RSS

また・・・やっちまったよ/(-_-)\

今日は・・・買い物のはずだったのに・・・ぷらっと幸手のジョイフルによりましたヽ(・∀・)ノ

20140113_125638.jpg

20140113_125642.jpg

ん~かわいぃねぇ~ なんて・・・やってたら・・・にせびられ・・・

20140113_125657.jpg

orz ・・・また扶養家族が(爆) 餌代等の数え役満で・・・俺の財政は破綻しそうです(ワラッ)

20140113_161725.jpg

生もの(ワラッ)なんて買ってしまったので・・・お買い物中止の直帰(爆) お 俺の服買いは・・・どうなったオイ・・・orz

でも・・・帰ったら、NC&プレス加工の部品があがってましたので・・・お仕事(泣ワラッ)

20140113_151715.jpg

んで・・・試作見積もり用の、設計してたら・・・が、「折り紙」で3D立体模型を作って(折って・ワラッ)くれましたヽ(・∀・)ノ ん~~~いぃね!! わかりやすい(ワラッ) 設計に雇おうかなぁ(爆)

20140113_192839.jpg

コメント
name.. :記憶