RSS

梅雨真っ盛りw

毎年の事だけど、晴れ間絵文字が恋しい季節だよね〜w 暑いのは仕事しにくくて嫌だけど・・・雨で何も屋外活動が出来なくてジトジトよりは・・・同じ汗まみれwでも、太陽キラキラが気持ち良いですなぁw プールも入れるしw

そんな梅雨の1コマw

06F15983-51FA-4BB9-92C2-48E2EF7029CE

詳細はあえて伏せますがw 未来型新発想移動手段wの試作のお仕事w も〜開発に関われて(≧∀≦) お誘い頂き(≧∀≦) 本当に光栄です(≧∀≦) 正直言って、バイクの部品製作より好きw 楽しいw こう言う仕事楽しい(≧∀≦) 大きなプロジェクトみたいなので情報漏洩なんかもあると思うので、この位でw

EBD0FD40-1A6A-49EA-BB94-F8374F091DDA

w ひっさびっさのGPZ (o^^o) バッテリー上がってたりw まだタイヤ履き替えて無かったりw色々メンテ不足だけど、ちょっと一回り(≧∀≦) うん ね 最高じゃないか絵文字

49F28FC2-A76C-45A9-BCA0-50C53012681D

そんで、これ先代のインサイト 無限のLS ・・・。 俺のじゃ無いですw カミさんが衝動買いに近い感じで購入w AQUAをかなと思ってたら・・・インサイトw しかも無限w やるねぇなかなかマニアックでw でも、俺・・・車は本当にホンダ好きだわw バイクがホンダ嫌いって事はないですよw 車は本当に本当にホンダ好きだわw 乗って思ったw 理由はよく分かんないw ホンダ車乗ってて楽しいw

E64D1472-445A-44C3-9943-CF3148EF2DC6

そんな事言ったけど、俺のトヨタ ハイエースw 普段履きのミニバンタイヤが減って来たから、エコタイヤ買い替えと悩んだんだけどw ロクサーニのバトルシップwが、タイヤ新品セットでたまたま有るのを見つけて・・・買っちゃったw

うんw でも、結構イメージ変わって満足(≧∀≦) あ〜あ〜晴れね〜かな〜w

コメント
name.. :記憶