RSS

初詣ヽ(´▽`)/

あらためまして、あめましておめでとうございます(^O^)

正月休み・・・元気いっぱい遊んでおります\(^o^)/ ※大晦日・・・の誕生日に前歯の詰め物が取れる・・・なんて言うトラブルがあった物の・・・アロンアロファで応急したら・・・「見事に付いた」なんて事もやってました(ワラッ)忘年会で・・・盛り上がり過ぎて・・・終電で東京まで、狩り飲みに行き・・・帰りが「翌日のお昼」なんて事も・・・orz スクーター新車1台買える位・・・飲み代?(ワラッ)で消えました・・・(爆)

んな・・・こんなで初詣ヽ(・∀・)ノ

20140102_113919.jpg

20140102_114327.jpg

20140102_114646.jpg

20140102_114713.jpg

20140102_115112.jpg

20140102_115815.jpg

20140102_115818.jpg

20140102_123030.jpg

20140102_124950.jpg

今年も、びっくりする物・役に立つ物・くだらない物(これがほとんど・ワラッ)をガンガン造りたいと思います( ^^) _U~~ 宜しくお願い致します(^。^)y-.。o○

コメント
name.. :記憶