RSS

梅雨の1コマw

3月かな?買って・・・めんどくさくて履き替えて無かった、ニンジャ用のa13(≧∀≦) 重い腰wを上げてやっと交換w

A757BCEC-41C9-4FD2-8C23-3E6F56E3C02D

C5890753-3B9B-4D64-9175-60F0D633D0DF

チェンジャーが欲しいw まぁ 頻度的に要らないけどw

疲れちゃったから、お好み焼き(≧∀≦) ひらり 久しぶりw

B567F4FE-1B6C-4ACA-BFEC-78C0504F304D

お次は、古河のラーメン屋 麺道 稲葉(≧∀≦)

A816A8E1-D52C-4179-A0B3-839B164F0F4C

4AE396C1-9F21-49A3-BD4E-C154F2976CD0

E2F9BC9D-0CFB-4718-A686-35606539229B

写真でわかるw様に、B'zファンにはたまりませぬw

そしてそして、最後はラジコンネタw  こないだ作ったマンタレイをトップフォース仕様にw

1D3D334D-8800-4DB2-86AD-E385BD1B1669

画像

A38FEA45-FF2A-4980-8358-A9D57C7302FD

マンタレイ持ってて、トップフォース仕様にしようと思った事がある人なら分かるはずw ボディポストの位置が致命的w なのでドライカーボン+アルミ削り出しで製作(≧∀≦)

2FA83A0C-43CF-42FE-9BF2-2A690DB642C8

塗装して、ホイールをアバンテ用にスワップ こんな感じに(≧∀≦)

画像
そして近所の、芝公園でシェイクダウン(≧∀≦) GTチューンモーターなので、スピードこそは速く無いけど・・・これでもかwって言うくらいのウイングwのおかげで、このトラクション♪

A45A4BEB-DBC4-4140-9EC2-5E80BACCCCEA

巻かずに走ってたし、クラシックバギーとは思えない走行性能(^ω^) コレからの進化が楽しみです(≧∀≦)

マンタレイ→トップフォース ボディにしたい方が居たらご連絡下さいw ボディマウント製作出来ますw

コメント
name.. :記憶