RSS
ご連絡お見積り発送等・・・遅れてすんませんm(_ _)m 温泉で呑んで歌ってましたw

DSC_0003 (8)

DSC_0004 (8)

DSC_0005 (8)

DSC_0006 (8)

DSC_0010 (7)

DSC_0009 (8)

DSC_0012 (7)

温泉スナックで・・・チビと童謡w

DSC_0014 (7)

五十里湖・・・雨の影響で・・・ごみだらけ《゚Д゚》

DSC_0017 (5)

DSC_0016 (6)

さて・・・色々やらなきゃなw

DSC_0001 (8)

DSC_0002 (8)

財布を新しくしたら・・・入れる中身がなくなったorz みなさん・・・お仕事待ってますwww

DSC_0018 (5)

DSC_0002 (7)

DSC_0003 (7)

DSC_0010 (6)

DSC_0011 (7)

DSC_0012 (6)

DSC_0013 (6)

DSC_0017 (4)

DSC_0030 (3)

DSC_0034 (3)

DSC_0035 (3)

DSC_0036 (3)

まとめてm(_ _)m

2015年09月15日
あれ・・・?w 先週だっけ??w 埼玉の桶川スポーツランドで行われた・・・SSキラーズ(正式名称わかりませんm(_ _)m)に、ねだっち先輩が何やらエントリーしてるらしいので・・・冷やかしにw

DSC_0001

DSC_0007

チェーンタルタルで・・・コースインしたり・・・w

DSC_0010

ブーツの底・・・剥がれたり・・・いつものねだっち先輩だったのでw 安心してレースは見ずw 早々撤退w

DSC_0006

川越菓子屋横丁に(^O^)

DSC_0013

揚げ餅のおじちゃんち・・・ほんとに燃えちゃったんだ・・・残念。

DSC_0012

DSC_0014

は、最近・・・ラーメンばかりw

DSC_0015

DSC_0018

DSC_0011 (6)

そういや・・・Mさんが・・・青森弾丸ツアーwを決行したらしく・・・お土産を頂きましたm(_ _)m

DSC_0019

もぅ・・・炙り鱈と相性抜群・・・瞬殺でした(^O^) いつも有難う御座いますヽ(・∀・)ノ

DSC_0020

んで・・・今日は、埼玉県戸田にお仕事の打合せに(^O^)

ぜって~混んでると予想し・・・GPzでお出かけヽ(・∀・)ノ

DSC_0001

せっかく・・・ここまできたので・・・TOT車輌等でお馴染み「ファクトリーコンドウ」さんまで(´・ω・`) 急に一服に寄ってごめんなさいw 今度は是非、遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ

DSC_0002

で・・・帰り道に・・・これまた、レースでお馴染み「STR」さんでまた一服w 帰り・・・若干迷いましたがw 無事帰宅です(^O^)

DSC_0003

微妙な穴位置w の特ステーは明日発送致しますヽ(・∀・)ノ

DSC_0004

お見舞い。

2015年09月14日
まず、大雨により被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。近隣なだけに他人事とは思えません。お早い復旧をお祈り申し上げます。

当社は、仕事の都合や業務内容で直接的なお手伝いは出来ませんが、今回の雨による被害で壊れてしまった物・・・バイクだけではなく、「何か割れた」等・・・溶接修正が出来る物や当社の手持ち材料で直せる範囲の物は、順番にはなりますが無償修理(※当社技術を超える修理は不可)致します。

大事にしていたバイク等、諦める前にご相談下さい。塗装等も、業者をご紹介できます。

がんばって、切り抜けて下さい。「だっぺ魂」見せてやれ!!

ふだん・・・こんな・・・なのにね・・・。

kinu1b

みんな大丈夫かい??

先日、真岡に新しく出来たラーメン屋さんに行ってきました(^O^) 美味しかったです。おわりw

DSC_0004

そして・・・まよう・・・4.5J or 5.5J (´・ω・`)

600x450-2015031200090

4.5は・・・入手したんだけど・・・w

600x450-2015070702057

写真・・・ネットで拝借m(_ _)m ん~~~~~爽快感迫力か・・・w

20060612_133876