RSS

秋のCuuPartsツーリングヽ(・∀・)ノ

ほんとはね・・・先週の日曜日に行くはずだったんですが・・・台風直撃で・・・一週間延期して・・・昨日の日曜日に決行・・・の前に・・・w

DSC_0002

先週の水曜かな? 左足のお皿の部品が取れましたヽ(;▽;)ノ 夜・・・一人でこけましたw

ことでw 日曜日の朝w  いやいや・・・足の一本位・・・そのくらいでツーリングは中止にしませんw

GPzは・・・やめて・・・シェルパにしたけどねw

DSC_0038

朝6時45分・・・Z氏 M氏がうちに到着!! ガソリンを入れ・・・待ち合わせ場所の圏央道菖蒲PAを目指しますヽ(・∀・)ノ

1509969802969

ここで・・・一発目のイベント発生!! ガソリンスタンドで普通にレギュラー給油をしていたんですが・・・満タン近くになり・・・いきなり給油ノズルのトリガー(引くスイッチ)の「自動」が作動w 満タンで6リッター程しか入らないシェルパのガソリンタンクは・・・一気に許容量を超えw 本日目指す・・・富士山wの様に高くガソリンを吹き上げますw もうね・・・帰ろうかと思ったよw 50㌔そこそこしか走ってなかったから・・・おそらく正常給油なら・・・2リットル入るか入らないか位w でも4リットルのご請求でしたw まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁw

(・ε・)キニシナイ!!

DSC_0039

www ヒトイベントでお腹いっぱいになり菖蒲PA到着(*゚▽゚*) 朝から・・・一人で山岡家でラーメン食って・・・「文字通り」お腹いっぱいwのブルーCさん等到着ですw

DSC_0040

では・・・今回のパーティ紹介w
俺・シェルパ 
Z氏・グース250(脱税仕様) 
M氏 GSX1000S
K氏・刀750(パカパカ) 
Sさん・MT09
Sさん後輩・ZZR1400
ブルーC・バンデット1200S


DSC_0041

一通り・・・挨拶と一服を済ませ・・・さぁ・・・出発!! 次の休憩所・・・談合坂PAを目指します(*゚▽゚*)

そして・・・ここで・・・本日最大の山場がもうやってきますw

つづく・・・・・・・・・・・・・・・w

コメント
name.. :記憶