RSS

鈴鹿8耐!!

今日は、バイク野郎ならご存知のはず・・・国際耐久レース 『鈴鹿8耐の決勝日ですねヽ(・∀・)ノ

そりゃ~今回注目わぁ・・・34 ケヴィン・シュワンツ(´ω`)ゞ

TK04.jpg

年を感じさせないあのシュワンツ乗りだぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しかも・・・今回は、同じく偉大なチャンピオン 「ウェイン・レイニー」のヘルメットを被って走るらしいヽ(´`)/

TK01.jpg

『きょうウェインのヘルメットをかぶって走ったのは、僕のレースはウェインとともに始まってウェインとともに終わっているから、もう一度鈴鹿を走るときは、ウェインのヘルメットをかぶりたい、って本人にも言ったんだ。最初は笑っていたけど、すごく喜んでくれた。僕がウェインのヘルメットで走る姿を楽しみにしている、って言ってくれたからね。もちろん、明日の決勝でもかぶるつもりだよ!』

メーカー違いで、スポンサー問題も有ると思うけど・・・だね・・・シュワンツ 34 !!

完走・・・とは・・・言いません!! ここまで来たら優勝してください!!!!!! ヽ(・∀・)ノ

コメント
[2] Cuu | 2013/07/29 08:28
> kmcbr1100xx さん

残念ながら?? 優勝はなりませんでしたが・・・3位ってスゴ過ぎ~!!(ワラッ)
加賀山さんと芳賀ノリだけじゃ無く、シュワンツ攻めの走りでしたもんねヽ(*´∀`)ノ
俺が、二輪免許取る年の8耐に出たのがシュワンツのこないだの8耐だったんで・・・本当に懐かしい(ワラッ) 当時、イトシンレプリカとシュワンツレプリカで悩んだのを思いましましたヽ(´▽`)/ 結局、ショーエイが好きだから&先輩に1人シュワンツレプリカは先にいたから・・・悩みに悩んで、迷いに迷ってイトシンレプにしたんだった(ワラッ) シュワンツが、出てきただけでこんなノスタルジックに浸れるなんて・・・(爆)
いろんな意味で、さすがケビンシュワンツです(ワラッ)
[1] kmcbr1100xx | 2013/07/28 22:00
流石シュワンツ!!!
あの乗り方は健在ですね〜
レイニーメットって、泣かせる〜(≧∇≦)
でもシュワンツのメット姿見たい。
ウ〜ムッ.....
name.. :記憶