RSS

MotoGP & ミーティングヽ(・∀・)ノ

今年も・・・行ってきましたMotoGP・・・という名のBBQ

DSC_0009

☝・・・前日から入ってるのに・・・決勝直前にツインリンクを出て・・・薬を買いにカワチに行くおぢさんの絵w しかも・・・この人・・・決勝観ずに・・・帰宅w 流石だ・・・いつまでたっても・・・こいつは・・・越えられんw 越えたくねぇw

DSC_0010

だったけど・・・ペドロサやったねぇヽ(・∀・)ノ あそこまで・・・まくると・・・ほんとにカッコイイぜヽ(・∀・)ノ

DSC_0013

で・・・今日は、群馬県みどり市で行われた・・・バイクミーティングを見てきました(^O^)

DSC_0022

DSC_0023

DSC_0027

DSC_0030

DSC_0035

☝ ☟ やべぇ・・・はんぱねぇく♥♥♥ かっけぇw

DSC_0038

そして・・・結構出来てきたよ(^O^) ファクトリーニンジャ!! 現状60%完

DSC_0054

コメント
name.. :記憶