RSS

温泉チャピ×2(^。^)y-.。o○

の~前に~変な溶接とか・・・やったっけかなぁw

DSC_0040

2stのリードバルブ改造なんてのも《゚Д゚》 これ・・・いやいや難しいw

画像

DSC_0037

ルーティンしているコイツも今回は黒色アルマイトヽ(・∀・)ノ

DSC_0039

ここからは、温泉ネタで(^^)y-.。o○

DSC_0046

ん?w

DSC_0048

(メ・ん・)?

DSC_0050

www 地震・・・来て欲しいw

DSC_0051

普段は・・・来ても絶~~~対w」スルーする・・・鬼怒川温泉を徒歩でプラ×3ヽ(・∀・)ノ

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

から・・・風呂入って・・・チビチビやる酒は旨いねw

DSC_0057

そして・・・今日は、そのまま直帰だと・・・お昼には帰ってきちゃうんでw ・・・まだ早い?かな?と思いつつも「霧降高原の大笹」までヽ(´▽`)/

DSC_0064

路面凍結こそはないけど・・・「バイクにはまだ早い感85%w」

DSC_0063

DSC_0066

画像

途中で・・・《゚Д゚》 トランポから「びっくりドッキリメカ発進」で88かえぇw やるなぁw こう言う人好きかも俺 コケないようにねぇヽ(・∀・)ノ

DSC_0062

で・・・霧降・・・・。

DSC_0070

DSC_0071

DSC_0073

だよな?w まだはえぇよなw 夏にまた来ますw

DSC_0074

ソフトだけ食って、早々下山w 明日は・・・モーターサイクルショー行って来ます(^O^)

画像

コメント
name.. :記憶