RSS

16号ラーメンミーティング ~第一回~

先日7で買い物したら・・・くじ引きやっててさ・・・

20121121_124901.jpg

こんな、デカイの・・・引きました(^_^;)

20121121_164434.jpg

山P(元NEWSのね)のドラマの・・・クッション&マグカップ(*^_^*)

20121121_164542.jpg

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・(^_^;) ラッキーだわね(^_^)v

んで・・・今日・・・午後から東京のお友達Hさんと・・・

16号ラーメンミーティング!!(第一回)

簡単にいえばぁ、まぁ・・・自営同士だから出来る・・・平日バイク遊びです(汗っ)

取りあえず・・・4号×16号付近の「道の駅・庄和」に・・・1時集合!!

20121122_130856.jpg

んで・・・当初予定していた・・・がぁ・・・改装中でして・・・(^_^;)

急遽・・・(でもねぇか・ワラッ) いっつも、混んでる・・・

もちもちの木」(だっけ??)へ・・・

20121122_144405.jpg

今日わぁ・・・待たずに直に、喰えました(^_^)v

あ ?? カツオ出汁のラーメン・・・以上(ワラッ)

20121122_141754.jpg

帰りも・・・だらだら1人休憩しながら・・・ね(^。^)y-o○

20121122_155947.jpg

おみや」に頂いた「上野のどら焼き」・・・275点❤❤❤ ドラ●もんか・・・俺(^_^;)

お疲れ様でした(^_^)v わぁ・・・「山奥蕎麦ミー」ね(爆ワラッ)

20121122_173154.jpg

コメント
[4] Cuu | 2012/11/23 18:19
> ノブくん

乗ってますよ(ワラッ) 平日から(^。^)y-.。o○
てかぁ・・・平日しか・・・乗れないかも・・・今の俺(爆)
今度行こうね(^_^)v 
あと・・・溶接終わったよ いつでも取り来てちょ(^。^)y-.。o○
[3] Cuu | 2012/11/23 18:17
> 飛騨さん

お疲れ様でした(^_^)v
いやぁ~~~「赤鬼」喰いたかった(ワラッ)
また宜しくです<(_ _)>
[2] ノブ | 2012/11/23 10:13
平日から、乗ってるねwww
何で16号のラーメンなん??www
以外と美味しいラーメン屋は、何でもない所にあったりするよね(*^^*)
今度は、誘ってね♪
[1] 飛騨 | 2012/11/23 08:57
お疲れ様&ごちそう様でした。いやぁおなか一杯にはなりましたね。以上!((+_+))
好みはいろいろ、人それぞれで上手くいくんですね。勉強になりました。(^.^)
また行きましょう。どら焼きは、早く食べてください。(^_^)v
name.. :記憶