RSS

MotoGP モテギ 2014

行ってきましたMotoGP(^O^) とりあえず・・・金曜日早朝、茂木に向かいます(^。^)y-.。o○

画像

Eちゃん家に寄ったけど・・・だから・・・まぁ1時間チョットでもてぎ入り(^O^)

DSC_0015.JPG

DSC_0020.JPG

いいねぇ~晴れてるね~ヽ(・∀・)ノ

DSC_0021.JPG

DSC_0026.JPG

バイクの走行写真は、インターネットにいっぱい出てるんで・・・ハタから撮る気なしっすww

93号・・・ちっちゃいなカッコよし(´・ω・`)

DSC_0030.JPG

モンエナも配ってたよ(^O^)

DSC_0035.JPG

お~マイケルドゥーハンじゃんw 懐かし~な~w 20年位前・・・南海部品小山店でサイン貰ったのおもいだしたwww

DSC_0039.JPG

は、バイクで来ていたMさんを捕獲wし・・・キーマカレー(^O^)

DSC_0044.JPG

なんだ・・・これ?w

DSC_0046.JPG

オーバル開放して・・・何してんのかな?と思ったら・・・VIP席とこんなイベントなのね(*゚▽゚*) レイニーのね(^O^) かっこいぃね マルボロカラーホントにいいねぇ~ヽ(´▽`)/

DSC_0047.JPG

そ~いや・・・アイス屋の前では、ジョンにあったなw テイスト宜しくねw

DSC_0050.JPG

で・・・土曜日は、子供達とおでかけ・・・からの~茂木前入りキャンプ(*゚▽゚*)

DSC_0070.JPG

DSC_0071.JPG

ラブワゴンでの初めての車中泊w 面白いw 世田谷ベース読みながら・・・酒飲んでる・・・ラブワゴンのなかで・・・www なんか面白い(^O^)

DSC_0072.JPG

真夜中まで・・・ZさんやSさんと飲んでたので、起きたのは俺が一番遅い(いつも)w

DSC_0073.JPG

俺がBBQとか苦手なのを・・・皆知ってるんで・・・起きた時にはバッチシ飯ができてますw

DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

んで・・・チケットないのに・・・ヘアピンで見てて追い出されw しや~なく、V字に陣取りました(^O^)

DSC_0101.JPG

DSC_0112.JPG

皆・・・酒飲んでw・・・半寝wで観戦w (来年から・・・誰かん家でTVで観ようか?案もでているw) ロレンソが勝って、マルケスがチャンピオン取ったらしいヽ(´▽`)/ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 近くで見ると・・・ホンダドゥカティの、加速・・・すんごいねw

DSC_0117.JPG

DSC_0140.JPG

そして・・・シュワンツが、来年型のSUZUKIのお披露目ランを あのブレーキ観せて欲しいブレーキw

DSC_0144.JPG

そんで・・・すぐに帰っても混んでて・・・ど~~~~せ動かね~のを学習済みな我々は、ゆっくりナイトピットウォーク・・・そして・・・また・・・をおこすとwww

DSC_0148.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0160.JPG

DSC_0173.JPG

DSC_0178.JPG

DSC_0179.JPG

茂木を出たのが、8時過ぎw 9時チョイには無事帰宅 ⇒爆睡(^O^)

今日は、茂木でそんなに遣わなかったので・・・ギターギターグッズ買っちゃったっとww 何だのかんだの面白かったです(^。^)y-.。o○

DSC_0181.JPG

コメント
name.. :記憶