RSS

TNH・・・w

なにげに、今寝ながらスマホで色んな物を見ながらボッケ~としていて・・・思いついた。別に大した事じゃないんだけどさw ちょうど、おしっこに起きたんで書いてみるw でだ、何を思いついたって~と・・・俺はほら・・・「モノ造り」(創り)の仕事じゃん。特に「バイク」と「鉄砲部品」で飯食って、娘を育て、バイク4台と車2.5台を維持している訳だけど。「モノ造り」って、特に「自由設計」wって「作り手の好み・色・影響(されてるモノ)」が色濃く出るじゃん。同じ業種の同じ様なスキルの人が、図面無しで「何か」を作ったら・・・違うのできんじゃん?多分w まぁ・・・バイクの部品なんかは、多かれ少なかれ、何かの影響(目で見た情報とか、聞いたこと)が入っちゃうから「同じ様な形」になる事は多いと思うけどw この辺りは詳しくは書かないw でだ・・・何が、言いたいかと言うと、「俺にお任せで頼むと俺の色の加工」になる訳だよ勿論。今までは、ず~~~~~っとこれを大事にして来たんだけど、ちょっと「進化」?しようとw そんな、大げさな事じゃないんだけどw 思ったのよ・・・スマホ・・・ボッケ~っと見ながらw 

俺は絶対に買うけど・・・

d0049594_0421843

中には(いや・・・赤が多いか?w)買う人。

red-yamaha-r1-superbike-preview

俺はガンダム大好きだけど・・・

1e0c949d

ガンダム嫌いで、エヴァンゲリオン大好きな人。※「ヴァがVとAなの知らなくて・・・5分位余計にいじってたorz」

1416650i

アラレちゃんは、懐かしくてそのうち買い揃えたいけどw

d79e9d7b4c1650dc1e7f9d48444653c4

人気のワンピースは、もう・・・絵の書き方から好みではない・・・・。

834029i

と・・・言うのに、気がついたというか知ってたケドw 人間てソンナモノじゃん? 「えっ マジでいってんの???」って人いるじゃん?w ※最重要※悪いといって無いよ。 本気で「好み」・「考え」が合わない人っているじゃん??w そうだ!!「対極の人」・・・「TaikyokuNoHito」・・・「TNH」としようw 今までは・・・TNHのお店(や個人)のHPやブログを見ても・・・「おぃおぃおぃまじか??」とか「くっwww」ってなったり・・・2回とみなかったりねw 勿論、中傷書き込みとか、喧嘩コメントとかそんな事はしてないよw TNHなだけで、悪いとは思ってないから。 でも・・・TNHな訳だから、例えばバイク一つみても、漫画の好みみても・・・俺が選ばないモノを「選択してる訳さ真面目にお金かけて」w ん~~「十人十色」とはよく言ったぞ昔の人w あっ~これもそうだ俺は昔からメールにもそうだけど「絵文字」と「w」「(笑っ)」を使いまくるw 「。」の変わりの「w」っときゃいいやくらいでさw 俺の打ち込みが出来るデジタル端末の全ての「予測ワード変換ナンバー1」に選ばれるのが「w」なんだよねw ポケベル時代から・・・wを使わなければ、文字数足りたのに、wを多様するから本文字足らずで「内容伝わらないとかね」w でも、昔から「絵文字」入れない「w」も入れない「、。」だけの文のメールとかちょ~~~~~嫌いなんでしょうがない( ̄▽ ̄) でも・・・w わない人いるじゃん・・・。 いいんだけど・・・・。「愚痴」と「自己採点」ばっかしてるのに・・・wわない・・・TNHの人※具体的に誰がとかじゃないよ※w 「まじかぁ・・・。」って思うよねw 勿論、俺のTNHの人は俺の事がTNHなんだけど・・・w なにが言いたいかと言うと・・・「今までは」TNHと認定した場合は・・・その人の「選択」を「認めない」傾向があったんだけど・・・※例「TNHの選択だから、買って使うまでもねぇな」。 これからは、「とりあえず」・・・「認めないながらも」w 「選択の一つ」として・・・あくまで「選択の一つ」としてみようかとw 「似て非なる物」なのか「紙一重・どんぐりのうんたら~」なのかは・・・わからないけどw 無理やりまとめると・・・「TNHの考えや行動」を少しでも理解し分析すれば・・・「俺の色に囚われない・・・新しい形の構築」になるのではとw 勿論、俺自身も「そおいう目」で見られる事を重々に理解してはいますw でも・・・多分・・・よく聞く・・・「引き出しの広さ(深さ)」とは・・・・これの事の様な・・・・違う様なw

※ここまで書いてしまったので・・・最後に、TNHを例にあげてスッキリすしてみるw ここまで、読んでくれたみんなだから俺が否定してるんじゃなく・・・「単なる好き嫌い」を子供レベルで称げるだけw と・・・・言う事をわかってくれるはずw たまたま嫌いに該当した物を持ってる人も一切、気にしないでw 俺も気にしないからw これから、選択に入れるんだからw あえて・・・どちらが好きでどちらが嫌いかは書きませんが・・・1/2で大嫌いもしくは、苦手ですw あと・・・関係ないけど俺は「焼肉屋」大嫌いw 金払って、なんで自分で焼いてんの?マゾか?って思うw 誰かが焼いて俺の皿に置いてくれるなら、美味しくて大好きw だから、俺は嫁を大事にしよう・・・嫁の中の「TNH」を含めてw

160249864_624

130311TT01-thumb-500x375-20065

20120525191814-01-01

s_00gz

518bac96eeee4a7787fe32bb735710af

imageIE5D9RWY

yjimageKC5F0F9X

nas3e

yjimage1

l_sbf0086-1

画像

140807871369326283228_DSC02802

hunatsu2007281

main2

ducati-7494

ducati-748-s-12

yjimageRIZZWGFX

yjimageG2U8JH7Q

1440_mg_b_roadster_196267

Bwppc-pCMAAkPGB

img_2

idx_c06_pic01

battlax_bt016 pro_closerlook6

t02200220_0500050010395222758

0e928071802d4129597d6b91f5b056e0

77589481

w

o0396039612727761126

2014091115133693d

コメント
name.. :記憶