RSS

2017夏 信州ツーリングヽ(・∀・)ノ

ホントは・・・一泊で宮城ツーの予定でしたが・・・個人的な諸事情wで・・・中止に・・・。 せめて・・・日帰りツーでもと言う事で、バイク仲間のZさんと日帰り信州ツーリングを決行してまいりましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0053

朝・・・5時に出たもんで・・・6時ちょいには、伊勢崎周辺で一服(^。^)y-.。o○

DSC_0057

さらに、1時間後には下仁田~碓氷周辺で(^。^)y-.。o○

DSC_0060

さらにさらに1時間後の9時前には・・・佐久で(^。^)y-.。o○

DSC_0079

10時には・・・松本城に到着し・・・本日のミッションコンプリートw

DSC_0092

しかし・・・混みすぎ(・・;) このクソ暑い中・・・まてねぇよと・・・w

DSC_0095

時間も余裕だし・・・「上田城で真田さん」を拝みましょうと・・・いう事にヽ(・∀・)ノ

DSC_0101

この時点(松本)でナビをセットすると・・・「約40」㌔・・・1時間ちょい(´・ω・`) しかし・・・ナビ通りに走ってると・・・Zさんが・・・止めるじゃないですか・・・「この道違う」とw では・・・「先に行きなさいよ」・・・と言う事で・・・彼の後を付いて行きますよ・・・・。そして・・・山道を走ること・・・2時間30分w 走行距離・・・約100㌔の大回りをし・・・ついた道の駅は・・・上田城手前10㌔地点w どんだけだよ(・・;)

DSC_0106

途中で飯を食い・・・着いた「真田の本拠地 上田城」。

DSC_0110

いや・・・いいね。 失礼ですが・・・松本城より・・・感動したヽ(・∀・)ノ

DSC_0120

自然の地形を利用した・・・要塞だね(・・;) 

DSC_0121

色んな・・・仕掛けがあって・・・ほんとに面白かった(^O^)

DSC_0132

メローがしみますw

DSC_0137

DSC_0138

DSC_0144

DSC_0145

もっと・・・観れたけど・・・松本~上田で時間がかかり・・・体力を大幅に削られたので・・・4時過ぎに上田から高速に乗り・・・7時チョイには無事帰宅しましたヽ(´▽`)/ いいねぇ信州(^O^) 今度は・・・にでも・・・走りたいなぁ・・・とヽ(・∀・)ノ

DSC_0150

コメント
name.. :記憶