RSS

修理!!

2017年03月27日
ご老体のあちこちから吹き出す・・・液体w

DSC_0106

まぁ・・・純正が間違いないやな・・・特にガソリン系は(・・;)

DSC_0104

して・・・NCのエンジン修理からの・・・

DSC_0100

サス受けリング製作ヽ(・∀・)ノ

画像

お昼から・・・唐揚げくって・・・

画像

夜中も打ち合わせ&呑みw

DSC_0103

減ってきたw六角も・・・新しく買って・・・

DSC_0111

1000円自販機で・・・100円でも買わないエアクッションを当てると・・・・。

DSC_0113

今週もがんばろw

久しぶりにCBのKさん登場ヽ(・∀・)ノ

DSC_0049

スイングアーム加工ヽ(・∀・)ノ

画像

GPzのモディファイヽ(・∀・)ノ

DSC_0051

DSC_0056

画像

画像

ノグチエンジニアリングさんとお疲れ会w

DSC_0058

釣りをして

DSC_0061

井頭公園の梅まつりで自転車乗ってヽ(・∀・)ノ

DSC_0062

DSC_0064

と戯れ・・・w

DSC_0066

DSC_0073

ニンジャで出動・・・おもらしし・・・w

DSC_0076

ハマグリをもらいm(_ _)m

DSC_0078

銀行まわりをして

DSC_0085

ヒレカツを食って・・・

DSC_0093

パチンコで勝ちましたw

DSC_0096

さて・・・だねヽ(・∀・)ノ ところで・・・今週末のモーターサイクルショー・・・行く人いる?? 俺・・・迷ってるw お声かけは頂いてるんですが・・・めんどくさいw

只今、TOTレーサーニンジャのアルミタンク ※その他もね を絶賛がんばっておりますヽ(・∀・)ノ

DSC_0019

なかなか・・・在庫があるものじゃないので・・・現物をみたい人はこの機会に見物でもどうぞw

画像

話は変わり・・・昨日、怪しいハイエースがうちの車庫に横付けし・・・w

DSC_0046

中から・・・ワンカップを持った・・・怪しい人がw

DSC_0047

ダニ有り難うヽ(・∀・)ノ いつでも遊びにきてねぇw

娘の卒業式に出てきますm(_ _)m お休み頂きますm(_ _)m お電話は順におかけ直し致しますm(_ _)m 宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像

kouhaku1

モンキーのマフラーステーをご注文頂いた四国のお客様から・・・取り付け写真を頂きました(´・ω・`) あんがちゅーヽ(・∀・)ノ

画像

サスとのクリアランスも打ち合わせ通り♪でしたなw また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m


どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

アオニン素敵(´∀`)

DSC_0038

ニン6号車も相変わらずセクスィ

DSC_0039

カーボンニンジャもまた・・・味があるねヽ(・∀・)ノ

DSC_0046

今から4時位まで出ますm(_ _)m

プレミアムバンダイのHPで・・・MGジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)の6月分が注文開始になったみたい(´・ω・`)

1000112043_1

1000112043_5

この・・・シナンジュ・スタインみたい色使い・・・ヤバイ 俺どストライクw でも・・・

でもね・・・リ・バウ百式×2箱、キュベレイ×2箱、ズゴック、UCガンダム2号機バンシィ、飛行機×5箱位、車×10箱位、戦車×5箱位、お城×3箱位・・・製作待ち在庫www

少し作って減らすか(場所と時間がw)・・・w

午後からさ・・・タロモまで部品引き取りがあったんだけど・・・店長ががあるってんで・・・時間調整※大義名分w で・・・

画像

久々に・・・feverQueen♛ 有難う御座います×有難う御座いますw きゅい~~~~~~~ん♪ ってほんとに心に響くよねw

画像

で・・・店長が帰ってきたので・・・合流し・・・引き取り、打ち合わせw

ウチ帰ってきて・・・チタン溶接さ(´∀`)

DSC_0033

13日 月曜日 

午前中は飛び込み対応可能ヽ(・∀・)ノ 午後は埼玉出張不在m(_ _)m


14日 火曜日

午前~午後 伊勢崎出張不在m(_ _)m


15日 水曜日

来客予定有り 予約作業優先m(_ _)m 予約作業以外の時間は飛び込み対応可能ヽ(・∀・)ノ 電話確認お願いしますm(_ _)m


16日 木曜日

午前中は鹿沼出張m(_ _)m 13時~14時位の間は飛び込み対応可能ヽ(・∀・)ノ 午後3時位~予定有り早上がりm(_ _)m


17日 金曜日

卒業式 1日休業ですm(_ _)m


18日~19日 土日休みですm(_ _)m

20日 月曜 

午前中は東京出張不在m(_ _)m 帰りしだい作業対応可能ですヽ(・∀・)ノ


バタバタで申し訳御座いませんm(_ _)m ご迷惑をおかけ致しますが宜しくご理解の上、ご了承下さいm(_ _)m

の前に・・・

DSC_0011

誕生日絵文字のシ~ス~

画像

らざ~ぴ また・・・ツナギが着れなくなる・・・orz

で・・・w

画像

DSC_0013

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0018

DSC_0021

DSC_0023

DSC_0024

の大ニンジャ祭りの予感w 沢山お仕事、有難う御座いますm(_ _)m

昨日・・・怪しい郵便が届きましたw

DSC_0006

原田社長から・・・なんと・・・XT250Xのカタログがw なんでも・・・以前、購入検討車種だったとか??w

DSC_0005

こないだのブログで・・・XT250Xのこと書いたら・・・それを見てくれて送ってくれました(*゚▽゚*) 有り難う有難う御座います お心使い感謝致しますヽ(´▽`)/ 「買うまでの楽しみ」が更に「超楽しみ」になるよねカタログとかってw

画像

そして・・・20ミリロング&ぴっか~~~~~ン仕様にしている、シェルパ用のスイングアーム(°┌・・°)ホジホジ♪

画像

このくらい・・・でいいかなw もう手が痛いし・・・一回乗ったらおわりだw

そして、誕生日メッセージをくれた全ての皆様にスペシャルサンクスm(_ _)m

シェルパのおばちゃんハンドルカバーwを普通の芯入りヤツ戻してみた(*゚▽゚*)

DSC_0229

ちなみに・・・Amazonで・・・購入した・・・アチェルビス風w 本物も持ってるけど・・・コケると高くて・・・アチェルビスw

DSC_0230

これで・・・ウイリーした時に・・・カバー邪魔で・・・アクセル戻らず・・・転けずに済むw・・・と思うw

でも・・・何より・・・まださむくねw 早かったよね・・・戻すのw

GSX1100S 刀 用 アルミスクリーンステー!!

DSC_0216

純正比較3°ネカセタイプ!!

画像

画像

取り付け写真は後日あげますヽ(´▽`)/

嬉しい噂が・・・なんか250~1100まで共通部品みて~じゃね??w 知ってる方情報プリ~ズw

06のR6以来かなw こんなに欲しいのw

promotion1075MpG

XT250X(*゚▽゚*) セローのロードVr(´・ω・`) 超マイナー車w

xt250x_index_gallery_2016_003

価格も20~40万円と・・・普通に手に入る金額なんだけど・・・あえて・・・すぐに買わず・・・「買うまでの楽しさ」で遊ぼうと思いますw

バイクは乗るより・・・観て・弄る物」by Cuu Parts (笑) ※勿論・・・乗り回すよ普通の人よりw・・・更に「観て」「弄る」ってことねw

あぁ 欲しいw ホント久々だわw

週の中日。

2017年03月08日
ツクバで・・・納品、打ち合わせ、世間話し~の・・・

画像

ブルーCの稲見さんと飯食い~の・・・

DSC_0209

新製品ジグ造り~と(*゚▽゚*) うむ・・・充実!!

画像

そういえば・・・お台場のガンダムの撤去が始まりましたね・・・。

雨のお台場!!ガンダムツーリング!! 016

雨のお台場!!ガンダムツーリング!! 026

もう・・・8年も経つのかw 当時は・・・ハーレー乗ってたな俺(*゚▽゚*) 雨の中、先輩とお台場まで乗ったのが最近のようですよホントw

雨のお台場!!ガンダムツーリング!! 039

だから・・・ちょっと淋しいね(´・ω・`)

さようなら実物大ガンダム、その軌跡とこれから

でもねw・・・2019にUCが立つみたいじゃん

b9087870-s

ガンダム・・・正直大好きだけど・・・再放送世代の俺・・・UC今も・・・毎晩観てます(*゚▽゚*) これは・・・初日に行くぜ!! 今から・・・楽しみが増えましたw

昨日の日曜日・・・Zさん&Sさんと早朝珈琲ミーティングしてきました(*゚▽゚*)

DSC_0195

前日の夕方告知なのに・・・水戸からわざわざ有り難う御座いますw

p_tanaka_30

渡良瀬遊水地!! ↓詳しくはクリックw

 RAMSAR-logo


DSC_0202

散歩のおっちゃんが色々教えてくれたんだけど・・・

えっ?? 猪?? きつね??w

えぇ?? フクロウ?? 鷹??もいんの??w

DSC_0198

今年・・・1回目の珈琲ミーティング大成功とヽ(´▽`)/

DSC_0200

整備簿w

2017年03月04日
年末に・・・カワサキスーパーシェルパを・・・代車wちょい乗り遊びとして、購入し・・・少しずつ全整備してる訳ですが・・・。 最近、何やったかわかんなくなってきたので・・・整備簿&ネタにしてみますw

yjimage-2

車体は・・・仕事付き合いのバイク屋さんに遊びに行って・・・たまたまあった下取り車をそのまま譲って貰うと言う・・・荒業ゲット!!

初期最低整備(オイル・フルード・プラグ・エアフィルター)・自賠責・登録・・・合わせて135000円位w

DSC_0011

DSC_0010

FフォークOH 約9000円

写真無し・・・リヤブレーキOH 約20000円

DSC_0012

リヤボックス&ステー(製作)約7000円

リヤキャリア ヤフオク中古 約7000円

ハンドルおばちゃんカバーw 1800円

画像

フロントカウル新品 約5000円

フロントキャリア(製作材料費)約800円

DSC_0110

左側ミラー&ミラーホルダー 約4500円

DSC_0095

DSC_0104

ウオタニコイル&イリジウムプラグ&プラグコード&レデューサー&取り付け材料費 25000円

FB_IMG_1488692830794

クラッチワイヤー 2800円 危うく切れる寸前w

IMG_20170201_142209

DSC_0191

& プライスレスw

そして・・・いまAmazonでハンドガード(5000円位)を註文中(´・ω・`)

いやいや・・・3月なの? いま?w 何かやらかさないと・・・死んじゃうよw 頑張りましょう俺ヽ(・∀・)ノ

DSC_0123

チジミ塗装(゚∀゚ )

画像

シェルパ・・・ロンスイ増産ヽ(・∀・)ノ

DSC_0132

ハブオフセット加工ヽ(´▽`)/

DSC_0137

久々の松戸フジタ商会(*゚▽゚*)

DSC_0141

DSC_0142

そして・・・三郷のノッツにて・・・赤チジミ納品(´・ω・`)

DSC_0148

競技自転車クラック修理Σ(゚д゚lll)

DSC_0151

見えないので・・・これw ホントは・・・やりたくないw

DSC_0162

パーフェクト(*゚▽゚*)

DSC_0153

画像

DSC_0170

CB オイルパン加工(´・ω・`)

DSC_0158

サンスターディスク・・・旋盤加工(^O^)

画像

オイルクーラーステー&コアガード製作!!

DSC_0173

トルクロッド製作(*゚▽゚*)

DSC_0177

レバーフライス改造取り付け!! ←改造しないと付かない(;_;)

DSC_0182

ねだっち先輩有り難う(^O^) 1200&1100在庫あります(*゚▽゚*)

DSC_0178

原田社長有り難う(´・ω・`) おいしかった(^O^)

鼻がムズムズして目がかゆいし・・・ちょっと多忙wですが、頑張ります(*゚▽゚*)