RSS

出張&橋フェチ??

本日・・・東京出張でした・・・(・.・;)

5時起きで東京入りして・・・納品やら打ち合わせやらを済まし・・・

「さぁ 材料貰って、けぇ~ってねっぺぇ~(ワラッ)」なぁ~んて・・・

思ってたら・・・(@_@;) 材料担当の方の・・・材料発注忘れ(+o+)

埼玉県三郷市材料を積んで帰る事に・・・(^_^;)

この瞬間・・・午後からゴロゴロの(ワラッ)・・・あっさり消滅(;一_一)

まぁ・・・俺も・・・こないだ・・・材料発注忘れたバカリなんで・・・(^_^;)

しゃ~なく、三郷に向かいますが・・・混んでるぅ~(+o+)

トラックばかりで・・・じぇ~ん×2進みません(^_^;)

んな時・・・外を「ぼへ~」っと見ていて・・・思いました・・・(゜_゜>)

かっちょイイ~~~~!!

出張!! 007.JPG

そう・・・高速のジャンクション(ワラッ・固)

なんつぅ~んすか(ワラッ) 機能的? 機械的? 川崎的? てな感じで・・・

何だか良くわかんねぇケド(ワラッ) なんか好きです(✿´∀`✿)

バイク乗りの皆さんの中にも「おお~わかるなぁ~わかるよっ!!」

って・・・方・・・います・・・よね?(ワラッ)

いなきゃ・・・いいっす(ワラッ)

そなことしてるうちに材料屋に到着(^_^)/

出張!! 011.JPG

無事材料get!!して帰路へ・・・(^o^)・・・(^_^;)・・・(@_@;)・・・

何処?????(ワラッ)

いつもと違う道なんで・・・(汗) 迷いました・・・(^_^;)

んで・・・迷子中に(ワラッ)・・・マニアックなバイク部品屋発見!!

こんなんありました(*^_^*)

出張!! 017.JPG

「みんな大好き(ワラッ) DURA-BOLT/デュラボルト!!」 しかも・・・半額(ワラッ・喜)

しかも・・・経費で(ワラッ・騙)

安く買えて、ハピ×2 気分で・・・北へ進むと(ワラッ)← 船乗りか?(爆)

勝手知ったる道に出ました(^_^)v

んで・・・遅飯に・・・

出張!! 014.JPG

ジャ~ン!!(*^_^*)

出張!! 015.JPG

見て下さい(ワラッ) 0.7inはあります(爆)

チャーシュー・・・と・・・言うより・・・

ほとんど、スーパーで売ってる「ももブロック」(ワラッ)

おなかいぱ~ぃ(*^。^*) なんで・・・注文を頂いてる・・・お客様・・・。

あと1日<(_ _)>・・・あと1日<(_ _)>お待ち下さい<(_ _)>

豆知識 (*^_^*)

  1インチ           2.54センチメートル
  1フット(12インチ)     30.48センチメートル
  1ヤード(3フィート)     91.44センチメートル
  1マイル(1760フィート)   1.6キロメートル

コメント
name.. :記憶