RSS

暑いね《゚Д゚》

あややややっ だってのに・・・暑いですね《゚Д゚》

暖かいと(ワラッ) って・・・餌・・・追うじゃない(ワラッ)

20131006_112109.jpg

かなり・・・ゴリゴリですが(ワラッ) 渡良瀬遊水地に釣りに行って来ましたヽ(・∀・)ノ が、先週の爆釣りで・・・ハマっちゃって(ワラッ)

20131006_121326.jpg

渡良瀬遊水地と・・・言えば「俺ら仲間内」では、バイクの聖地(爆)

免許取りたてで、VFRを乗っていた高校時代、休み(正確には平日も)の度に、まな板(爆)付けて走りに行っていた・・・言わば・・・バイク人生スタートの場所です(´・ω・`) 魔●r とか 常●美●(ワラッ)の皆さんとも仲良くなれた場所ですヽ(・∀・)ノ

今は、安全性の意味でも、当時の舗装は壊され、当時の面影もないけどねヽ(;▽;)ノ まぁ・・・時代ですなぁ(^。^)y-.。o○

で・・・(ワラッ) お友達のHIDA PARTSさんから、箱が届きましたヽ(・∀・)ノ

20131006_150223.jpg

忠実な社判作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ 有難う御座います 押しまくります(ワラッ)

20131006_150227.jpg

そして・・・ガーベラ始めました(^O^) 色が、いぃねガーベラ!!

20131007_153015.jpg

して・・・打ち合わせと称した、モーニングガスト(ワラッ)

20131008_085327.jpg

スープ・・・油揚げ・・・多すぎ・・・(# ゚Д゚)

20131008_085251.jpg

コメント
[2] Cuu | 2013/10/09 17:10
> 飛騨さん

釣りはね・・・釣れましたよ(ワラッ) でも、この日は暑くて・・・
約2時間で終了Σ(゚д゚lll) 家族で・・・20匹ってとこかな(ワラッ)
[1] 飛騨 | 2013/10/09 11:59
釣果はどうでしたか?
釣れないことが何回か続くと、行かなくなるよね。(^_^;)
ハンコは遅くなりました。<(_ _)>
name.. :記憶