RSS

やっべ・・・も~10月かよ。

こないだ・・・小モディファイした、うっち~号!!

1411892198575.jpg

お礼にと・・・のツマミを頂きましたヽ(・∀・)ノ 有難う御座います 娘にほとんど喰われて・・・ツマばかり喰ってたけど(T▽T)

DSC_0001.JPG

そして・・・仕事で使う材料の、入荷が遅れに遅れ・・・ま~ひ~(本当はやる事ある・w)なのをイイ事に・・・たまには1人独身気分で・・・

DSC_0013.JPG

喰って・・・スポーツ新聞読んで・・・

DSC_0014.JPG

お猿映画www ※面白いけど・・・個人的には、1作目のインパクトを越えられないかな??(# ゚Д゚)

DSC_0016.JPG

20140923105530.jpg

仕事もやってるってwww

DSC_0009.JPG

アメリカンのマフラーや

DSC_0011.JPG

キャッチタンク

DSC_0017.JPG

純正レバーの改造とかね(^O^) でも・・・以前、材料届かずorz

こんな時は・・・スパーダで遊ぼう・・・と

DSC_0027.JPG

整備や・・・

DSC_0028.JPG

トップブリッジ肉抜き、エンブレム仕様等をwww

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

乗って、目に付く所が、変わるのは・・・満足感・・・でかいねヽ(・∀・)ノ

DSC_0031.JPG

コメント
name.. :記憶