RSS

すげぇ流石だよ(^O^)

いやね・・・すごいよヽ(・∀・)ノ びっくりヽ(・∀・)ノ こないだね・・・書いたじゃないですか? イタリアモトコルサのバックステップを買ったって。

500x500-2013101000021.jpg

これが、来たんですね(^O^) いやっ削りとか「大胆」だしデザインは国産には無い斬新な加工の物でした。 それは、間違いない(ワラッ) しかし・・・このステップを仮組みしていると、こんな会話が聞こえて来そうです・・・。

以下空想・・・。

イタリアの片田舎の町工場にて・・・。

17262.png

モトコルサ社長(以下・社長) お~い。例のバックステップがアルマイトから上がってきたぞ!! みろよ!!こりゃ売れるぜ・・・ハハハハっ

20131205_173458.jpg

モトコルサ社員A(以下・A) おっ 社長いいじゃないすか~マヂかっけ~す 売れますよ売れますよ。 ドゥ●ティなんて、すぐ食いついてきますよ ハハハハっ

社長 お~し 早速、取り付け写真撮って、HPアップしといてくれや ハハハハっ

A うぃ~す 飯食ってからやっときま~す ハハハハっ

2時間後

A  あれ社長 ステップのポジションなんすけど、1番バック・アップの位置にsetしないと、ヒールプレートの固定ボルトが当たっちゃって、つかないっすよ~ ハハハハっ

20131205_181444.jpg

20131205_181448.jpg

社長 あれ~ ほんとだこりゃ 計算まちがったかなハハハハっ  ま~バックステップなんだから、1番バックアップで付けばいいんじゃないか ハハハハっ

A  そ~すよね~ バックステップですもんね~ ハハハハっ

ここで・・・午後から出勤してきたBさん登場!!

モトコルサ社員B(以下・B) おっ出来たんすか? いいじゃないですか。かっこいいですね~。 あれ?? でもこれブレーキスイッチ付ける、ステーはまだ出来てないんですか?? ハハハハっ

社長 やっべ 忘れたよ こりゃブレーキランプつかねぇな ハハハハっ

A  ハハハハっ ワイン抜けて無いんじゃないですか社長~ それじゃ レース部品で事で売ればいいですよね ハハハハっ

社長 そうだな そう言う事にしよ~か 部品減って軽くなるしな ハハハハっ あれ 説明書も作んの忘れたよ まぁ組み立てた後の写真でも撮って入れといてや ハハハハっ

B うぃ~す あと、取り付けのボルトなんかは、こないだのあまり使っちゃっていいすか?? ハハハハっ

社長 おぉ あれで頼むわ 長さチョイ違うけど ハハハハっ

A  あれっ 社長 もう4時半すよ~ 上がりましょ~ ハハハハっ

社長 おぉ もう 4時半かぁ 来週 月曜は休むから 火曜日でも続き頼むわ ハハハハっ

A&B うぃ~す ハハハハっ





・・・・・・と、こんな商品でした(ワラッ) まぁなんか、変わり物なので・・・ノリ最高に気に入りました(ワラッ) でも、ブレーキ油圧スイッチやら何やらで・・・取り付けは週末になりそうです(ワラッ)

コメント
[4] Cuu | 2013/12/07 16:43
> 飛騨さん

ん~てかね・・・面白く、いい方に考えないとやってられない(ワラッ)
足りない部品は、ブルさん丸投げ(ワラッ)
[3] 飛騨 | 2013/12/06 18:49
イタリアの労働者さん達から猛烈な苦情が…
来てないか、よかった。(^.^)
おもしろすぎる! 
楽しめる人は、イタリア人気質?(>_<)
[2] Cuu | 2013/12/06 13:27
>  kmcbr1100xxさん

はぃ(^O^) ここまで、堂々としてると逆に当たり前のようでカッコイィ(ワラッ)
ステップでこれだけなら・・・ドゥカティとかってどんだけだよ??(ワラッ)
[1] kmcbr1100xx | 2013/12/05 23:12
(爆)
さすがイタリー製ですな〜。
「そんな些細なことはキニシナーイ。」
みたいな…。
でも、質感はかなり良さげですね。
name.. :記憶