RSS

オイル交換と鋳物ちゃん(^O^)

最近・・・全然乗らない・・・スパーダ。 オイル交換も、ずっと3ヶ月を守ってましたが・・・気がつけば4ヶ月目に突入してましたヽ(;▽;)ノ 気がついたらやらない訳には(ワラッ)

DSC_0024.JPG

ブレーキフルードも交換して、あ~~~~スッキリ 600も、オイル・・・4ヶ月目に突入してるけど・・・交換後・・・200キロそこそこしか乗ってねぇorz になって・・・乗り出す時にまとめて(爆)整備しよっと(^O^)

DSC_0001.JPG

して・・・仕事では、変わった加工を《゚Д゚》

DSC_0004.JPG

鋳物ちゃん遊び(ワラッ)

DSC_0005.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG

ん~~~~~~いつになっても難しい・・・鋳物(ワラッ)

コメント
name.. :記憶