RSS

秋のヽ(・∀・)ノ

2014年09月28日
昨日は、娘の学校の運動会でしたヽ(・∀・)ノ

DSC_0002.JPG

今年も・・・かけっこに、玉転がしと・・・おとうちゃん疲れましたwww 子供の元気に圧倒されます《゚Д゚》

DSC_0004.JPG

1ce0ce57.jpg

これが・・・若さかw

DSC_0024.JPG

そして・・・運動会終了後、真岡のEちゃんちへヽ(・∀・)ノ

DSC_0050.JPG

茄子出荷規格外を、畑から取らせて貰いましたヽ(´▽`)/ チビ大喜び(^O^) ・・・しかし・・・なんだ???これ??www

DSC_0045.JPG

さらに、よなよなTノッチ先輩達と・・・を飲みながら・・・バイク弄りヽ(・∀・)ノ

51939bbe46964b1ed3c77a3ecc1ddd687f87eef6_4650252.jpg

5月位に・・・夜な夜ないじってた・・・これ!! CBX125!! 覚えてますか??www ちまちま、ちょっとずつ弄り・・・じゃ~~~~~~ん!! 完成ヽ(・∀・)ノ

1411892216443.jpg

良いできですなo(^^)o

そして、本日こないだ耐久レースの相棒うっち~君のスパーダのモディファイ!!

1411892155657.jpg

1411892162102.jpg

1411892167706.jpg

1411892169662.jpg

1411892176165.jpg

1411892182851.jpg

1411892185275.jpg

1411892193502.jpg

1411892195248.jpg

1411892197038.jpg

サブシートフレームトラスVr投入・エキパイバンク角稼ぎの角度変更アクラサイレンサー板金修正ショート加工等ねo(^^)o

1411892198575.jpg

これで・・・サイレンサーに穴が明かなくて済むね(^O^) ←鬼バンクWWW

ほんで、焼きそば屋(´∀`) うん むまし

DSC_0053.JPG

DSC_0054.JPG

こないだの休みに・・・久々に、嫁と2ケツで霧降高原まで行ってきました(*゚▽゚*)

DSC_0005.JPG

DSC_0002.JPG

天気良いし・・・最高(*゚▽゚*)

DSC_0003.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0008.JPG

でも・・・霧降無料道路wは、2ケツじゃないほうが・・・おもろいね(°┌・・°)ホジホジ♪

DSC_0010.JPG

欲しい・・・(爆)

DSC_0013.JPG

は下山して・・・不健康なヤツを《゚Д゚》

DSC_0014.JPG

そして・・・K君のトルクロッドVr2(手直し・・・W)

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0021.JPG

に・・・鋳物溶接orz 難しい・・・マヂ難しい(・□・;)

DSC_0027.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

そして・・・スパーダ用に・・・バックアップキットを開発中(^O^) ※ステップねだっち先輩からパクリました(°┌・・°)ホジホジ♪

DSC_0033.JPG

DSC_0032.JPG

いや・・・これ・・・出来てるバックステップ買った方が・・・早いわ《゚Д゚》

あとさ・・・近所自販機www 隣で並んでるんだけど・・・オロナミンC の値段が《゚Д゚》 これは・・・《゚Д゚》 でも・・・は、へそ曲がりなんで・・・高い買ってやったぜwww へへへへ~~~~んだwww



聖帝は退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!! 反逆も許さぬ!! うわはははははは・・・。
 ←意味なしwww

DSC_0043.JPG

120円

DSC_0042.JPG

110円

触りたくな~いwww

2014年09月22日
昨日は、タロモ社長のチームでもある・・・アマノジャクAさんが、修理ついでに遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

DSC_0033.JPG

・・・静岡のMさんのニンジャと同様・・・すんげ~部品だらけなんで・・・触りたくないですけどwww 今度は、時間取ってゆっくり呑みましょうねんヽ(*´∀`)ノ

そして・・・午後からは、T兄貴達が、日光サーキットで・・・チャレサ??とか言う走行会で、先導やってるみたいなんで・・・一服に(^。^)y-.。o○

DSC_0037.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

ゼロットさんや・・・

DSC_0041.JPG

Aさん・K君(そのままか・w)等、知ってる顔もいっぱいで、おもしろそうな雰囲気の走行会でした(^O^) 今度は・・・行って走ってみるか(´・ω・`)

DSC_0036.JPG

そういや・・・ブルさんと・・・「また」こんなチャレンジをwww

DSC_0003.JPG

が・・・しょっぱいんだから・・・相当だべ??www

DSC_0004.JPG

さらに・・・バイク7に、買い物に行ったら・・・おっ 何だかしらねぇけどwwwカッコイィね(*゚▽゚*)

DSC_0005.JPG

SO・・・600にも・・・コレ(^O^) 気分は・・・ロレンソwww

DSC_0028.JPG

ブラックバードには・・・付きませんでしたwww Mさんすんませんm(_ _)m

DSC_0032.JPG

で・・・仕事は・・・群馬のK君のトルクロッドとか・・・

DSC_0049.JPG

DSC_0045.JPG

Mさんの、トラック用のシフトノブ削り出しなんかをね(^O^)

DSC_0050.JPG

勿論、遊んでるから・・・大丈夫だってw

DSC_0007.JPG 

DSC_0015.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0020.JPG

明日は、休みますm(_ _)m

最近・・・になると・・・からヒタヒタと・・・怪しい物音がするんですぅ・・・。

f3af8e56.jpg






まさか・・・今年・・・盆送りの日・・・と遊びに行っちゃったから・・・ばあさまがぁ・・・・


f3af8e56.jpg






訳無くwww この子|゚Д゚)))

DSC_0001.JPG

俺・・・ネコの毛は・・・アレルギーがあるんだけど・・・(T▽T) お腹が・・・あんなに凹んでるのを見るとね・・・www

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

やめて・・・優しくしないで・・・俺になつかないでwww 鳥が・・・7羽もいんのに・・・無理だってwww

DSC_0006.JPG

そして、昨日・・・超~~~久々に小山のレース系バイクショップ(普通のバイクもモチok)ガレージ・スピードさんに遊びに行ってきましたヽ(・∀・)ノ 社長の黒川さんは、言わずと知れた国際ライダーであり・・・同時経営されているピザーラ小山店には、俺も若かりし頃お世話になりましたヽ(´▽`)/

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

社長とは、いつもタイミングが悪くwww なかなかお会いできませんが・・・

DSC_0014.JPG

新店長森さん(森さんも・・・国Aライダー・・・国際がゴロゴロしてるお店・・・すっげ(# ゚Д゚))が、ご対応下さりました(^O^) 色々なオリジナルパーツ製作のお話等・・・お時間をさいて頂き有難う御座いました(´・ω・`) 頑張って試作作りますヽ(・∀・)ノ

DSC_0015.JPG

そして・・・作業は、まささんの刀のバージョンアップや・・・

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

ニンジャ用のカウリングステーの、ど初期試作1号www でも・・・もぅ1つ売れちゃったwww ニンジャ人気恐るべし(# ゚Д゚)

DSC_0021.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

これは・・・ほんとに試作品で、これからどんどん進化します(^O^) 軽さ丈夫さ使い勝手見た目価格と・・・悩みまくりですwww

DSC_0026.JPG

そして・・・O様遠方からお越し頂き有難う御座いましたヽ(・∀・)ノ カウルステーやオイルクーラーステー等のサンプルは早急に製作しUP致しますm(_ _)m 本日、は有難う御座いましたヽ(´▽`)/

DSC_0001.JPG

さて・・・。

2014年09月17日
いよいよマヂめに始めますヽ(*´∀`)ノ 本気でやってみるwww ←いつもやれww

Kawasaki%20GPZ900R%2087.jpg

topgun_GPZ_01.jpg

最近・・・お手手が、痛い×2なんでwww ノーバイク週間だったんですが・・・禁断症状がwww

DSC_0001.JPG

で・・・近所の城跡公園まで・・・一服に(^。^)y-.。o○ スパーダいぃね キングオブ気楽www

そして・・・運動会が近いのを理由に・・・ゴリゴリで、靴を買って貰いました(ワラッ) 新しくないと・・・2人3脚でこけちゃう・・・とか理由つけてwww

DSC_0004.JPG

あと・・・ハロウィンってヤツだねwww 街では??www ハロウィンって何??www

DSC_0003.JPG

DSC_0002.JPG

そして・・・ガンプラ《゚Д゚》 つや消しって・・・難しいねぇ・・・。

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

さらに・・・ツナギブーツの側面が・・・切れかかってるのに気づく・・・orz 乗り方・・・変なんだな・・・。 作ろうかな・・・水色のヤツwww

DSC_0010.JPG

DSC_0009.JPG

昨日・・・仕事の、現品打ち合わせに小江戸川越に、出向いて参りました(^O^) k様、お時間を割いて頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m 

そして・・・仕事が終われば、遊びモード(ワラッ) ダラ食いお買い物タイムwww

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0027.JPG

画像

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

画像

DSC_0033.JPG

・・・(T▽T) ノーマニーwww

そして・・・帰り道に、プラっと初めて、桶川ナップス(^O^)

DSC_0037.JPG

DSC_0035.JPG

流石!! 見たことない様な~カッコイイ 部品ゴロゴロしてますwww

画像

そして×2 本日は、宇都宮で行われた・・・二輪&四輪のイベント知り合いが、何店か出店していて・・・お招き頂いたので・・・

画像

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0046.JPG

画像

DSC_0048.JPG

画像

DSC_0052.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0059.JPG

画像

DSC_0064.JPG

DSC_0067.JPG

ふぅ~~~~《゚Д゚》 ちょっとした、モーターショーだよwww

の後・・・車で更に・・・進路を、西に!!

DSC_0068.JPG

着いた所は、大平町ぶどう団地かかしの里にそびえる・・・ローラー滑り台|д゚)

画像

DSC_0072.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0076.JPG

ほとんど・・・ジェットコースター・・・ヽ(;▽;)ノ

DSC_0078.JPG

DSC_0083.JPG

は・・・何往復もしてたけど・・・DSC_0088.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0094.JPG

と~ちゃんか~ちゃんは・・・登って、滑っておわりwww か~ちゃんは・・・余りの斜角に歩いて下山www


DSC_0096.JPG

DSC_0099.JPG

画像

DSC_0110.JPG

DSC_0111.JPG

更に×3 遊び足りない娘達www

DSC_0113.JPG

花見でよく来るつがの里(^O^)

DSC_0119.JPG

DSC_0121.JPG

もぅ・・・とうちゃん・・・ノーマニーノーパワー(ワラッ)

DSC_0125.JPG

でも・・・おみやもgetヽ(´▽`)/ チョイ乗り専用が出来た( ̄∀ ̄)

DSC_0127.JPG

知らないガンダムの塗り初めましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0128.JPG

またまた・・・やっても~た(ワラッ) 神屋(ゴットヤ)と言う所に・・・ブルさんと行ったら・・・はぃでた(ワラッ) こ~ゆ~のはね・・・先に・・・言ってね(ワラッ)

DSC_0008.JPG

そして・・・知らないガンプラ(ワラッ) ・・・「シード」とか言う種類みたい《゚Д゚》 俺・・・アムロキャスバル兄さんが絡んでるストーリーまでしか・・・知らない(ワラッ) でも・・・なんか・・・とんがっててスタイルいいガンダムだし(爆)売れ残りの為・・・MGが、980円だったので、良しとします(ワラッ)

DSC_0013.JPG

仕事もちゃんとしてますって(ワラッ) ZX-4の車高調削り(^。^)y-.。o○

DSC_0012.JPG

市役所にお使いに行ったり《゚Д゚》 今回は、「個人事業税の使い込み」の事情聴取ではありません(ワラッ)

DSC_0014.JPG

して×2 600衣替え?(^O^)

DSC_0015.JPG

ん~~~~ ア~ん(ワラッ)

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

更に・・・時間があったので(ワラッ) ひっさしぶりに・・・バスクリンオイル入れてみました(^。^)y-.。o○

DSC_0018.JPG

いつも、思うけど・・・300Vは、初期のフィーリングが激いいね( ・∀・) イイネ! エンジン回りは軽いし、シフトペダルが・・・電気式スイッチになったかの様な・・・「プシュ」って感じで入るあのタッチ・・・マーベラス 

969bdd7230af4f52dee18e08858cdec5d4fa98cdw900_4748384.jpg

843286de6cf5cbe411acd23d61cd4d2cf0b942a3_4724313.jpg

 SUZUKI ジェンマ JBK-CJ47A 専用 ホルダーステーです。

 通常パイプハンドルにしか取り付けられない、ナビ・携帯・ドリンクホル
 ダー等をハンドル周りはそのままで取り付け可能です。

☆ 簡単取り付け 

☆ 加工不要 

☆ 完全ボルトオン

☆ 取扱い説明書・取り付けボルト類 付属

☆ 価格9500円 ブラックアルマイト仕様(+2000円)も御座います。 

ま~ず先週末はチビ達が・・・「乗り物乗りたい~動物観たい~」・・・っていうから・・・

DSC_0006.JPG

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

尻尾が・・・なんか・・・イラッっとしてかわいぃww

DSC_0014.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0025.JPG

手な具合で・・・桐生動物園&遊園地(^。^)y-.。o○

そ~して、9/7(日)日光サーキットで行われた 日光チャレンジロードに行ってきましたヽ(・∀・)ノ いつも見学だけど・・・今回は、が話を聞く・・・数少ない人間の1人・・・ねダッチ先輩(ワラッ)のお誘いもあり・・・耐久にライダーでエントリーヽ(・∀・)ノ

実は・・・日光・・・高校以来www しかも・・・当日・・・雨(ワラッ)

DSC_0027.JPG

練習走行・・・でびびクリまくりwww でおわり・・・本番は、スタートライダーでGOしました(ワラッ) イヤイヤ、素直な感想・・・日光・・・いぃコースだねヽ(・∀・)ノ こんなに広かったっけ?って感じ(ワラッ) 逆を言えば・・・ラインが全然思い出せない・・・てか微妙にコース違う(ワラッ)しかも・・・やミニサーキットで、「膝スリが目的」(ワラッ)で走っている俺には・・・「並ばれる」のが1番こわひ(ワラッ)「に~さん・・・そ そこに入ってきたら・・・俺・・・外行っちゃうじゃなぁ~い」って感じ(ワラッ)とにかく皆さん、いろんなライン・いろんな場所での開け方があって新鮮&マヂ?感全開(爆) でも、周りの皆がフレンドリーだしお気楽ムードなんで・・・ヘルメットの中でニコニコ顔でほどんど息切れもしないで、楽しく走れました(^O^)

DSC_0032.JPG

結果4位だったけど・・・ねダッチ先輩とうっちー君にリカバリーしてもらえたおかげですwww 今回はほんとにおもしろかったし・・・を思い出して「原点」に戻りましたwww 昔より・・・体は動かず・・・遅いけど(爆) 

DSC_0029.JPG

レース後・・・打ち上げがあったんですが・・・チビが発熱・・・参加出来ずorz 俺も皆と飲みたかったけど・・・まぁいっつも飲んでるし(ワラッ) てな事で・・・とりあえずレース週間終わり(^O^) 仕事に戻りますヽ(´▽`)/ お待たせ中の、お客様すんませんm(_ _)m

今回の収穫 俺・・・バイク好き

追加写真ヽ(´▽`)/

Screenshot_2014-09-09-14-52-16.jpg

Screenshot_2014-09-09-14-54-06.jpg

うきょ 満足×2(爆)

まとめて×2m(_ _)m

2014年09月06日
写真のみでm(_ _)m

DSC_0001.JPG

※娘の同級生のお父さんであるFさん号(^O^)

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

まとめてm(_ _)m

2014年09月03日
先週末になりますが・・・道の駅 堺まで・・・野菜を買いに、とブラブラ(^。^)y-.。o○

DSC_0005.JPG

DSC_0001.JPG

そこで・・・こんなの発見!! ノリでやってみたら・・・

DSC_0003.JPG

コレ(ワラッ) あっ は~ぃ・・・って感じの、普通のキャラメル(ワラッ) まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・。

DSC_0004.JPG

そして・・・ダイエット(爆)を兼ねて・・・久々に那須MSLでも走ってこよ~かなぁ~なんて・・・思って準備してたら・・・ごくスー混んでるとの情報が入ったので(ワラッ) 3月にねダッチ先輩とかと行った・・・トミンに行ってきましたヽ(´▽`)/

DSC_0012.JPG

平日の曇りで・・・ダラダラ走れるかと思ってたのに・・・(ワラッ) ぴ~カンの30℃じゃねぇ~かよヽ(;▽;)ノ

DSC_0016.JPG

ダイエットって言うか・・・死んじゃうんで・・・勿論、半日撤退(ワラッ)

そして、仕事では・・・トライクの荷物ケースの製作中です(^O^)

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0024.JPG

旅行・・・2泊3日位・・・余裕の積載量なんですけど(ワラッ)