 (3)

DSC_0015 (3)

DSC_0017 (2)

DSC_0018 (2)

DSC_0019

DSC_0020

画像

DSC_0023

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028

画像

DSC_0032

DSC_0034

DSC_0035

ターボジェットw こんな・・・はぇ~の??w