RSS

遊園地&動物園soレースヽ(・∀・)ノ

ま~ず先週末はチビ達が・・・「乗り物乗りたい~動物観たい~」・・・っていうから・・・

DSC_0006.JPG

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

尻尾が・・・なんか・・・イラッっとしてかわいぃww

DSC_0014.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0025.JPG

手な具合で・・・桐生動物園&遊園地(^。^)y-.。o○

そ~して、9/7(日)日光サーキットで行われた 日光チャレンジロードに行ってきましたヽ(・∀・)ノ いつも見学だけど・・・今回は、が話を聞く・・・数少ない人間の1人・・・ねダッチ先輩(ワラッ)のお誘いもあり・・・耐久にライダーでエントリーヽ(・∀・)ノ

実は・・・日光・・・高校以来www しかも・・・当日・・・雨(ワラッ)

DSC_0027.JPG

練習走行・・・でびびクリまくりwww でおわり・・・本番は、スタートライダーでGOしました(ワラッ) イヤイヤ、素直な感想・・・日光・・・いぃコースだねヽ(・∀・)ノ こんなに広かったっけ?って感じ(ワラッ) 逆を言えば・・・ラインが全然思い出せない・・・てか微妙にコース違う(ワラッ)しかも・・・やミニサーキットで、「膝スリが目的」(ワラッ)で走っている俺には・・・「並ばれる」のが1番こわひ(ワラッ)「に~さん・・・そ そこに入ってきたら・・・俺・・・外行っちゃうじゃなぁ~い」って感じ(ワラッ)とにかく皆さん、いろんなライン・いろんな場所での開け方があって新鮮&マヂ?感全開(爆) でも、周りの皆がフレンドリーだしお気楽ムードなんで・・・ヘルメットの中でニコニコ顔でほどんど息切れもしないで、楽しく走れました(^O^)

DSC_0032.JPG

結果4位だったけど・・・ねダッチ先輩とうっちー君にリカバリーしてもらえたおかげですwww 今回はほんとにおもしろかったし・・・を思い出して「原点」に戻りましたwww 昔より・・・体は動かず・・・遅いけど(爆) 

DSC_0029.JPG

レース後・・・打ち上げがあったんですが・・・チビが発熱・・・参加出来ずorz 俺も皆と飲みたかったけど・・・まぁいっつも飲んでるし(ワラッ) てな事で・・・とりあえずレース週間終わり(^O^) 仕事に戻りますヽ(´▽`)/ お待たせ中の、お客様すんませんm(_ _)m

今回の収穫 俺・・・バイク好き

追加写真ヽ(´▽`)/

Screenshot_2014-09-09-14-52-16.jpg

Screenshot_2014-09-09-14-54-06.jpg

うきょ 満足×2(爆)

コメント
[2] Cuu | 2014/09/09 19:16
ねだっち先輩 お疲れさまでした(^-^ゞ いゃいゃ・・・今回は、あれが精一杯でしたよw でもね、マヂ今回の感想は素直に面白かったよ(^-^ゞ また、タイミングが合えばどんどん出ていくので宜しくお願いします
[1] ねだ | 2014/09/09 15:31
オツカレ~('ω')ノ
お天気回復して良かったよね~w
そんで4位だったの?あと1コで表彰台だったんじゃん Σ(゚Д゚)ガーン
ガンガンペースUPサイン出しとくんだったw
でも前情報以上のバカブレーキだったよ、リアタイヤ浮いてたもんww
また気軽に走りましょう、ちょっと慣れればウチケンと張れると思うんだ^^
name.. :記憶