RSS

メリークリスマス(^O^)

今年もきたねクリスマスがぁ\(^o^)/

当初は・・・ディズニーランド予定してたんですが・・・疲労困憊w のこの時期に・・・鬼混みに突入するのはどうなの子供たち??(俺は好きだけど)ってことで・・・

DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG

そう・・・東武動物公園(・◇・) ・・・・まぁ・・・いずれにせよ・・・カナリの散財・・・いやぁそんな事言っちゃいかんなw 

DSC_0005.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0050.JPG

今年も綺麗なイルミネーションを観れましたヽ(´▽`)/

DSC_0052.JPG

そして・・・自宅イヴパーテェ用の・・・ピザやらケーキやら・・・あっちこっちもう大変w

DSC_0053.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0063.JPG

とぼけて・・・地元のプラモ屋のコンテストの応募してみたりw

画像

忙しいとか・・・言いながら・・・ファマスの部品買って・・・削り出しで・・・スコープマウント造ってみたりw 自ら・・・忙しい要因を作ってる気もするけどw

DSC_0056.JPG

今や・・・販売終了で、ヤフオクで20000円近い値が付くファマス用マウントレールw CuuPartsで生産しますw 1月発売予定(^O^)

DSC_0057.JPG

DSC_0058.JPG

て・・・事で、今年もあと1週間。 風邪ひかないようにお過ごし下さいヽ(・∀・)ノ

コメント
[2] Cuu | 2014/12/27 15:07
> 白石さん

こちらこそ(^O^) 今年もお世話になりましたヽ(・∀・)ノ 新生FXのお披露目楽しみにしてますw 来年も宜しくお願い致します。
[1] 白石です | 2014/12/27 14:59
今年も終わりですね〜今年もいろいろありがとうございました また来年もよろしくお願いします。
name.. :記憶