RSS

釣り・・・revenge!!

こないだのブログは、ただ・・・釣りに行った・・・ってダケで・・・結果は書かなかったけど・・・

お察しの通り・・・「ボーズ」でした(ワラッ)

んな・・・わけで・・・「釣りrevenge」です(´・ω・`)

20130429_140259.jpg

とは・・・言え「チビ達」の竿は・・・「ど~せ壊しちゃうから」と・・・100円ショップ仕様(ワラッ)

20130429_140303.jpg

おと~ちゃんは・・・あ~んな仕掛けで・・・「釣れるわけ無し」と・・・犬と遊んでました・・・(ワラッ)

暫くして・・・上のおね~ちゃんが・・・「なんだ こりゃ 謎の生物がぁ~!!」と「謎の言葉」を発しているので・・・見てみると・・・

」かかってるじゃ~~~ん(ワラッ)

まさか・・・「あの竿」 「あの仕掛け」で釣れるわけ無いと思ってたんで・・・びっくりコイテ・・・写真無し(ワラッ)

いや~「学び」ましたヽ(;▽;)ノ 「道具」は使い方なんだね・・・ほんと・・・(ワラッ)

最後は・・・大物の青大将Σ(゚д゚lll)の登場で・・・終了(ワラッ) 今度は・・・が釣ります(爆)

コメント
[6] Cuu | 2013/05/01 12:26
> 赤い炊飯のジャ〜さん

だねだねヽ(*´∀`)ノ ドクペで・・・ベッタベタになってもらおう(爆)
[5] 赤い炊飯のジャ〜 | 2013/05/01 07:16
誰の事だ?

多分ツナギ新調さんはトップチェッカーで間違いないから、ドクペでシャンパンファイトして貰おうかね。
[4] Cuu | 2013/04/30 19:49
> ハクリン ・・・・イヤっ まささん

俺も・・・盆栽も・・・スーパーファインセンキューヽ(´▽`)/

T・O・T(泣いてない)宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[3] Cuu | 2013/04/30 19:47
> 飛騨さん

鯉は・・・さぁ・・・でかくなんじゃん(ワラッ)

リリースしましたヽ(・∀・)ノ また釣るケド・・・ねぇ(ワラッ)
[2] まさゆき様は僕です。 | 2013/04/30 18:36
ハクリンって呼んでも返事しないからね。

お元気?


盆栽



またねぇ~!
[1] 飛騨 | 2013/04/30 18:14
二人並んだ後姿、ナイス!!
鯉、飼わないの?(*^_^*)
name.. :記憶