RSS

秋のCuuPartsツーリング 中編ヽ(・∀・)ノ

菖蒲PAで、無事に全員集合し・・・我々にしては珍しく・・・時間通りに次の目的地「談合坂SA」を目指し出発ですw

走り出して・・・数分・・・で・・・何やら車線規制がはじまり・・・

画像

十数分も走ると・・・「警備強化の為の車線規制」とかで・・・大渋滞Σ(゚д゚lll)

1nkGqdKTY9flKVR_LMs44_37

そうやんΣ(゚д゚lll) メラニアとその旦那wが来るんだった(# ゚Д゚)

暫くは・・・車の流れに合わせていましたが・・・目的地がまだまだ先なもんで・・・彩の国w抜けてねぇのに・・・このペースはまずくね??・・・と・・・「追い越し、追い抜き一切なし」の約束を早速、先頭のwが破りますw そう・・・Z氏w この抜きっぷりは・・・まずいよなぁ《゚Д゚》・・・と思いながらも・・・みんなつられて・・・彼に続きますw 数分でしょうか・・・抜け抜けをしてると・・・みんな・・・テールランプが一斉に光ります《゚Д゚》 勿論、おれも。

file

だって・・・捕まっちゃうもんw

明らかに・・・警備の為に、パトランプを点滅させてここにいますよ~我々は~アピール中です・・・クラウンさんw そりゃ~ブレーキですよ・・・6人はw・・・あれ・・・今日・・・7人パーティじゃね??www


















Z氏 特攻!! 圏央道に散る!!w

D4Y3_Yoshinori_Yamaguchi_colorized

13583c5af6acf69d1444be4adf8ac0d7

高速で止まるとね・・・何かと危ないwので・・・我々6人は・・・談合坂にむかいましたとさw

つづくw

コメント
name.. :記憶