RSS

終わりだべぇ~今年もぉ~《゚Д゚》

平日から、女房と飯を食いに行きw

DSC_0141

んで・・・下の娘にピアノ(電子の王様)を買わされw

DSC_0144

仕事では・・・ブーブー絵文字のホイール修正《゚Д゚》

DSC_0145

DSC_0148

こんなもんでしょうw

画像

で・・・ダイナソーの発売日だったもんだから・・・遠回りしてドライブw

DSC_0154

そういやぁドンキで・・・お腹プルプルw買ってみたw これ・・・いってぇよw

DSC_0155

したっけ・・・今日の昼前は・・・おねぇちゃんの駅伝大会さヽ(・∀・)ノ 元気に走り去って行きましたw

DSC_0156

そして・・・シェルパのトライアルタイヤ装着用スイングアームを造って~~~

DSC_0163

サーキッターコニンジャに、ペン助wさんのハンドル&社外キルスイッチ・・・付け・・・付け・・・付け・・・オイ!! 新品でハーネスの色・・・説明書間違ってるよw

DSC_0166

DSC_0165

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁw いいよ許すw でこうなりました(*゚▽゚*) さて・・・行ってこようトミンにヽ(・∀・)ノ

DSC_0167

DSC_0168

コメント
name.. :記憶