RSS

色々バージョンアップヽ(・∀・)ノ

まずは・・・レジアスのバージョンアップw 久々のエアロパーツw

DSC_0003

DSC_0006

DSC_0007

次は・・・中学校の同窓会ヽ(´▽`)/ みんな・・・何かと・・・バージョンアップw(劣化・・・もしているw)

DSC_0009

おぉ~~~~~い フェラかよw  フェラーリってちゃんと言おうね良い子のみんなw

DSC_0011

んで・・・こないだブルさんの誘いで・・・近場にラーメンツーw

DSC_0023

DSC_0022

うむ むまい

DSC_0021

しかしw 待ち合わせ場所で・・・前日、水温計をデジタルのにバージョンアップした・・・ねだっち先輩は・・・グリップヒーターの配線ずっぽぬけwで・・・やっぱりバイクをバラスw

DSC_0013

DSC_0017

したっけ・・・こないだ・・・いっぱいいただいたw 博子ね~さんwの新曲w

DSC_0027

DSC_0026

でさ今日GPzのサイドカバーにカーボンラップ自社ステッカーヽ(・∀・)ノ

DSC_0037

う~~んこれは成功 バージョンアップといっていいでしょうヽ(´▽`)/

さらにM氏が今年仕様コニンジャを見せに来て(ほんとは納品w)くれましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0039

やべぇ(@ ̄ρ ̄@) これはまぎれもなくバージョンアップだわヽ(´▽`)/ ホイールとかやべぇ《゚Д゚》

DSC_0040

DSC_0041

シェルパはバージョンアップしすぎて・・・過積載状態w

DSC_0043

インカムも付けたから・・・明日、かみさんと試走してみますかw

画像

・・・昼飯は「いっちょう」w で・・・天丼でしたw 行くたびに・・・をバージョンアップしなくていいよ・・・痩せないからwww

DSC_0038

コメント
name.. :記憶