RSS
あれ・・・? これこないだ映画行ってきた様なw もうDVD出てるよ(・・;) とりあえず・・・また観てみたw

terminator-genesis-poster-a

main_large

まぁ・・・2は・・・絶対に越えられないけどw い~んじゃないすかそこそこw

で・・・断り続けて・・・10数年w 今年は・・・初めて我夢超忘年会に・・・行ってきます・・・これからw 帰れるか??おれ・・・w

久々続き。

2015年12月18日
ま~ず・・・ひっさびっさに・・・ディズニーシーヽ(・∀・)ノ

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0016

DSC_0017

ほら・・・子供が小さい内は・・・「ランド」になりがちじゃない??w

DSC_0031

DSC_0032

DSC_0035

で・・・久々にダエグ!! いいねぇ(^O^) このバイクカッコイィわぁ

DSC_0042

さらに・・・久々のタンク加工で・・・緊張し・・・w

DSC_0059

これから・・・久々スター・ウォーズに行ってきます(*゚▽゚*)

DSC_0062

DSC_0061

DSC_0063

板金(^O^)

2015年12月09日
先日・・・

DSC_0032 (4)

こんなになってしまった・・・ニンジャのエキパイ・・・。 しらべたら・・・この部分・・・5マソすんじゃんorz

なら・・・直しましょうw 仕事の加工例にもなるしねw

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0008

DSC_0009

どうだっぺ?? まぁ・・・いぃんでねぇの?w

DSC_0010

今日は・・・ブルーcの稲見氏と群馬をプラプラ・・・w 明日は・・・通常営業ですm(_ _)m

DSC_0018

え~せっかくの日曜日だし・・・ちょっと乗った訳ですよ・・・ニンジャを・・・。

DSC_0031 (4)

DSC_0032 (4)

orz コケてないんですよw 前の前のダンプが・・・砕石の王様wを投下してきまして・・・タイミング的にどうしても避けきれませんでしたヽ(;▽;)ノ まぁ・・・コケなかったし・・・大きな怪我も無し(小さな怪我有りw)なので、俺はツイているラッキーとしましょうw

5005のアルミ板を・・・切り出して

DSC_0001

溶接・板金

DSC_0002

画像

DSC_0012

組み立ててくと・・・

DSC_0023

DSC_0027

じゃーーーんヽ(・∀・)ノ トライクのフェンダー♫

DSC_0029

※参考製作価格200000円

DSC_0030

と・・・モンキートライクの・・・かわいぃVrも(^O^)

DSC_0034

※参考製作価格40000円

新作のちゃんと・・・

DSC_0036

久々のオスカーw 

DSC_0037

うくわんと・・・公園で池にハマりそうになり・・・w

DSC_0043

画像

そして・・・帰り道・・・工場萌え萌えw

DSC_0051

DSC_0052

試作品耐久テストw ※テストここ重要 

DSC_0056

DSC_0059

目に見える仕事もねホレw

DSC_0092

良く稼いだら・・・よく使う・・・って・・・ふぇちゃったよw

DSC_0093

DSC_0095

そして・・・GPz・・・恐らく年内最後のキンキラキンパーツw

DSC_0096

DSC_0099

したっけ・・・青森まで・・・「ラーメン」喰いに行った・・・ねだっち先輩有り難うw

DSC_0101