RSS

レスキュー隊(´∀`)

世間はお盆休み真っ只中ですが・・・ブルさんとこのお客さんのレスキューに埼玉の熊谷まで行ってきました《゚Д゚》 いやぁ・・・熊谷・・・マヂでアッチぃ(ワラッ)足利辺りまでは、気持ち涼しい位だったんですが・・・熊谷・・・むわぁ~~~っとした熱気が(爆)

DSC_0003.JPG

そして×2 無事にオッもいバイクを積み込み・・・帰り道にあるブルさんお勧めの、「麺処 稲葉」に|д゚)

DSC_0005.JPG

あっ あっ ソ~いうこと??(ワラッ) が合いそうね??(ワラッ)

DSC_0004.JPG

DSC_0006.JPG

肝心ですが・・・「鶏がらつけ麺」・・・最高 の中・・・1時間は・・・並んだけど・・・それでも喰う価値有り 正にお金を出すに値するつけ麺だと思いましたヽ(´▽`)/ ほんとに美味しい

DSC_0007.JPG

あ~んど、お土産有難う(^O^)

DSC_0008.JPG

そして×2 BG見てね(ワラッ)

DSC_0002.JPG

コメント
[2] Cuu | 2014/08/19 09:15
飛騨さん
お~イェ~ス(^O^) インナータンクもそうだよo(^▽^)o
[1] 飛騨 | 2014/08/19 07:56
BGやっと見ました!
アンダーカウルの名前を見つけました。(^_^)v
インナーガソリンタンクもCuuparts?
name.. :記憶