RSS

大泉さん以上に愚痴ってみる(ワラッ)

たまには、公の場でゴネてみます(ワラッ)
「馬鹿野郎。こっちから願い下げだよ。話してわかんねぇなら大人の喧嘩だよ。」って事が有りました(ワラッ)
具体的な内容は、あえて伏せるけどね(ワラッ)
てか、皆さん物事を愚痴りたくなるとき無いですか?つ~かあるべ?(ワラッ) 俺はあるし、あったときは愚痴る。てか、多からず少なからず自分の思い通りに事が進まない時や、自分が考えてる事と食い違って人と衝突する時もあるべ?俺はあるし、そう言うのはどんどん愚痴った方良いと思う。逆に自分が愚痴られるって事は、愚痴られるだけの影響力(力)が有るって事だしね。愚痴って聞くと、悪口とか中傷的に聞こえるけど、要するに自分の中で納得出来ない事や、そうじゃないと思う事だべ?(ワラッ) それを、1人で考えるよりは仲間なり、友達なり家族なりにどんどん愚痴ってスッキリする方法の1つだとね。中には、自分の中で完結してスッキリ出来る人もいるのかもしれないけど、俺はそんな人会った事はないし、仲間内には1人もいないので(ワラッ) だから、愚痴るのはいいと思う賛成(*^^*) んだけどさ、「愚痴った後のフォロー」まで考えて愚痴ってんの?って奴いね~かい?(ワラッ) 簡単に言えば、皆さんも通って来たであろう、昔のナンパ女遊びと同じだぞ(ワラッ) ナンパの目的は、愚痴じゃない方が大半だろうけど(ワラッ) 同じよ。最後の詰めまで読めないと・・・いずれ喰らうでしょ?やーさんパンチを(ワラッ) まぁわかんない奴は食らえば良いんだけどさ(ワラッ)
行動の結果を、全部読むのは無理に決まってるけど・・・「これやったら・これ言ったら怒るべ」・・・位わかるべ小学生でも(ワラッ) それを、そんな事すらも、読めないくせに目先の事だけで動いて、愚痴って、騒いで、とっ散らかして(ワラッ) 大人になった今そんな事してね~で、若い時にナンパした女から学んどけっ感じだね(ワラッ) まぁ、ナンパもした事もねぇ小心者なんだべけどさ(ワラッ)※良い子の皆ナンパは、別にしなくてもいいぞ(ワラッ)
とにかく、何だかまとまらない良くわかんない文だけど(ワラッ)
この文は、俺が正しいから見方してね絵文字なんて、書いてないよ(ワラッ)俺はどっちかって~と、悪い奴です(ワラッ) でも、納得行かない事はNOだし、自分が悪いと思えば頭は下げます。だけど、喧嘩をあえて売られれば買うよ。悪い奴だから。「馬鹿野郎。こっちから願い下げだよ。話してわかんね~なら大人の喧嘩だよ 」


な~んてね(ワラッ) 作り話ですよ~~~(ワラッ)

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..