RSS

縄文まつりと・・・プレデター(・・;)

毎年この時期に地元の古墳跡で行われる・・・「縄文まつり」なぞナル物に、チビを連れて行ってきましたw

DSC_0008

古墳の中に・・・テントたて放題w

DSC_0012

DSC_0014

に・・・金魚放して・・・取り放題w

DSC_0021

なんだ・・・このまつりw

DSC_0026

そして・・・チビを、親父にタッチしw 道の駅に一服しに行くと・・・後ろから怪しい(怪しすぎるw)バイクが・・・(・・;)

DSC_0028

画像

なんだこりゃw 地元の先輩方でしたw ヤられるかとおもたw

DSC_0030

DSC_0031

さらに・・・なにげに・・・フェイスブックで・・・ねだっち先輩の書き込みが気になりw 「鹿沼のどろんこバレー大会」なんてものの見学にw

DSC_0032

壮絶w ただただ壮絶w ちょっと・・・やってみたいw 来年・・・誰か・・・やらないか僕と??w

で・・・いつもの、ねだっち先輩のFZRの「アルミインナー化計画」w いつもの様に・・・破材wで・・・だらだらやっておりますw

DSC_0036

DSC_0038

ステッカーだと・・・剥がされそうなのでw ビードでお絵かきw 穴が空いて・・・「C」が大きくなったとは気が付くまいw

DSC_0044

DSC_0045

で・・・好評「ニンジャ 爪折れ 直しちゃうぞキット」w

DSC_0047

DSC_0046

したっけ・・・・・・「余興用」に造った・・・プレデターの「サイコガン」・・・・オーダーだと??w 芸術は・・・2つないのだよw ←再現出来ないだけwww

DSC_0050

& 山岡家 むまかった

DSC_0035

コメント
name.. :記憶